バニラボーイ サード上映始まりました! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちは
10/22からバニラボーイのサード上映が全国各地で始まりましたね 
今回は13の映画館で上映されます





私も昨日、少し遠いんですけど小旅行気分で、10日ぶりにバニボってきました




普段行かない方面だったのでぼーっとしてたら、途中で関空に着いちゃったり(途中の駅で列車の切り離しがあって、目的地とは違う方の車両に乗ってたようで)慌てて切り離しされた駅に戻るもまた同じ過ちをおかしそうになり、直前で気づいてセーフ!最寄り駅からはバスで移動なんですけど、雨が結構降ってたし、電車でのアクシデントで既に少し気疲れしてて…面倒くさいから、えーいタクシー乗っちゃえ!って、バス待ちの列を抜けて気が大きくなってタクシーで行ったら、1600円もかかって(田舎のタクシーなめてました☆)バスで行ったら270円やったのに〜って落ち込み



うん、タクシーは早いからね…って何とか自分を正当化しようと気を立て直してたところに、着いて5分くらい経ってから、バス停で私の前に並んでた高校生カップルが目の前に歩いて来て




ガーーーんって
またかなり落ち込んだよね…




そんな中で、出迎えてくれたバニラボーイ。

{4A3C0FD0-C34E-462F-82E1-2D392131C85B}



いやぁ、泣きそうになったわ
大阪でも舞台挨拶の時にしかなかった大きなポスターが出迎えてくれて



小さかったけど
手作り感満載のポップにも感激

{A8E54A43-11DF-4FAD-8D67-76076ACCF041}



ローカル感たっぷりだけど、ちゃんと宣伝して貰えてるのめっちゃ嬉しかったし、遠いところ行った甲斐あったなぁ〜って、しでかした失敗の事もすぐ忘れちゃった(笑)←単純(≧∇≦)





でね。そこの映画館が、やたらめったら「溺れるナイフ」のポスターがあちこちに貼られてて。エスカレーターなんかそのポスターに四方囲まれてるんよ!



そしたらこーゆー事でした





栃木!今からでも遅くないよ!!
せっかく1日4回も上映してくれるんだから、ロケ地情報とかで盛り上げてくれても良くない!?



あ、そうそう…栃木県とともにロケをした沖縄での上映も決定しましたーーо(ж>▽<)y ☆

11/5 から 桜坂劇場 で上映されるそうです







初めて観たのが8月で…それからサマステ、少年たちと間に挟んでまだなお上映されるバニラボーイめちゃめちゃ尊い( ;  ; )


8〜11月の夏・秋と季節をまたがってもバニラボーイを楽しめるなんてホントに幸せ





バニラボーイは。主演の3人がジャニーズでありながら、表立っての事務所の協力がない稀有な映画です( ;  ; )


公開日の何ヶ月も前からキャンペーンをはり、映画館でもバンバン予告を流す映画とは対照的に、ヲタ向けの雑誌とファンの口コミだけで成り立つ弱小映画です。



余りにも事務所から放置状態の扱いになんだかなぁ〜って切なくなる事もあったけど、それでもこうして2ヶ月半にも渡り、バニラボーイが上映されて楽しめることは、とても有難い事だし、恵まれてるなぁって思うんです。


私も含めてリピーターが多いのは、事務所からの冷遇に奮起してファンが頑張らなければ!という思いの表れでもあるだろうし、ディスク化されないかも…という不安から、一回でも多く通って目に焼き付けておかねば…という思いや、あと根本監督からの魔法の言葉

「次は6人で。SixTONESで続編を…」

この言葉の威力は大きいね
この言葉を支えに、みんな長距離でも忙しくても時間を作って都合をつけて、観客動員に貢献しようと頑張ってる。




でも1番の理由は…
それではなくて




単に 3人に会いたいんやよね
キラキラで 美しくてカッコ良くて可愛い、ビジュアル最高のスクリーンの中の3人に会いたいの!!




ファンにとっては、萌えポだらけの贅沢極まりない映画なんよね〜



ジャニヲタだけが楽しい映画ではありません!
特に小中学生のツボをかなりつく楽しい映画



それに、生真面目なストーリー展開じゃないから気楽に気軽に楽しめるし、小ネタ満載だから、何度観ても新発見があるし笑えるの



そこも何度も通える理由のひとつかな




南大沢では2日連続完売だそうです!
まだまだバニラボーイ熱いです




ホントはね。事細かにここのこの部分がツボとか、ここ気づいてます?とか色々書けばいいんだろうけど(ツイでは呟いてるんですけどね) メモとか取ってないから、すぐにツイートしないでいると忘れちゃったりして






サード上映も少しでも長く上映してくれるといいなぁ!上映期間は空席率が大いに関係あるらしいので、行ける方はバンバン行ってほしいです





バニラボーイのおかげで、車の運転の苦手な私が、初長距離ドライブ(大した距離ではないんだけど私的最高記録)も出来たし、(お一人様に強引に声をかけておしゃべり)ナンパも経験したし、行ったことがない初めての所にお邪魔したり…とにかく色んな初体験をさせてくれるバニラボーイに感謝です




バニボを観た後の幸福感ったら…
心もカラダも潤います




昨日が最後なのか、あともう一回くらい行けるのかまだわからないけど…








そこにバニラボーイがいる限り

{04CBDC39-A6FB-44DC-B010-AC31838591CA}


何度でも会いに行きたくなるのが
バニラボーイ








後々後悔しないように
バニボ担の皆さんが 一回でも多く
3人に会いに行けますよーに!!




バニラボーイが私を呼んでるぜ〜


{606FAB1D-A30D-4D64-8F01-7E32D1E8CB7B}


バニラボーイ 
遠いけど来ちゃったぁ〜!!

{2A5B79DC-69AE-4BEB-AF0A-4ACD759AEC3A}

なんて 摩訶不思議な魅力とパワーがあるのが
バニラボーイ。






こんな投票あるそうです。
バニラボーイも対象作品だそうで投票出来ます!11/1までだそうです














ジェシーやメンバーたちも
観に行けたかなぁ??





この規模のスクリーンじゃ
バレちゃうから無理か







とにもかくにも もう少し
バニラボーイ旋風は続きまーす
嬉しいな











相方とヲ友達のツイート借りました。ありがとう♡








では 笑顔いっぱいの
楽しい日曜日となりますよーに








可愛いジェシーとともにサヨウナラ