6/29 少クラ生放送のジェシーも素敵すぎました♡ 「あなたがつくる!ライブスペシャル」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

スペシャルは期待しすぎちゃいけない。





そう春休みSPでも学んだはずやのに…
私には学習能力なかった(笑)





やたら歌のリクエスト募るから。
てっきり歌メインって思うやん?
普段見れないレアなコラボでがっつり魅せてくれるのかなぁ…なんて懲りずに勝手に期待しちやってたのは、最近の少クラブログのコラボがとても素晴らしいものばっかりやったからやわ☆





でもね。ジェシーがめっちゃ楽しそうだったし、いっぱいリアクションとって盛り上げようと一生懸命頑張ってたからおねがい


{395F6004-1739-44FA-9A4F-905D7527BF88}




そう。ジェシーに関しては
沢山映ってたし

{0E12906D-A384-499F-8C42-B0B94CD73C65}

いくらか喋らせてもらったし

{9BDA72F9-D18D-4A84-B0C9-F8B10EA2BCD8}

歌もまだ歌わせてもらえてた方だし

音符らいおんハート
{F221D491-8137-4409-90EF-B5C0ECA9313C}
ライトならいおんハート。キュートVer. あぁカワイイとデレてたら、こんな艶っぽい目をしてこっちを見てたとはラブ
{1142394C-02CB-404D-ABCA-CAE917B72BC4}
カワイコぶっても漏れちゃうよね。
20歳の色香が隠しきれないの爆笑爆笑爆笑


音符無責任ヒーロー
{4AA27F87-29D2-432C-A760-C7D80E26E66D}
Jr.を前に座らせてくれるデビュー組に感謝ラブラブ
ハットとステッキ。
キュートでめちゃステッキやったよ 笑
松竹以来ハマってる廉くんとの2ショットがまた見れて嬉しい!廉くんは以前とちと感じちがうけどねウインク



うきょぉぉ爆笑 
今となっちゃレアなはぎるいハート

{91065AC3-78A0-4736-9523-F8EB6749551E}
萩ちゃん、自由人のジェシーに合わせてくれてありがとウインク移動する時、カメラの前にまだ居座るジェシーを急かしてくれてたね爆笑 コレすとんずじゃいつもはジェシーの役割なんやけどこの時は無責任ヒーローばりに自由人照れ

{646B07B4-8B71-4F17-8444-607240200C75}
塚ちゃんに戯れられてオイシイ萩ちゃんについ漏れた「イイなぁ~」がめちゃめちゃ可愛いかったラブラブ 20歳になっても欲しがりさんジェシーは健在爆笑爆笑爆笑



音符ミッドナイト・シャッフル
{640B44E2-1543-44C3-9EB8-F7A745E0D3EE}
ジェシーのエアギターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
テンション上げ上げのサインやよ(・∀・)
少しでも目立とうとするジェシー。見てて気持ちいいニコニコ




名前も何度も呼んでもらったし、ジェシーに重要な役割も与えてもらって

{F2BDE535-9C29-4453-B75E-4A592613EE74}
ジェシーがシュート決めないと曲が始まらないとか☆これまたジェシーは責任重大なお役目頂いたね。真剣な表情にドキッ。



これで満足してなかったら
バチが当たっちゃう(´・_・`)





消化不良気味なのは、他のSixTONESメンバーの露出が少なかったからかな。SixTONESの歌をもっと長く聴きたかったな


でも短いながらもちゃんとSixTONESだけの時間を貰えたのは有難い!


6人並ぶとカッコいいね~キラキラ
ほんとバランスとれてるわ爆笑

{DB98804B-ACA2-46F1-A1E6-A82CD6C7CA5C}

この短時間にね。アクロバットを入れて華やかさも出しつつ、歌はきっちり歌ってダンスはセクシーでラブ

{024EF0FB-A39E-4AA5-8A53-53AAF23D1027}
{7DA45EC3-6A83-4BDD-BE94-458214D033EA}
{493921A4-77AE-41FE-9C80-EB82D9FAB52B}
20歳のジェシーの色気に初クラクララブ
せくすぃーダンスにドキドキチュー
北斗になるってこーゆーこと? 笑



グループ対抗というか。他のグループに負けないぞ!ってそんな気概を感じたよ。ただ歌うだけじゃなくて。SixTONESの力を見せつけたい!そんな気持ちの強さが6人にちゃんと表れてた気がする。


お祭りになるとダレがちになってた6人は卒業して、どんな時も6人でステージに立つ時はSixTONESを全うできるようになったみんなに成長を感じてちょっと胸熱




そして。まさかNHKでもダンクやダブルダッチ等が観れるとは⁉︎


よくよく考えたら紅白でもジャニワもどきやったんやから、冷静に考えたらなくもないかニヤリ



チーム我なジェシーが
めちゃめちゃキュートラブラブ

{86ED67A8-B3A1-4A33-8C78-B967FA8C50FB}
ホントに楽しそうにボールを操るんやよね。そして私にはお誕生日動画で思い入れのあるHappinessをジェシーが歌ってくれたのがまた何とも言えず嬉しくて爆笑



チーム羅のダブルダッチは画像省略でごめりんこ。ジャニワの時も思ったけど、こういうごちゃごちゃしてて短時間でやるステージには向いてないかな… 技が完璧に決まればとても華やかなんやけど…なかなか難しいね



5starsでハッチャケるSixTONES!

それにしても自由人のジェシーのカメラアピールスゴイな 笑

{9EDCDC42-E3C5-4B7C-A201-CEBE8C1E4C86}
{192DCF1F-00A0-49ED-AB10-29606FA5CAEB}

カメラ見つけてこんなとこにいる爆笑爆笑
カメラの切り替えに備えて準備するすとんずカワイイラブラブ

{A32FCC19-7A4D-404F-A714-924BBB03C70D}
カメラアピールはお手の物やからウインク
{8CC5673B-5BC5-4FC3-91C5-762F0A89A01C}
カワイイの嵐爆笑爆笑爆笑
ほくじぇには磁石がついてるの??
2人の距離感、もう安定やねニヤリ



ファンカッションあり、インラインスケートあり。すのすとの連続ダンクへGO!



大我が走り出して、ドキドキチュー
うわぁまさかここでもやっちゃう?
って事は最後のダンクはジェシー?


Mステ同様、手を合わせたよね…どうか最後のダンクが成功しますようにって…樹が倒れこみながらも繋ぎ、北斗の番もきて…ふっかに繋がってラストのジェシーの番が来た時はスタジオと茶の間の期待と注目が一気にジェシーに集中して、きっと誰もが祈る思いでジェシーを見てた

{4C8A062F-7174-4182-87A5-6CD585277CBF}

決まったーーーо(ж>▽<)y ☆



てか 決めたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑



リング側でジェシーを見守るスノストね!一気に帝劇?いやテレ朝と化したスタジオ。

大喜びのジェシーとスタジオのみんな
おそらくこの瞬間、スタジオと茶の間が一つになってた!!

{6A40E53A-91ED-4617-991A-2E3F0FCF6461}
{3C768B8F-5FCB-4626-9153-6873649E35D9}

大興奮のスノストくんたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ううう青春やぁ
この瞬間だけスポ根映画みたいやったよ。サラッとこなしちゃったけど、生放送での12人の連続ダンクのプレッシャーと難易度はこの喜び方と途中の真剣な表情を見れば一目瞭然!


12人の絆を感じた瞬間でもあったよ。


ZiNZE先生もこの放送についてまた触れてくれて愛されてるなぁってまた嬉しくなったおねがいいつもジェシーたちを気にかけてくれて本当に有難うございます。これからも良きお兄さんでよろしくお願いします。



そう!ここでキメるのがスノストなんよ!!
ここでキメるのがジェシーなんよ爆笑爆笑爆笑

{38DF3578-28AE-48DD-BC3E-B815B04ECD05}

相当なプレッシャーだと思うけど、それを微塵も感じさせないジェシーはスゴイ!!この生放送のプレッシャーも今度で3度目??そりゃ自然とハートも鍛えられるよね。



ジェシーの為にあけてたのか、ジェシーが空きスペースをいち早く見つけて上手く滑り込んだのか(前者かな…)わからないけど

{6B03107D-39BB-41E3-8F5C-726CFE467295}

こういうお祭りの核となって群衆の中心にいるのがジェシーにはよく似合う。





チームレッドのメンバーに選ばれたジェシーはすごく好位置に座らせてもらってたからいっぱいカメラに映ったけど、ジェシーは盛り上げたりこまめにリアクションを取ったりして、そのポジションを全うしてたと思う。


ただそこに座ってるだけじゃなくて、積極的に番組を盛り上げよう、楽しもうとするジェシーの意思を常に感じられたのが凄く良かった!

{9DDE0ED9-EA8A-4CA9-8281-A3E2805B995C}
{372BCE20-2BE9-485C-B399-7E9FC3DF235E}
{16906C27-5236-4B32-AE48-6CB5A7FE6DB3}

ジェシーが流行らせようとしてるワキャル!も頑張ってねじ込んでたし 爆笑



てかよくこんなに表情のバリエーションあるなぁびっくり 沢山さん周りに座ってたけど、ジェシーの表情が一番くるくる変わって楽しかった


いつか必ずこのジェシーの努力も報われる。必ずこのリアクション芸が身を助ける時がくる!



Rで培ってきたバラエティー力を遺憾なく発揮してジェシーなりに番組づくりにちゃんと参加してたのはホントに立派やよウインク



ジェシーのその頑張りをちゃんと汲んでジェシーの言葉やリアクション拾ってチャンスをくれた照史くんにも感謝ラブラブ
共感のジェシーって 笑



塚ちゃんも常にジェシーと同じスタンスだったから、2人がシンクロしてることが多くて楽しかった爆笑

{B368EE8B-3372-42C6-9D1D-365F92486547}

この2人の周りにはめちゃめちゃほんわかした空気が漂ってて癒されたよおねがい



視聴者にも伝わったけど、制作者サイドにもきっとこのジェシーの気持ちは届いてると思うから。また沢山ジェシーを起用して貰えるかな…




色々詰め込こまれすぎて期待してた歌の時間が少なかったのは残念だったけど、歌以外でもちゃんとジェシーやSixTONESの成長を、ユニット力をあらためて感じることが出来たから、私は満足!




何より。月曜に続いて水曜の今のジェシーに会えたんやからニコニコ

{8252ADAC-2994-44E1-BA98-F8FC4C7038F0}


これほど有難いことはないねウインク



今のポジションに決してあぐらをかかずに、ちゃんと自分の立場をわきまえて、しっかり役割を果たすジェシーが誇らしくて、また大好きになったよ。



その事にあらためて気付かせてくれた少クラ様には感謝です。ジェシーを沢山映して下さって有難うございます。そして冒頭の言葉は撤回します。ごめんなさい





大我はエリザの初日を終えてからの出演、お疲れさまでした。京本ルドルフのあまりの評価の高さに鼻高々。長丁場だけど体調管理をしっかりして最後まで走り抜けてね。沢山の新規ファンを連れてきてくれるの期待してるよウインク









月曜のRの生放送にジェシーが出演!
やったぁ爆笑爆笑爆笑
またリアルタイムジェシーに会えるラブラブ


duetは SixTONESピンナップやって!!
うひょおおお爆笑爆笑爆笑爆笑


そして来週はいよいよ例のオリ曲やよ!
今度は間違いなくお祭りになるよね





少クラさまに。
お礼と要望伝えてこなくちゃ。


良かったらみなさんもこちらからどうぞ




久々にMステもおいときます




バニラボーイも視聴しよう





今日でSixTONES結成14か月!!
着々とその勢いと波は大きくなってきています。その波をもっと大きくして、SixTONESにもっともっと大きくなってもらいたい!



小さな事からコツコツと
出来る範囲で頑張りましょウインク




ジェシーとSixTONESから
いっぱいパワーをもらったから

{C1D70D5C-CBA3-4885-872A-20D7AF603B81}

今日も笑顔で Enjoy your LIFEラブラブ