「少年たち」「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」「バニラボーイ」3つまとめておめでとう!! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

またまたお久しぶりです。
暇さえあればバニボ優先


{8B9B0FD0-D7D2-4F70-B08A-71E727F27B26}

だって太田くんが可愛すぎるから爆笑




ほぼ事務所の後押しがない中、何とか次に繋げたい!その一心で「少年たち」が始まっても「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」というミステリアスな舞台のキャストが決まっても、今の私の第一優先は「バニラボーイ」



実際に通って少しでも動員数を増やそう。それしか頭になかったので「バニラボーイ」の一般公開おめでとう!!のブログを書くことさえ忘れて、スクリーンのバニラボーイたちとの逢瀬を楽しんでますラブラブ



と言ってもなかなか上映時間と家にいないといけない時間の調整が難しい現実が
通うために色々と段取りをして、一回でも多く観られるように、少しでも長く上映して貰えるようにツイートしたり、レビューを書いたり、とにかく今は家族ゴトと並行してバニラボーイを猛プッシュ



ということで、かなりの時差記事ですが、そんなこんなで先週の土曜日、9/3の舞台挨拶にも行ってきました!!

{2291B31F-2089-4E39-A0EE-295511A3F4AD}


といってもライブビューイングですけどねウインク



少年たちの初日がこの翌日という事もあって、忙しい彼らが舞台挨拶に立ったのはこの日2回だけ。その1回を全国18カ所でライブビューイングしてくれる事となり、全国各地で同じ場面を見てうっとりしたりキャーキャー言ったり、みんながひとつになれたかな。




私は大阪の舞台挨拶にも行きましたけど、中途半端な席ならライブビューイングの方が絶対いいなって思っちゃった



だってね。スクリーンにでっかく彼らがアップに映し出されるからね。またこの日のジェシーが色々漏れ漏れで美しすぎたラブラブラブ



一見シンプルなのに細部に凝ったデザインのJKとスキニー。ふわふわっとさせた髪の毛。相変わらずの美肌。北斗も樹も隣にいて安心しきってα波出しまくりのモデルさながらのジェシーが朝からキラッキラで眩しくて✨




ジェシーだけじゃないよ。北斗も樹もビジュアル最高だったラブラブ他の登壇者の根本監督、小西くん、航基くんが小柄だから、これまた3人のスタイルの良さが際立っちゃって爆笑




私ね。この日でねもたん3回目だったから、髪の毛切ったんすぐわかったよ(笑)





舞台挨拶のレポはJ-webでも流れてるから割愛するとして。画面越しでもわかるジェシーのオーラとカッコ良さにフワフワ骨抜きにされちゃった





仕事もプラベもリア充なんやろね。内面から溢れ出る色気とキラキラが半端なかった!いや、これ私は万年言ってるけどね(笑)しょっちゅう現場入って辛口なジェシ担さんも大絶賛してたから、この日のジェシーは相当ヤバかったウインク




この公開日を挟んで名古屋のラジオに2本、3人で出させて貰ったのが放送されたんだけど、その時の雰囲気のまんま。自由なボケまくりのジェシーにキレ味抜群なツッコミ北斗、少し俯瞰で見つつここぞいう時にボケもツッコミも入れる樹。この3人のバランスの良さとゆるふわな雰囲気が独特でクセになるんよね。



盛り上げようとか必死感はまるでなくて(笑)かと言って斜に構えてる訳でもなくて、ほんと自然体のいつもの3人なのかな。いい感じの肩の力の抜き方がかえって普段通り?の3人の関係性っていうかいつもの空気を垣間見れた気がして、ファンとしては美味しい時間だったな。そしてその時間を全国各地で共有しあえてるという満足感おねがい





バニラボーイさまさまやよピンクハート






映画も何回見ても面白くて楽しくて。観るたびに発見があるし湧き出る感情がある。



水曜に観に行く予定にしてたけど諸事情で観に行けず☆今のところ5回観たんだけど、何度観ても全然飽きないし、むしろあの劇中歌のパスタのPVはかなり中毒性がきつくて、終わってすぐに何度も何度また観たくなるんよ。



監督も絶賛して下さってたけど、あそこはバニラボーイトリオを返上して普通にSixTONESやからね。「ただただカッコつけて」とだけ指示されたそうだけど3人の目が本気(笑)アイドルの性(サガ)なんかな?もうね。普通にPVやから!それも相当カッコいいやつ爆笑



超超カッコいいんだコレがチューラブラブ
絶対ディスク化してくれないと暴れるから!




あとね。もう一箇所、SixTONESとかぶる場面が林と松永二人が岩に寝そべって、太田と自分たちの事を語る場面。2人の覚悟がSixTONESのそれと重なってなんだか毎回胸熱になるんよね。



この時の2人の表情や台詞がジェシーへの思いと少しリンクしてるような気がして、ここだけ映画を離れてちょっと遠い所に想いを馳せちゃう。




この場面がファンにとってはすごく意味深で、ストーリーとは全然別のところで印象深い場面になってるなんて監督は想定外だったろうし、そんな感想を知ってびっくりされてるかも←しょっちゅうエゴサされてるそうなので 笑




めちゃめちゃ優しい表情と声で鯉にエサあげる天使みたいな太田くん。走ったら危ないからーー!に「はーい!」って超超素直に爽やかに返事する理想の息子No.1の太田くん。オクテそうなのにエロにはちゃんと反応する健全なDK太田くん。恋に堕ちて照れ屋さんなのに火がつくと積極的なイノシシみたいな太田くん。三井さんとのキスを夢見るやっぱり健全な太田くん。した事ないのにサーフィン大好き、丘サーファーな太田くん。要さんと軽快なやりとりでお茶目全開な太田くん。



その設定されたキャラや仕草。くるくると目まぐるしく変わる表情。わかりやすいオーバーリアクション。始めから終わりまで太田和毅くんはゲキカワの塊なんよ。





そこにシリアスな場面になると、どうしてもカッコ良さが勝っちゃうジェシーがいて。






捕らわれてる場面で三井さんが出てきた後の太田くんとか、ゴール直前の三井さんとのやりとりの太田くんとかね。




悪者に対峙する表情が仮面ティーチャーさながらの草薙圭吾だったり、大好きな三井さんを目の前にして月9ばりのイケメンジェシーが顔を出したりして。設定に反していちいちカッコ良すぎるんよ。


特に三井さんの腰に回した手が爆笑爆笑
破壊力抜群なんよ(ノ∀\*)キャ




突如現れるカッコ良すぎの太田くんに、ドキドキキュンキュンしたりして。




ほんと。余すことなくジェシーを堪能できてファンにとったらこれほど贅沢な映画はないよね






それがジェシーだけじゃなくて、北斗にも樹にもそれぞれに萌えポ満載で。




脇を固めてくれた個性豊かな俳優さんたちもアクが強くて面白くて。







多分諸々。最初にオファーがあって映画を撮り終えてから色々と状況が変わったのかな。宣伝や制作に関しては事務所サイドの協力も殆ど得られず、TVなどでの映画の告知もほぼ皆無の中で色々と思う事はあるけれど、最終的に思うことは、ポシャらなくて良かった!公開して貰えてホントに良かった




その一言に尽きる…








公開に至る迄、携わって下さった全ての方に心から感謝しています。本当に本当に有難うございますおねがい





 





そして今更ですが














「少年たち」
開幕おめでとうございます。 


{9A875DD1-A902-4FEA-8201-636F669FE728}




桶ダンスに沸くファンたちですが(笑)

{C9A24BDA-92D5-4EAB-BD48-5445F37C62ED}

映像だけでもスゴイんやね
どこ見ていいんだか…とか言いながらちゃっかり見てるけどね(笑)


あまりにもこの2人は美しかった✨

{ECC766EE-01A6-46E6-9D72-8D5F18E439AE}

まさにアート!均整のとれた造形美っていうのかな。美術館にいても違和感なさげ。本当に美しい(〃∇〃)


私コレをどんな表情して見ればいいのかな…私が行くのはまだ先だけど、ポーカーフェイスを保つ練習しとかなきゃ







レポを読むと去年以上にチームワークも良くてパワーアップした「少年たち」になってるみたいで。SixTONESもSnow Manも今年もまたオリジナル曲、オリジナル衣装も貰えて嬉しい限りウインク




SixTONESのオリ曲が相当ギラついててカッコいいみたいなので、今からめちゃめちゃ楽しみにしてる!!衣装は賛否両論あるみたいだけどこの目で実際見てみないと何とも(笑)







もう一丁(・∀・)















「ジャニーズ オールスターズ アイランド」
出演決定おめでとう ←宇宙からの手紙って 笑

{007A0DF3-8E63-471C-A04E-449E017038AD}

遠目でもジェシーと照くんの目立つこと爆笑

{9D4EBF2E-2893-48B7-A325-CA14F34D76B3}

SixTONESから会見に出席したジェシーと大我は、センターの勝利くんと玉森くんの後ろでナイスポジション!!

{23DB1B85-74A2-491D-99AC-0D4394DBD46A}


このシャンパンゴールドの衣装がめちゃめちゃ似合ってるんよラブラブ 
色白の2人のロイヤル感が半端ないからキラキラ



ハニカミ方もカッコよラブ

{610CC38A-5EEC-4440-B21D-9763BEC81E0D}







次から次に大きなお仕事があって、その度に華やかな場所に立たせて貰えて、スポーツ紙の記事もWSの録画も増える一方でホントに有難い。



 

WSでは期待に反して扱いも小さいけど、でもね。この2週間程で何度も何度も記者さん達の前に立つ機会を貰えて、その度にSixTONESのジェシーってアピールできて、スポーツ紙やネット記事に名前をいっぱい記載してもらって。








これだけ短期間に「SixTONES」「ジェシー」って目にしたらさすがに記者さんたちも覚えてくれたんちゃう?




下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってね 笑





全員が主役とか殆どの人が寝耳に水だし、これだけのキャストがいて実際にどれ位の出番があるのかは謎だけど、また初めてSixTONESを見てもらうチャンスでもある訳で…










詳細がわかるまでは、コレはおいといて。










今は「少年たち」が怪我や事故なくみんな万全な体勢で揃って千秋楽を迎えられますように…という事と、バニラボーイが少しでも長くたくさん上映されて大勢の人に観て貰えますように…







この2点だけを願って、明日また、チャーミングな丘サーファーくんたちに会ってきまっす







明日から各地で上映回数が減らされるようで。私が通ってる所も例外ではなくて。以前にも増して調整が難しくなるけど、少し無理をしてでもこまめに映画館に足を運びたいと思います。




今すぐ観に行きたいのに色んな諸事情で鑑賞できない人たちの分までしっかり通って、何とか次に繋げたいなぁ…






と言いつつ、バニラボーイの面白さにハマってるだけなんやけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







担当外の人にもぜひ観てほしいなぁ。
全力でふざけてるキャストが本当に面白くて楽しくて。クスクス笑って 観終わった後にスッキリ心が軽くなってるから。




もうほぼいないかもだけど、もし今だにジェシーがクールキャラだと、大人びてると思ってる人がいたなら、キュートでチャーミングでおバカなジェシーを是非是非観てほしい!




北斗の笑いが止まらなかったってあのジェシーも観てほしいし、初めて聞いた!って素っ頓狂なジェシーの声も聞いてほしいし、あのカッコいいPVも観てほしい!




ジェシーだけじゃなくて、北斗と樹のキャラもドハマりしててめちゃ楽しいから、暇つぶしでも何でもいいから、とにかく沢山の人に観てほしいなぁ







台風シーズン真っ只中で豪雨やカミナリ、本来なら鬱陶しくて嫌なものだけど、この映画を観ると、なんかその鬱陶しさも半減するんよねウインク




コレは観た人にしかわからない。
ぜひ映画館で確かめて来て下さいねてへぺろ




観てとか言っといて
ネタバレいっぱいごめんなさい。



でもね。話わかっててもつい笑ってしまうのがバニラボーイだから。全然問題ないのだ(・∀・)





ってことで  またバイバイ
日生のレポあがったかな?