1周回ってほくじぇ〜♡♡ ポポロ9月号 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


バニラボーイの雑誌祭の続きの記事を書こうと思ってたけど いつものごとく気が変わった(笑)


早売りのポポロをお迎えに行ってから、久々にドル誌の記事を書きたくなっちゃった☆


原因はこの2人あしあと
テキストがめちゃめちゃ良かった!

{CC7DE74A-93B7-41B7-8916-CFD16BBAE092}


最初ね。Twitterにこの画像が流れて来た時、実はみんなが沸くほど沸けなかったの。てかむしろひいてたてへぺろ


ほくじぇショットは素直に嬉しかったんやけど、20歳超えたデッカい2人のこのスタイリングのこのシチュエーションに、違和感というか無理を感じちゃって(^^;;



でもね。お迎えに行って実際にこの目で見たら、その違和感もなくなってむしろ今はお気に入りになった



北斗もジェシーもこのシチュエーションを心から楽しんでやってるって表情を見てわかったからウインク


テキストを読んで今までの道のりや心情を勝手に想像してこの2人を見たら、余計に愛おしく感じちゃってね





うん。このスタイリングはやっぱり好みじゃないんやけど…笑




初見の時から、北斗のニッコニコの笑顔はお気に入りだったの。ジェシーと2人だとホントにキュートに笑うよね、北斗はウインク

  



いつもカッコ良くを意識してる北斗が、イケメンシチュエーションの時は別だけど、それ以外の時はジェシーと2人でいるとすごく可愛らしく幼くなっちゃうんやよね爆笑


{6502E97C-5932-41C3-9365-CCF64B2EB149}


テキストでジェシーが「北斗は笑顔もしぐさも可愛い」って言ってるけど、多分ジェシーには特別可愛い表情をしてるような気がするウインク




ガムシャラでもジェシーが北斗に何か言うと、北斗はほんとに嬉しそうに笑うんやもん爆笑





ほくじぇの頃より今のが話をするようになった2人。北斗いわく「ジェシーが前より話しやすくなったから



私もね、密かにずっと思ってた。ほくじぇの頃のジェシーは北斗に少し冷たいなぁって



冷たいって語弊あるかな…冷たいっていうか一定の距離を保ってたというか。



当時は単に性格の不一致かなって、ジェシーは北斗の事が苦手なのかなって思ってたけど、ほくじぇ期が終わって、あのきょもほくのMyojoの記事を読んだ時、また私の考え方が変わって。



北斗が好きとか嫌いとかそういうことではなくて。ずっと6人での活動を望んでたジェシーは、ほくじぇで北斗と2人だけで前に出された事に、他の4人に対して後ろめたさとか遠慮とか、意識的になのか無意識なのかわからないけど感じていて、必要以上に北斗との距離を詰めないようにしてたのかなぁって。




でも今はそんな必要がなくなって、素直に北斗と向き合えてるのかなって、勝手にそんな風に思ってる。



第三者の私でも感じてたから、その変化を当の北斗はもっと感じてるよね?



ジェシーの北斗への接し方が変わったなぁって感じ始めたのは、ほくじぇが解体されて少し経って再び一緒の仕事が増えたガムシャラが始まったあたり…かな



ジェシーの角が取れたというか。北斗に対してとても優しい表情をするようになってて。



ほくじぇは隣り合うといつも必要以上に距離が近くて。磁石が入ってるんじゃないかと思う程、距離感音痴 笑


ほくじぇ期に一緒に過ごした時間は思ったより濃密だったっていうか、あの時の阿吽の呼吸が身体に染み付いてて、2人だけになると、ストンズでは感じない2人だけの空気が存在してるような気がする。



そして当時より今の空気が和らいだように感じるのは、お互いの気持ちが通じあってるからかなぁって思う。




北斗のジェシーへの発言や態度はずっと一貫してるように思うけど、SixTONESになってジェシーはちゃんと北斗を見て、仕事に対する北斗の姿勢とか、北斗の性格とか丸ごと全部、認めて受け入れてて。雑誌やテレビで見てても今は北斗に対してもすごく愛情を感じるんよね





テキストで北斗は「ジェシーには気持ちを許せる場面が多いよ」って。





最近の北斗には全く感じないけど、SixTONES結成して半年くらいは、北斗だけメンバーの中で時々浮いてるように見えてた時期がある。



北斗が変わったのはジャニワくらいかなぁって思ってたけど、実はもう少し前で、夢の国にメンバーで一緒に行ったあたりだったみたい




ここの二人の会話にじーんとしちゃって



北斗
俺がひとりでいるときは声をかけないよね。俺がひとりでしたいことがあるのをわかってくれてる。それでいて、メンバーの輪に入れてくれようとするし。「お前も来いよ」って。


ジェシー
誘わないとずっと来ないもんな(笑)



北斗
前にメンバーとテーマパークに行くときも、誘ってくれてうれしかった。俺、自分のなかで先約があって、誘われてもよく断っちゃうから(苦笑)。それでも誘い続けてくれるのはジェシーだけ。たぶん、ジェシーのなかに、これだったら来るけど、これだったら来ないっていうのがあるんだと思う。


ジェシー
そうだね








北斗を誘ったのはジェシーやったんやね。メンバーで行ったこの日の事が北斗にはとても思い出に残っていて、そしてそんな北斗のテンションの高さを誘ったジェシーもめちゃめちゃ記憶に残っていて喜んでて…



雑誌とかで、この日の北斗について時々嬉しそうに話すよね。北斗もまた、そんなジェシーの言葉を聞いてすごく嬉しかっただろうな





ここで2人の心の距離がグッと縮まったのかな….





ほくじぇでいる時、2人ともとてもいい表情をしてる。憑き物が取れたみたいな?




ほくじぇ。他の4人にとってはバカレアが離されたあの辛い時期が蘇るトラウマで、あえてあの2人は避けてきたのかもだけど、今はそれを6人で乗り越えたのかな…




ファンはまだアレルギーを感じてる人もいるみたいだけど、6人の中ではクリアされたのかな…
クリエでもそうだったけどほくじぇの絡みが少しずつ多くなってきたように思うから。




当時のほくじぇはマイペースなジェシーを北斗が頑張って頑張ってテンションを上げさせようとしてた気がするけど、今のほくじぇは自然体でとてもいい。



ジェシーが北斗の事を気にかけて、北斗はそんなジェシーの気持ちが嬉しくて、相思相愛な2人がめちゃめちゃイイ!






そしてその根底には、お互いへのリスペクトがあるから…お互いの力をちゃんと認めあってて、負けたくないって思いも強い。




それがまたステージ上では、北斗の隣に立った時のジェシーと、ジェシーの隣に立った時の北斗…

{A128B8F8-0E90-455E-82EC-70E571614973}

背中あわせになると特別な力が宿るというか…甘美で妖艶で品格があって…
やっぱりほくじぇは極上キラキラ





SixTONESの沢山ある武器のひとつとして、今後のパフォーマンスにも期待してもいい?







ポポロには、SixTONESで双子コーデがあと2組!高地と慎ちゃん、 きょもじゅり。こっちは素直にブラボーって喜んじゃった爆笑

 


こっちも写真いっぱい載せて、テキストにもガッツリ触れたいけど、しっかり買って読んで欲しいからね。それは割愛。







今月号のポポロ。




それぞれのペアのお手紙交換もSixTONESらしくてニコニコしちゃう爆笑



いつも樹の役目やけど
今回は珍しくジェシーの自撮りカメラキラキラ

{649C1DAC-1958-4EA3-92F1-47CF3E976B7B}






SixTONESの笑顔には嘘がないんよね〜

{5B057AF6-1A02-4491-AFC7-4760D7FD12B7}

繕った笑顔じゃなくて、そこにいる自分たちを心から楽しんでるのが伝わってくる笑顔だから多幸感に溢れてるの!





こうして横並びになる度に、すごくバランスのイイ6人だなってしみじみ思う。



色んな組み合わせがあって、ペアによってテイストや見せる顔が違って、それぞれのペアにファンがついてて…




奥が深くて楽しさ無限のユニットだなぁって日を増すごとに思うよ。


 

おまけにパフォーマンスも絶品だから、ハマらないワケない爆笑爆笑爆笑





ドル誌は無理が見えちゃうと、一気に興醒めしちゃうんだけど、このポポロは自然体のSixTONES満載で、最近の発売された各ドル誌の中で1番のお気に入りグッニコニコ






Myojoかポポロか、どちらか1冊しか買えないって人はぜひともポポロを!





とっても幸せな気持ちになれますよウインク








幸せな気持ちといえば…


J-webのジェシーのvoiceが更新されてます


今日もジェシーだけに
じしんを持って頑張ろう!

{047C267B-BFEF-4B30-AC70-283990407A8D}


んんんイケボラブラブラブ
優しく背中を押してくれる一言やよ
言ってる時のジェシーの顔が想像つくわ



何度でも聞きにいこ♡
特にイヤホンで聞くのがオススメでーす!








ブランチはこっちでは映らないから、関東方面の担当さんにお任せ☆




フジテレビの27時間フェス!
高校生のダンク選手権たるものをやってるけど、アレを見てるとスノストの連続ダンクのレベルの高さがよくわかる。





生放送で2回も12人連続ダンクを軽々と決めた彼らは凄い拍手  テレ朝、NHKときて、フジでも披露出来たら3局制覇なんやけどなぁ〜
呼んでくれたりしないよねぇショボーンシュン






スノスト興奮の連続ダンクの動画のリンク置いときますね。





 興奮よ再び!!










大我は帝劇でポケモン探ししてるらしいけど、5人もやってるかなぁ?…
やってるやろうなぁ(´・_・`)




流行りにのまれて、自分のやるべきこと、自分の立場を忘れないようにね…と子供らに言った言葉を彼らにも言っておこう







最後に 夏ほくじぇでサヨウナラバイバイ

{FACBDBDD-1AE6-4628-B3FC-B5DB8F4A7FAE}

あーーん 可愛いラブラブ

貼らないとか言っといて
誘惑に負けて結構貼っちゃったチュー