Sexy Zone とジェシーさん。11/2 Rの法則 「ライブ&トーク Sexy Zone」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

水曜日はRと少クラに
ジェシーカーニバルだったぁ

{40812A58-BA13-4A53-AC77-C1558559651B}

水曜Rのジェシーくんもしっとり艶っぽくて美しくてビジュアル最高



正直。このセクゾの回にジェシーが出るなんて…ちょっと複雑な心情になるかもな…なんて予想してて。案の定、少し切なくなっちゃった場面もあったけど…




ジェシーがホストとして元気いっぱい!明るく盛り上げることに徹していたから強くて逞しくて抱擁力のあるジェシーが、めちゃめちゃカッコ良くて凛々しくて美しいジェシーがそこにいたから

{EBAB563A-88C7-432A-B32B-549CA78A051D}


おセンチに切なくなってたらいけない気がしたの。だからジェシーみたいにアハハハハって笑いとばす‼︎



 



冒頭のテーマがデビュー秘話で。
やっぱり来たかぁって身構える間もなくジェシーがいきなり核心をついてきた!



いつものごとくアハハハハって明るくあっけらかんと笑いとばすのよ…





いやぁ  ジェシーめちゃめちゃカッコいい
超ストレートの150キロ級の豪球速をキャッチャーミットのど真ん中にバチコーーンと投げちゃったもんね(≧∇≦)



それも超キレイな華麗なフォームで。



胸中はどうだったかはわからないけど、その直球のストレートさがジェシーなんよ 投げた後に豪快に高らかに笑いながら、しっかりストライクを決めてくる。





あのド直球なセリフを、あんなに嫌味なく後腐れない感じでさらっと堂々と言えるのは、ジェシーの普段の底抜けな明るさとポジティブさと裏表ない性格が浸透しているから。あの屈託の無い、飾らない笑顔と大きな笑い声のお・か・げ!


{10882F13-3D6E-4BFD-AD02-8C2E95B80357}

沢山の悔しい気持ちを抱えながら、こうしてあっけらかんと切り込めるジェシーはほんと素敵!今までもジェシーは器の大きな人だなって感じてたけど、このジェシーを見て、私が思っていたよりも遥かにデッカくて美しくて丈夫な器の持ち主だったんだなぁって。ジェシーの器の大きさを再確認したわ。ホントに魅力いっぱいの人!ホントめちゃめちゃカッコいい(≧∇≦)




とは言っても。
周りは少しビミョーな空気だったかな?

 

ジェシーが質問した時、山口くんがジェシーの方をじっとみつめるんやよね

{EC37A3CA-74AE-4183-ABB7-84B9F7CDBAC5}

その目がいつもの優しい目じゃなくて。今まで見た事がないような心配そうな目をするから、こっちまで余計に切なくなりそうになって。最終的にはジェシーの豪快な笑い声と明るい笑顔がその切なさも吹き飛ばしてくれたけど、多分、あそこにいた山口くんもセクゾもお茶の間のジェシ担さんもすごく複雑な胸中だったよね…


台本通りなのかジェシーのアドリブなのかわからないけど山口くんのあの表情見たら台本ではないかな…セクゾ側からしたら、ジェシーからそのセリフを言われるのは結構ドキッとしたんじゃないかな…



ジェシーは一回カメラを見て

{55B3E43F-DE56-40D6-B844-D0109F44B4D6} 

それからまた山口くんと視線を合わせるの

{5789D5CD-7AAB-4332-A452-1F6DAD6C4A5B}

収録後、山口くんと話したかな?
山口くんにも強く逞しくなったジェシーを感じて貰えたかなおねがい





Jr.は明日はどうなるかわからないじゃない

{66715B00-CACD-4E6B-9F2A-C87E53EA68D6}

この言葉もみんな刺さったよね…

{3EBD905B-31FE-422C-87B9-147B8A582296}

ジェシーが至って普通に飄々としていたので、またもくもくとこみ上げてきた不安をさっと拭うことが出来たけど…









あまり絡んだ事がないだろう大先輩山口くんがいるからかな?セクゾも背筋をピンと伸ばしてよそいきなセクゾだったよーな(笑)



短時間で自分をPRしないといけない時、キャラ設定があると便利だし、わかりやすいね



キラキラ王子様キャラの健人と、ヤンチャキャラの風磨。Rでも一応そのキャラを貫こうとした2人だったけど、ジェシー的には物足りない風磨にご不満(笑)



 
風磨がみんなの期待に応えようとした時、10代の番組だから!教育バラエティーだからねってジェシーらしいツッコミで好きやわ〜





セクゾが何か言う度に、言葉を拾って一生懸命セクゾを際立たせようとするジェシーが愛おしくって




コレ、セクゾだからって特別な訳じゃなくていつもの通常運転のジェシーなんだけど…それでも多分いつも以上に盛り上げたい気持ちはあったよね?




5人に伝わってるといいな。
ジェシーの気持ち






山口くんにsexy roseをふったり

{B13AA160-74EE-492D-8C09-717D24107A06}

山口くんからジェシーにふられたり


このシンメ感(笑)2人の距離感?
お互いに信頼を寄せあってるのがよくわかるおねがい
{CD1EEE54-7EE9-46A5-8883-F91D8D4C33AE}

この日の進行はずっと2人で進めてる感じ。

山口くんからパスをもらって

{AEEBAFD1-E0AA-4387-91C8-9CE3FB655FA6}



普通にキュンキュンしたんですけどって話すジェシーの美しさにキュンキュンしたからぁ

{9E38E766-A74C-4FE7-8E8B-369E7C5DC171}

そして結成されたR's Zone !

{7CF84F40-A6E2-4266-BC63-06C8CF1BA440}



ご本家の皆さんと
セクシー対決をする流れなんだけど。



先に結果言っちゃうと 「ご本家の完全勝利」だったんだけどね。お約束の出来レース (笑)




私的には贔屓目なしで←ホンマ⁉︎ 笑
ジェシーが1番sexyで 1番カッコ良かったよ‼︎  



ジェシーが参加した対決は「カッコいいセリフ対決」と「甘い言葉しりとり」

{E8CAF0D1-981A-40C3-86C1-C35C81A3CB56}

実質エース対決!望むところだ‼︎




ちなみにセリフ対決の
ジェシーのお題はコチラね。

{6516BD8D-DA48-4661-8631-45DB1078D24D}
どんなシチュエーション(笑)




声もビジュアルもマジでカッコイイ…
手でエアWindowsするのも芸が細かい 


キメるところはちゃんとキメてくるのに

{EDA582DB-19C2-455F-AA27-FEC5EC4EB63D}
{03D2B3F9-6866-47A7-B807-5D0CDCCBE179}
{5236CFA6-B77D-4779-9FAB-07C43C8A4E5E}
{A8A26009-A336-4C94-A42A-FB221CE6FAFB}

すぐにキャラを崩しちゃう
ジェシーが愛おしい

{D258D098-42DB-4B36-BE45-D7A75F88FA8D}
{08F5A041-9180-4B55-92BA-09EEA987412F}

てか
ガチにやりきらないのがR的に正解!

{86A7E776-F4D2-4378-9C47-74F4805D7688}

りんねや山口くんにつっこまれてジェシーがR's女子にダメだしされるところまで込みでお約束だから(笑)


この一連の流れが
まるっとR's劇団だからウインク

{988B178A-8EC6-4B7E-AC6E-758666578D4B}


それに。
ガチで勝負したら勝っちゃうもん!笑
ゲストには華を持たせないとてへぺろ
って茶化したけど、ちゃんとやる時はガチで臨んでRの面子も保ちつつ、最後はピエロを演じて笑いに変えてゲストを立てる…それに 終始ガチだと面白みがないもんね


そういう事をふまえての
あえての崩しなのかなぁ〜   なんてね





だとしたら
ジェシー出来ジュすぎない??







ジェシーは後輩くんのフォローにも回ってて
りんねのねぇこっち見てよ!には

{466EA131-562B-44A0-A9CB-895D784F1D38}

見ます!←優しい〜(≧∇≦)


はっしもっちゃんの誕生日プレゼントはオレのキスでいい?には

{D60DD815-F81C-48CC-85BC-CE5932D2D074}

もちろん‼︎   全力でウェルカム




R'sくんにも‼︎

{0635B6C4-F010-4D0D-8D93-C023FE4505DC}

今まで樹がやってた役回りもジェシーが引き受けてジェシー大忙し!




あ、あちらのエース様に触れてなかったけど、クオリティと度胸はさすがっす!

{5BFEBE52-9A3B-4D74-9A71-2880DD471F53}

健人の場合、一般的にもキャラが浸透してるから、R'sたちのリアクションも「出たー!本物!」って感じで沸いててほんとあっぱれ!


{CFFB422B-4EE8-452F-89B6-6E34A193BC31}

風磨もだけど、切り返しとかまとめとか?
ほんとクレバーなんよね


この辺はさすがだなぁって
感心せずにいられない。






今回ジェシーは、R側のホストとしてめいっぱい明るく盛り上げようと頑張ってたけど、ふとした時に、心の奥底にしまい込んだ感情が顔だす瞬間があって…





そんな一瞬のジェシーが
とてもとても美しくて…


心の片隅に無理やり閉じ込めてた、もどかしさとか切なさとか悔しさとか…隙あらば顔を出そうする感情をまた無理やり奥に押し込めたよ…チクッと胸を疼かせながら…





前だけを見るジェシーと共に
私も前だけを見る‼︎

{1D12D648-4A90-4E15-BF73-B00C3D261D1C}
見切れてるけど 
このジェシーの笑顔最高でしょ?






黒子に徹しようとしたジェシーはかえってその美しさやカッコ良さが際立ってたね。
逆にね!ウインク


{34A0AC1A-4D78-4E82-B3C6-594CD9B303B0}

あちら側とこちら側の壁を
あらためて感じた時間だったかもね

{50489398-9464-4480-8D1E-F1E8B49DBA4F}

この時抱いた感情を忘れないで…
必ずSixTONES6人であっち側に行こうね



スト6人で Rに凱旋しよう!
R'sチルドレンの樹とジェシーとわいわい落ち着きなくうるさくして「お前らうるせ〜‼︎」って嬉しそうに山口くんにつっこんでもらおう‼︎




カッコ良く歌って踊って SixTONESカッケーな‼︎って褒めてもらおう‼︎






いつの日か
必ずそんな日が来ますように‼︎









絶対に‼︎  必ず‼︎









湿っぽい終わり方は嫌なので、最後は大勢のジェシ担が総ツッコミをしたジェシーでサヨウナラバイバイ


{2D906F84-9763-44D9-931A-4470B4DB8CC0}

そっくりそのままジェシーに返す!笑