ジェシー祭りだ!わっしょい わっしょい♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます。
一週間以上ぶり?ですかね


先週末はTwitterもブログも閑古鳥泣いてましたけど、今日からまた盛り上がるかなぁウインク





今日からRのジェシー祭りが始まりますラブラブ

{7A3B03DE-CBB6-4AFF-A9C6-DACEA2776070}





SixTONES情報さんより。

{7229D130-D652-4909-9139-EDE5F917A78A}



ジェシー!ジェシー!
ジェシー!ジェシーラブラブラブラブ






今週のRには毎日ジェシーが出演キラキラ
今日は1時間の生放送о(ж>▽<)y ☆




城島先輩の番組。
ニューベンゼミとコラボだってよ〜 
めっちゃ面白そう爆笑爆笑爆笑






Rの今週1週間の予告動画、木曜日の予告には、ジェシーもポスターとして登場!

{3452E7C6-594B-4910-A1FA-CFB188342E95}



週末静まりかえってたTLが、この予告動画がアップされるや否や、一気に活気づいて(≧∇≦)



ポスター1枚でTLを沸かすジェシーも凄いけど、それを見越して?か、なんとかジェシーを出してくれようとするRのスタッフ様の心遣いに感激笑い泣き


色々制限も多いなか、試行錯誤してジェシーをアピールしてくれるR様には感謝しかない。








そうそう!
今日のPON!のおとなりJr.は大我だって!!
相変わらずこっちは放送ないですけどショボーン



SixTONESからは高地に続いて2人め爆笑
今日もSixTONESの紹介VTRとかエリザの映像流れるといいな。





高地に続いて、朝夜と生放送のストメンバーに会えるなんて贅沢な1週間の始まりですよウインクラブラブ









水曜には少クラもあるし…
一旦鎮火しかかったフィーバーがまた再燃する事を期待しよウインク










えーーと。他にも色んなお知らせがあるんよね。バニラボーイの試写会や滝沢歌舞伎のDVD発売のお知らせやら8月の雑誌祭りとか、テレビのお知らせとかね。





まずは雑誌祭りから!
バニラボーイ公式Twitterさんより

{A5AD5875-39D6-48D7-9A65-D12C39BEC6A3}


りぼんって!!!



ニコラとかその辺はくるかなとか思ってたけど、まさかりぼんとは(笑)




あと密かに狙ってた女性誌!!


CLASSYと25ans!



CLASSYも嬉しいけど、ヴァンサンカンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






えええええ!ヴァンサンカンやで!!




まさかの平将門にも程がある!!!
予想と期待をはるかに超えてきた爆笑爆笑




過去に北斗もジェシーもエルジャポンの実績があるからね!←めちゃめちゃ自慢


映画の内容的にみても、3人がデビュー前のJr.だということでもヴァンサンカンに掲載されるなんてありえないと思ってたけど、それが掲載されるって事は3人の素材の良さが認められたって事やんね?



どんなスタイリングをして貰えるのかめちゃめちゃ楽しみ爆笑 てか映画コーナーにちょろっととかやったりして…     






小学性とそのママを抱き合わせで(笑)
あとほくじぇの得意とするオトナ女子からセレブまで、3人で堕とせるだけ根こそぎ堕としていって欲しいなウインク




テレビもキャンペーン来い来い!!










歌舞伎は映像化されると思ってたけど、まさかの2バージョン!!




健くんの怪我を逆手にとったあこぎな商法えーん



SixTONES情報さんより。

{1CD79F2F-322F-46D0-934F-04CF5A36D785}

通常盤の特典は
健タッキー2人ver.の浮世艶姿桜




普通に考えると特典映像のついてる初回限定盤を速攻予約なんやけど、健くんとタッキーの浮世艶姿桜の映像が見れるのは通常盤だけなんよねぇ…このジェシーも捨てがたいし…



そして取り扱い店舗がいくつかあるんだけど、購入店舗によって特典のクリアファイルの絵柄が変わるとか…☆


定価は 初回盤が9000円、通常盤が6000円



割引率もクリアファイルの絵柄も店舗によって違うので、ぜひご自分でチェックしてみて下さい。



とはいえ、先着順とかいって煽られてるけど、事前にクリアファイルのデザインはわからないんやけどね…





ま、ジェシーが全力で臨んだ滝沢歌舞伎が映像に残せたというのは感謝感激でしかない笑い泣き









バニラボーイの雑誌祭りに少年たちの雑誌祭りも加わって、お財布がからっぽなんやけど、それと反比例して心はほっかほかニコニコ




皆さんもお財布とにらめっこしながら、厳選して下さいねウインク




多分私はどのジェシーも素敵だから、買わないって選択肢は私にはないから全部買っちゃうだろうなてへぺろ














ここからは何の情報もありません。私ゴトでつまんないので、スルーして下さって結構です。




最初は沢山あったジェシブログにコメントしたくて始めたアメブロでした。(書かなくてもコメント出来るって知らなかったので 笑)


そのうちジェシーの魅力が伝わればなぁ。ただそれだけの目的に変わって。



だから私はここに自分のプラベ事を載せたり、ジェシー以外の事で感じた気持ちを書いたりするのはできるだけ避けてきたし、書きたいとも思わなかった。



とにかくジェシーだけを堪能できるブログにしたかったからウインク





そのスタンスは今も変わらない。





Twitterを始めたのも同じスタンスです。


最初はブログに慣れすぎててなかなか馴染めずにいたTwitterですが、今は逆にTwitterの方に慣れすぎてしまって、今度はブログが手薄になってしまって。



相変わらずジェシー熱は全く衰えてはないんですが、Twitterに吐きだすと、どうもブログの方までテンションが持続出来なくて




こっちにログインしてる時間がほんと短くて、こんなに更新が滞ったのも初めてかも




なのに毎日、沢山読みに来て頂いて本当にありがとうございます。







何を書けばいいのか…
何が書きたいのか…
何の為に書いているのか…





ジェシー熱は全く変わってないんですけど、ブロガーとしての自分がよくわからなくなってるので、この1週間で勘を取り戻せたらなぁと思っていて…





最近このブログは全然中身なくてつまんないなぁって自分でもよくわかってるんですけど、なかなか気持ちのコントロールが難しくて☆





Twitter脳とブログ脳があるというか。
Twitterに慣れるとなかなかブログ脳に切り替わらなくて。





このままフェードアウトもありかなぁと何度か思ったんですけど、でもやっぱり愛情をいっぱい込めて何とかここまでやってきたのでもう少し頑張ってみようと思っています。





ああ、やっぱりつまらない( ̄∇ ̄+)




こんなどうでもいい呟きでお目汚しすみません。




やっぱり私はただジェシ事だけを書きたいから、この話はコレでおしまい。








更新もしてない日もホントに沢山の人が訪問して下さっているようで。その方々にお礼と感謝の気持ちを伝えたかったので、最近の自分の事情を説明したくて、らしくないこと書いちゃいました。





こんな私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします












では。お口直しに(笑)
10日程前に作った動画のリンクをおいてサヨウナラバイバイ



☆☆☆     左矢印 ココからどうぞ

こんなん作ってるから、なかなかブログ脳に切り替わらないんやよね(^_^;)






今夜はめいっぱい盛り上がりましょうね〜



ジェシーたちも読んで頂いているみなさんも楽しく充実した1週間となりますように…ピンクハート


{8AC71F11-F651-44D9-B5C1-C5C0D8E11789}







やっぱりつまんないな…私のブログもやもや