「トライ!イメチェン 自分が変わる」2013年2/12 Rの法則 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

お昼休みにこんにちはニコ 
休み明けの月曜日。
メールも多いし、やらなきゃいけない業務も山盛りだけど、土曜日にバニラボーイでパワーチャージ出来たから、その貯金でエンジン全開でお仕事出来てますDASH!




バニラボーイ、小旅行気分で行ってきました!
がちょっと色々ありましてショック
あ、その珍道中の記事、前記事に書いてます。
せっかくだから読んで頂けると嬉しいです




今日のRが生放送でジェシーが出る予定だったなら、もっと頑張れるんやけどなぁ








実は ココから↑の冒頭部分はお昼休みにさっと追記して、ココから↓は途中まで書いて下書きに入れといた分です。





要はお昼休み用ね





ではではスタート











-----------------------------------------------








過去のRを見てるとね。
ジェシーって結構テレ屋さんよね




Rではジェシーは沢山色んな事をさせて貰ってるけど、その中でもジェシーが指名されやすいのはチャレンジものね



特に イイ男の力量が問われるチャレンジものが多いかな…決めセリフだったりとか、恋愛観だったりとか?そういうのが絡んでる時のジェシーの照れ具合がめっちゃ可愛いの




海千山千の今じゃね。
大概のはクールにこなしちゃうし、突っ込まれても普通に返してるけど、少し前のジェシーは顔を真っ赤にしたり、不自然に他の人に絡んだりして本当に可愛いんよ






私がテレ屋さんのジェシーで
1番に思い出すのは、コレね♡

{20D135E5-29E7-4DD2-9460-9C2E6F57FE39}

{D9407C70-B63A-47EC-935B-EAA749785171}

{14F11B64-C581-4C22-A7D0-301A4E790D4C}

2013年のRの法則
「胸きゅん少女漫画」の回のジェシー。


下を向いちゃうのがめちゃめちゃ可愛いー!
母性本能くすぐられるんよね



あとね、コレ。2014年の少クラ。
「己を磨け!パワーアップ大作戦!」

{49D3EAAE-9510-447B-910C-0A4DCC39D837}


完璧なイケメンジェシーを演じた後に、みんなから褒められてくすぐったいのか恥ずかしいのか、照れて突然タメの岩橋くんに絡み出すジェシー(笑)

{44F34556-7EF7-43E1-B277-DDCACBEA3AD1} 

OFFるの早っ(笑)

{4BCAE147-C8D1-4C95-883E-74D5388616BD}
同じ年アピールジェシー好きやよね 笑

そのままクールキャラ貫けばいいのに、落ち着かないらしく、テンパってつい岩橋くんを巻き込むジェシーが愛おしい



過去に書いてるブログをリブログしました。
いやぁ 何回見ても可愛いわ




えーー どんなやっけ〜?って記憶にない方はとりあえず コレを読んでください
照れるジェシーの一連の流れも書いてます



リブログ一個しか出来ないみたいだから
パワーアップ大作戦の記事のリンクも
貼っときます。懐かしんで下さいね♡









そして。それからもうひとつ。
ここからが新作です
といってもかなり前のRだやけどね


私の好きな照れてるジェシーがコチラ

{85822CCD-E444-4E6A-BCFE-A638E3F470E1}

2013年 Rの法則 
「トライ!イメチェン 自分が変わる」



いやーん
マッシュルームちっくな前髪可愛い〜
表情も幼くて 可愛いよぉぉぉ



  

Twitterでは何度か動画やVineをあげたんだけどねブログは書いてなかった☆





ほめ合いトレーニングでのジェシー
お相手は樹



トレーニングのルールは
☆モノではなくその人自身をほめる
☆ほめられた側は堂々と認める

コレを繰り返すことで、気づかないうちな自分の自信になる。という事らしい



山口さんが樹とジェシーをご指名

{01AFFA05-5F32-4B57-A935-A99A7BFDFD17}



山口さんが振る前にカンペ出てたかな? 笑

{8BEC2CA9-D616-461A-ABEE-D7B7015A424C}

苦笑いのジュリ

{2A5414D3-79A3-4790-A120-54B1A910D567}

さーさー どーするっ???
 
まずは ジュリがジェシーを褒めるんやけど、もうこのジェシーの顔がね

{26DE60B8-C5E5-4235-BEF9-718DD74725E8}

お目目なくなるほど笑ってて
カーワーイーイー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{ECDE22D4-7D1E-4604-8B7B-276CCC338576}

セオリー通りにカッコいいでしょって認めるんだけど、もうね〜 照れ臭くて仕方ないみたいでお目目が三日月になってるの( ´艸`)


お顔クチャクチャにして照れまくりのジェシーの可愛さったら(〃∇〃)

{FB93B90B-90BB-4688-94C9-2E4142B13C96}

一瞬テレビ忘れてない??笑
テレビなのに本気で照れてるジェシー天使でしかない(・∀・)






今度はジェシーがジュリを褒める番

やっぱりさ〜 その柔らかいクチビル!

{4A9563D4-CAFD-43D3-ADA6-DFF4E36DCA32}

爆弾ぶっこんできたジェシーに
ジュリの顔ww 


確かめたことあんの??

{E6F36FB2-57B4-465F-96C1-DC9B75D25019}

照れもあるだろうけど、ジュリも小悪魔ぁ!
既に恥ずかしさいっぱいであろうジェシーを責めるねwww

{D9883B98-7BE0-4C4E-B4EF-DC297D0E074E}

山口さんも大爆笑爆笑爆笑爆笑
ジェシーの唇ネタがお気に召したようで 笑
後輩2人の照れてるお顔を間近で見られて楽しいらしいウインク



ジェシー俺のクチビル見てたんだと思って…淡々とクールに話すジュリ。

{33ABC5A5-8D1C-4048-A78C-6D08952AD993}

さすがジェシーよりお兄さんやわ〜って確かこの時の動画ツイートに書いたんだけど

{B7E58D51-B960-4F4D-B322-83043C75CD4D}

今見るとジュリも少し変じゃない?
楽しんでるというより、表情が少し硬いもん。ジェシーが無邪気にぶっこんできたクチビルネタの返し、難しかったかな?笑
もう少し後のジュリだったら、もっとジェシーをイジり倒して楽しんでたよね
ま、今のジェシーも負けてなかったと思うけど




山口さんに「ジェシー 顔真っ赤だなぁ! 本気で照れてるなぁ」って言われるくらい、照れに照れまくったジェシーがコチラ

{5BAF8236-08D1-4C6E-B2C2-E4E25E1F8C84}

{E7599465-A83A-4F42-85BC-0F5F859201BC}

{873162DF-7BED-41F2-ABF8-C1AA5800EEFF}


無言で照れてるお顔を傾けるジェシーが
めっちゃカワイイーーー
もはや沖縄での三井さんの画像片手に絶叫しまくる太田くん状態ヽ(;▽;)ノ


皆さん大丈夫ですか?
スマホ持つ手プルプル震えてませんか?笑



「キスしたい!!!」というより
「ギュッとしたい!!!!」
「頭ナデナデしたい!!!」

もう母性本能くすぐられまくり



まさに キュン

{6BB9014C-6B18-4989-ABD3-11803A55A3A3}

太田くん状態。







それがね。Rでやり慣れちゃったからか、ジェシーがオトナになっちゃったからか…先生って呼ばれるのもすっかり板についたからか

{41394733-97E5-46AE-A3F5-720578AC8806}

今じゃクールに淡々と…

{848AC3C0-7934-4FD1-9D77-DFF752D6EC9B}

{7E717E56-9C3F-4FC9-83E5-1555B6DFB6C6}

カッコ良くやってのけた後も


いや 変わってないか(・∀・)

{0BFAB85D-37CE-41F7-86EC-F55512DBD535}

{F08C3A17-30C2-45A9-96AE-08C9CC392E39}

{376C4715-8730-4AAC-89E4-A591BF444098}

だって カワイイんやもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お仕事ですよ!って割り切ってても

{0410B78E-22BD-4BF3-83BB-39883D367E0F}


根っこのテレ屋さんのジェシーは
変わってないよね〜


{393D09ED-81E5-4AC3-8715-587326DB84E8}


こういう表情も母性本能ヤられるね
なんてカワイイんだろ







動画のツイート貼ろうとしたけど、アメブロからは昔すぎてまたもや遡れなかったので、リンク貼っときますねあしあと






静止画よりも動画のがわかりやすい










{B64BB6FF-90F4-43D1-A20F-1DCE35B0DAC8}
{4996C00A-59CF-44EA-B069-884FF762AC38}


イヒヒヒ  カワイイ

{B619FE98-641C-4950-952D-9840C56C1578}


ではでは午後からも頑張りましょ〜