祝♡入所10周年! Hop Step Jesse な日々をありがとう♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


{4278A171-E0BA-4EA4-8ABF-D6A3B93450B7}

歌が大好き!




{562699F0-1AEB-4819-863B-B99CF27B4D8F}

このお仕事が大好き!



{72B6782B-F8DB-4764-9620-D24994D65B0B}

SixTONESが大好き!








今年で  人生の半分を
ジャニーズに捧げている事になる








誘われるがまま
この世界に足を踏み入れたジェシーくん





ステージに立って 人前に出て
ダンスしたり歌ったりして
みんなに喜んで貰う事の快感を覚え




いつのまにか
どっぷりこの世界の魅力にハマって
10年という長い月日も
おそらくあっという間だったろうね




光の当たらない時もあったし
後輩に先を越された時もあったし
思惑とは違った方向に
進まないといけない事もあっただろう





10年ずっと順風満帆と言うわけでは
なかっただろうけど




てもね。ジャニーズ歴10年の約半分は
沢山いるJr.の中でも
ジェシーは優遇されてきたと思うんやよね




スポットライトを
しっかり当ててもらって

{083DA2A4-81F8-4C9D-9F4E-F18D72E34E5C}






大好きな歌を歌う機会を
いっぱいもらえて

{18B70505-79FA-4161-B9FB-952F23A47BFE}






大好きなメンバーと
運命の巡り合わせが出来て

{7C8BFF0A-7969-4868-8661-16FDACB677A5}









そのメンバーと
晴れて SixTONESになれて


{FAB93284-8F10-46F7-960B-5308BB061AEC}






SixTONESとしても
ジェシー個人としても
お仕事もすごく順調で




手応えを感じながら
もっと上へ!  もっともっと前へ!


目的地に近づく為に
貪欲にエネルギーを漲らせながら
キラキラ発光してるジェシーが眩しいよキラキラ

{CBB48E51-1AF7-474B-A124-9480F31E54D9}



天職を見つけて
天使のように笑顔とハッピーをふりまいて
天然記念物バリに尊いジェシーくん。


{82DD04E5-48DA-4B2D-9C9E-BB7EB1EFB651}




10年かけて少しずつ大きく美しく
育んできたその羽で

{1FD20A31-265C-4DFA-A0CE-5DA72EEC3EBB}



11年目も大好きな仲間と一緒に
更に高く遠くへ 羽ばたいて

{05FE9CFA-796F-4EA7-A9F3-32FFC80C7E3C}

素敵な景色がいっぱい見られますように…





目指している憧れのあの場所に
ジェシーが大切にしているこの6人で
必ず 辿りつけると信じてる!






なんの根拠もないけど




SixTONESの歌唱力と表現力
メンバーの結束力とトーク力




SixTONES自体の魅力と




AHAHAって

{4C993C80-32CA-449B-8BE8-670FB7E1F731}

どんな状況でも高らかに笑って
寛容に受け入れて



その中で出来る努力を最大限にして
楽しみながら やり遂げる




ジェシーの生命力?



生きる力の逞しさがあれば
もう少し時間がかかったとしても
必ず手に入れられる気がするの








Follow me !
いいから黙ってついてきてよ!

{6DE838AD-9F40-4A92-ACB9-53458CE8A66E}

そんな挑発的で 圧倒的なパフォーマンスに
どこまでも 着いて行く!!







6人で 煌びやかなHIKARI を掴むの!

{CAE5BC63-D09A-4ECF-A578-B03361DF93BC}



いや、もとい。




SixTONES自身が煌びやかな
HIKARIとなるのを



SixTONESのジェシーという名前が
もっと世間に浸透するのを




願いながら
ジェシーもSixTONESも
ずっとずーーっと応援していくね!













この前のラジオで入所日は自分でもはっきりよくわからないと、ジェシーは言ってたね




私はブログを開設して初めての年は、10月にお祝いしたけれど、その翌年からはずっと9/11でお祝いしてた。






今日の少年たちの昼公演で、北斗がジェシーの入所日に触れてくれて、今日、日生にいるみんなでジェシーにお祝いの拍手を送ったみたい





ぼんやりしてたジェシーの入所日が、今日の出来事によって無理くり認定された感じ?(笑)




大きな節目であるジェシーの入所10周年が、北斗の粋な計らいで、みんなの心に残る素敵なアニバーサリーになったよ。



なんやかんや言いながらジェシーが大好きな北斗。ジェシーもジェシ担もまとめてハッピーにしてくれた、愛情いっぱいのニクい演出。ホントにどうもありがとうオリゴ糖ラブラブ





こんな大きな節目を主演舞台公演中、主演映画公開中に迎えるジェシーの引きの強さね




こういうところにも、ジェシーの運を手繰り寄せる力の強さを感じるの





今後もジャニーズ歴が増えていっても、きっとジェシーは変わらないよね



過去は振り返らないで  立ち止まらないで
ただただ前だけを見て
一歩ずつ着実に 前へ進んでいく




そんなジェシーが大好きラブラブ

{0D1FE34C-6AAF-4A5B-8FD5-0CBA9753F973}






ジャニーズを辞めずに続けてきてくれたジェシーにも有難うだけど、やっぱりこの日は、ジェシーをこの世界に誘ってくれた彼に、有難うと言いたい。





Hop Step Jesse な日々に感謝ピンクハート






ジャニーズのジェシーになって満10歳!
10年の間にたくさんの武器を手に入れて、Jr.のシンボル的な存在となったジェシーくんに

{8EAB6287-690F-402B-AE7F-C2D981EE61FF}

心から おめでとう と ありがとう
ハート





11年目にも
たくさんの素敵なアニバーサリーが
できますように…キラキラ




Jr.を返上して 
ジャニーズのシンボルとなる日が
早く来ますように…





かけこみ ギリギリセーフ