6/27 生放送Rの20歳ほやほやジェシー ごっつぁんです♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{9865488C-8256-4D07-B860-D5BB15AC6D84}

爆笑爆笑爆笑爆笑

思わず手を合わせたくなる…
ありがたや  ありがたやぁ♡



キラキラと眩しい20歳のジェシーに
今日のジェシーに会わせてくれた
Rさまに感謝ですラブラブ






ほやほやほやぁ♡♡♡

{36943D5B-5B94-405D-BE95-358292E866D6}

20歳になりたての
ほやほやジェシーやよ爆笑爆笑爆笑


定番の指差しもいつも以上に精悍でオトナっぽく男らしく感じたよ


ライトのせいもあるけど目にね。目に力が漲っててめっちゃ素敵な目をしてるの。目の奥がね。キラキラしてるのよ。色んな事がリア充なんだろうなぁって、そんな風に感じる美しく澄んだ目。





そういえば。ジャンクションでジェシーの肩に手を乗っける山口くん。ちょっと記念写真みたいじゃない?家族写真か(笑)

{98E47DF6-074B-4381-81C3-392ACA374C07}


2人して 樹見てるー??って
言ってるような気がしてならない(笑)

{1A25AA6B-2D33-47F6-9F6F-BBDC9D5BF2B9}



今日も告知のお仕事を任されたジェシーだけど、コマ送りで見たら、切なげで美しいジェシーがいてドキっとした。

{245D0F96-4A27-4758-9E43-AC184565B415}
CMかドラマ、ホントにぷりーず




告知をスムーズにこなした後

{1DA1F9DC-6D87-4351-92BC-140278F0E6CC}
告知の時はアイドルスイッチ入れるからぁ爆笑 口の開き方、視線の合わせ方がアイドルジェシーラブラブ

{0504B90F-E578-4A92-B2A4-DF722C35226F}

{D9D3A4EB-B0B2-4A59-B97A-CA0C2D00ECA1}



ちなみに僕のビックニュースはですね…
今月に20歳になりました! (ドヤ顔)

{FF14AB63-C40A-43DD-88FF-E215A2D857F1}

しれっと20歳ネタぶち込んでキタァラブラブ

みんなの祝福をうけつつ叫んだジェシー


ジュリー!

{186A984F-9FE5-4FC4-80DF-C29494EC2CC7}
山口くんの優しいこの表情!
ジェシーが可愛くて仕方ないって顔爆笑



誕生日プレゼント待ってるぞ~!!

{A227C186-510A-41FC-8B20-3713105A076D}


うわぉ~
カメラマンさんまた新たなテクニック!
正面だった筈なのにいつのまにか横顔ジェシーラブ お口あんぐりジェシーカワイイぞ照れ


さすがジェシーびっくり
横から撮られてることに一瞬で気づいてすぐに軌道修正

{5E8E5000-903C-41DA-AFE4-DEDBD06F9C25}


シャキーーンキラキラ


{7050D1AC-9488-4AC4-A66F-025F939124FA}


速攻コッチのカメラに狙いを定め


スイッチオン星

{751A9FC4-DA36-40A0-8827-7687A5B7B6CA}
 イタズラっ子な表情堪らん爆笑爆笑

待ってるぞ~!!!

{D64379FF-5A32-4A43-A019-EC9BA7435382}


おおお 二段構えびっくりびっくりびっくり


示し合わせたように流れるようなカメラワークとカメラ目線!もしやこのカメラワークは打ち合わせ済み??




コレを言いたかったんだろ!←ニュアンス
by 山口くん


返事する為に山口くんのいる方を見る
うつむきジェシーが爽やかぁラブ

{7B5DAD2A-D720-4CE9-841C-7FCC7E5DE0B4}


でもって ハイって返事するジェシーがカワイイカワイイカワイイカワイイ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

{0F6732E7-991B-4C46-A125-D2EDC9081338}

年を重ねて少しずつハーフ色が濃くなろうとも、端正な顔立ちに凛々しさが増しても、やっぱり内面の可愛いさがひょこっと出ちゃうんやよねウインク



その後のニッコリが今度はカッコイイラブラブ

{8B73940A-87C5-4730-8A2C-21FCA79E01AD}



ありがたや ありがたや~
ここまでのほんの1、2分のジェシーで月曜の疲れはぶっ飛んだよ





樹への公開おねだりと思いきや、ここでジュリの名前をだして J2を誇示するジェシーってば愛おしすぎる笑い泣き


私たちがJ2を欲してること、ちゃんと認知してる上で、樹がいなくても、私たちにちゃんと樹を思い出させて一瞬でも存在を感じさせてくれるジェシーってホントデキるコラブラブ



山口くんもそんなジェシーの気持ちに気付いててのあの声かけやんね(*^^*)





ジャニーズの絆、SixTONESの絆に
あらためて感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  







6月はスト担にとってはお祭騒ぎの楽しい月だったけれど、世間では暗いニュースも多かった。




アイドルのストーカーの事件はジェシーたちにも全然他人事じゃないし、山で置き去りにされた子供のニュースも身につまされる話だし…

{2A3B2989-407B-4F3E-AE2D-FFBC95709D75}

いつものごとく真剣な表情のジェシーも見れたんだけど、やっぱり思うのは表情の豊かさ。真面目な表情ひとつにしても、ハンコ押したように同じじゃなくて、色んなパターンの表情をする。感受性が豊かなのと、色んな事を決して他人事にしないジェシーならでは。


山へ躾と称して子供をおきざりにしたニュースでは、海外の反応を解説員の方に質問してたね

{C285AB28-523A-47EE-83AC-F3A6DC951534}

これとても自然な感じがしたけど、台本通りなのかな。深刻な話のテーマの会話の中に邪魔せずに入っていかなくちゃだから、声のボリュームやトーンが難しいところだけど、少し声が小さくて聞き取りにくかったかな。



楽しい時にはホントに楽しそうな表情をするし

{FA20D428-3D0B-4C18-8FF4-267D8C8F0A5D}
コント以来?久々の親子共演(笑)


ノリも良くてリアクション上手だから

{DDD8A634-4019-401A-8A2A-D4ED83853396}

言葉を発しなくても表情だけでその場の雰囲気が伝えられるジェシーは、VTRを見るだけで成立するようなバラエティー番組とか、必ずいい仕事すると思うので、関係者の皆様。ぜひジェシーにその手のお仕事もおいで



早い者勝ちですよ~ウインク





と言うわけで20歳のジェシーを愛でる時間もあっと言う間に終わった30分。



最後はジェシー1人の
定番のスタンディングサヨウナラバイバイ
 
{714613D4-2CB8-4B89-A94F-CCDCEF39E190}

なんかそのシルエット。
牧師さんみたい爆笑ププッ






バニラボーイの雑誌祭り。
実はあの短髪ジェシーにすこーし心配してたんだけど…昨日のジェシーを見てかなりホッとしたウインク




どーぞ昨日のジェシーのごとく、カッコイイジェシーで満載ですよーにおねがいキラキラ

{017FDD7C-4B12-4D5D-AA10-2070FBEE390B}

ひょえぇ~カッコぇぇラブラブ





そうそう!
バニラボーイの予告動画の視聴回数が2万回を超えたよ爆笑爆笑爆笑公開までまだ少しあるので、もっともっと沢山の人に見てもらって興味を持ってもらえると良いなぁ…


沢山素敵ジェシーを映してくれたRさまに
感謝しながら 今日も笑顔で頑張るJE流れ星


ジェシーパワーで
梅雨空なんて吹き飛ばしましょハート

{8439668E-A27D-4CD3-9F72-9BEC096FBE49}



じゃまたバイバイ