魚の気持ちがわかっちゃうジェシーくんってば愛おしい♡ 8/2 Rの法則 「回転すし」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

はーい  Rのジェシー祭りの2日目ですよチョキ 
今日は3日めやけど☆

{5605DB14-E36F-4EBF-9BA9-FBA77B05C511}

ふふふ。チラッと見えるそのインナー。
どこかで見たよ〜なTシャツ 笑



ちゃうちゃう!
去年嫌っちゅうほど見たTシャツてへぺろ
またそれをヘビロテする夏がやってきた?笑


音符夏が来〜ればまた着出す〜



夏の思い出ならぬ、もはや夏の風物詩 笑

 
{0CD04830-9FE7-493E-B56B-E52EEEA0A19B}

ほら見て〜 なぜか風天のじぇしさん 笑
それを羽織る意味…爆笑

オシャレ羽織りなんやろうけど、私はそれいらんかったかな(^▽^;)







この日のテーマは「回転すし」
回転すしの裏側から楽しみ方までRならではの視点で盛りだくさん!



冒頭のVTRだけで 番組の思うツボてへぺろ

{5F0F61DC-8DEE-4B56-B311-AC4DECFFB0F4}

本能のまま 楽しんじゃってねウインク





回転すしで何皿くらい食べるのか?
カウアンの40皿に対してジェシーは10皿って大食漢のジェシーのイメージにしては少なくない??ってみんなが思ったその瞬間、畳み掛けるように話し出すジェシー


これで20貫ですよ? ドヤ顔爆笑

{06D5819E-0034-4010-8EF4-035996F5393E}


しかも僕は
ネタを楽しんでますから!

{492C0B4D-C207-4B4E-97A9-90D6AC5E2718}

オイオイ ジェシーさん!
あの〜 これテレビなんですけどっ☆

山口くん1人だけに力説しすぎ 爆笑
顔見えてないけど絶対ドヤってるよね? 笑


掃除機みたいに食べてないです
クォーって掃除機のモノマネも入れたよね? 笑

{90E4F089-11E9-44D0-98B0-796F62E3E78B}

カウアン軽くdisってるし 笑
やっぱり山口くん限定で喋ってるやん

{26B8A25C-1576-42B0-AFD1-2D6EE0FA320E}


ジェシーは回転すしとかでも、もっとネタが大きくて豪華なお店に行ってるかな?



お寿司って結構カロリーも高いから色々と節度を持って楽しんでるのかもね〜





やっぱり少しオトナになったね
ジェシーさん( ´艸`)




ドヤるところは コドモだけども 笑







回転すしの美味しさの秘密で外せないのが冷凍法。今のそのハイテクさに拍手して絶賛のジェシーは今日も模範的なリアクション!
いちいちその興奮を山口くんと分かち合いたいジェシーさん(≧∇≦)

{96616B6D-C3F3-49EB-9994-074B039C2966}

そんなジェシーが山口くんは可愛くて仕方ないご様子ウインク 樹が卒業してから、更にこの2人の絆と信頼関係が深まった感あるなぁ。見ていて微笑ましい照れホノボノ




いちいち説明に表情をくるくるさせるジェシーが愛おしくってラブラブ

{FF498AC2-AF8E-4480-9EA1-D6C2D92A37FA}
ややぶちゃカワなのがポイントねウインク




この特殊な冷凍法を使うと保存期間が5年になると説明を聞いた え!5年?

{8D1A597B-56CB-441A-B95A-638807489701}

完璧すぎたジェシーくんの動画をどうぞ。





とにかく めっかわだから爆笑ラブラブ










ちょい足し寿しのコーナーで。カレイと茶碗蒸しのくだりの時のワイプのジェシーね。怒りと驚きのツッコミがマツコみたいやったよ爆笑ププッ

{DE1413BE-FBB8-474F-9B3B-D1963F0923DF}

ネタを純粋に愛するジェシーには邪道ってか⁉︎



 





R'sメンバーがどのネタにも甘ダレをつけると話したくだりで、マツコジェシーはご立腹(笑)

アナゴだけでいいよ!

{E3D9E8E0-B051-4CE0-9B69-378F7B024EAF}

はい。大好物のアナゴ推し〜〜爆笑



白身も赤身も全部甘ダレなR'sメンバーは中トロに甘ダレがオススメとか。それを聞いたジェシーくんは全力で かわいそう!とご立腹 笑

{DAD06808-8640-4CC0-BC42-8613A5D0178F}

呆然としちゃうジェシーくんは

{A8F101BB-8AE5-45B9-878E-5B12F492B83C}

魚の気持ちがわかっちゃう優しいジェシーくんなのでした(笑)










魚が苦手な子供たちのための工夫とは?というクイズで 「魚にみかんを食べさせる」を選んだジェシーくん。



魚はイクラが好きなんですよ。ニコッ

{D0B581E9-5B5B-4844-8136-A3AF2DFDD034}


みかんのプチプチ感が似てるんですよ。

{61F06AF8-1581-4367-9BF5-6D740AF4413C}
ちゃんと手で粒つぶ作ってる爆笑


イクラと♡

{24403CB3-A3B2-41D4-95F9-61F963CA2833}

このジェシーが可愛くてキレイでねラブ
左目のまつ毛くんこんにちはラブラブ
この横顔がドストライクに好きな表情でこの日イチのお気に入りピンクハート もちろんお顔だけじゃなく中身も大好きよウインク


食感が似てるんだってさ。
前にRのみかんのテーマの時も言ってたよね




自分のとは違うのを選んだトランピーの意見に
ジェシーのイイね〜♪  が出ました!

{2DE76E1E-6646-4C40-8E01-C6520D31AA4E}

自分のと違っててもちゃんといい意見はすぐに褒めて受け入れるジェシーのしなやかさね。




ジェシーのそういうこと好きやわウインク






正解したジェシーはご褒美にアメリカのお寿司を試食。お寿司大好きジェシーくん。おちょぼ口で味わうもぐもぐじぇしーの可愛いこと(・∀・)

{8C1E7ACB-2AB3-4E12-A992-881AF13F2DFB}

試食する時ね

失礼しまっすぅ〜ってめっちゃ軽ーくフレームインしてきた割にはめちゃイケメンジェシーくんでドッキドキラブラブ

{7EBE1FD7-FE1E-4947-980A-4D78050ABFB9}

いいね !って言ってたけど

{B7B6CD24-8702-4579-8053-C294F73427CF}

過去の私のもぐもぐじぇしーデータで分析するに、そんなにテンション上がってたでもなかったからめちゃめちゃ美味しそうだった感じではなさげかな? 笑  ごめんね、私、意地悪でてへぺろ



といいつも次の韓国のお寿司ではちゃんと食レポよく出来ました拍手

{78DF894A-FB2D-40AB-A55E-680EB80F8C36}

こっちのお寿司は饒舌だったから好みの味だったかな?


任務を1つ終えて一瞬素になったジェシーが
めちゃカッコ良かったなウインクラブラブ

{2FDC88DF-71E0-4B86-9762-E589082D5F38}




あっと言う間の30分やったけど、カッコ可愛いジェシーがいっぱい見れて大満足ウインク

{4931C0EB-1F25-441F-8169-6B2F385C7AE4}



そして忘れちゃいけないのが、ジャンクションでのジェシーのエセ関西弁(笑)

{74207C3E-9F3A-4CF6-99BC-3CB30B74F6E7}




こちらもジェシーの声で聞いて下さい。
イントネーション変やから(笑)









あ!忘れちゃいけないのが、北斗も大我もジャニwebのボイスが更新されてます。流行語大賞の名セリフをじかに聞きに行って下さいね(笑)








そして私がブログを書いてる間に
危機一髪事案発生びっくりびっくりびっくりびっくり

{8599C725-648C-4134-861F-15BCD2E9F211}

めっちゃ楽しげで怪しげな?
少年たちのポスターが完成してた…爆笑
しかしマリウス出るとか
またサプライズ…びっくりびっくり



ジェシーのマリちゃんと兄弟設定説濃厚ニヤリ








ストーリーが全く読めなくなったよチュー









とりあえず。
今夜はRと少クラに専念しましょウインク




◾︎ Eテレ 18:55〜  「Rの怪談トーク術」


◾︎ BSプレミアム 20:00〜 

SixTONESは「BE CRAZY」
「カナシミブルー」(メドレー内)
「太陽のあたる場所」   

「But…」(北斗樹慎太郎髙地)


色々楽しみウインクウインク





それじゃあ今夜も6時50分
あっちに5分前集合でウインクキラキラ



ではでは。また後で〜バイバイ