噛めば噛むほど SixTONES♪ この星のHIKARI 3/2 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{54D03248-E69C-4F27-AE7A-AABFF73BE4B4:01}

४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



何度目かな? この星のHIKARI。
何度やっても必ずどこかしらアレンジしてマイナーチェンジしてくるSixTONES。


初めてブランド物の革の靴を買ってもらって。それを大切に大切に履きつつ出かける前に必ず磨いて。磨いて磨いて革の味わいを出していく…


この星のHIKARIもBE CRAZYもそんな感じかな?とにかく大切に丁寧に。この2曲に誇りを持って臨んでいるストンズが大好きだし誇らしい。

{786EFFF2-1F26-423D-A034-BC40B94EEFBD:01}





今回は大きく構成を変えてきたね。
慎ちゃんのアクロから始まるなんて斬新!

{AFD63BF8-FBD2-4C5A-8EE6-13EF6B62A164:01}

動きが早すぎてキレイに撮れなかったけど、慎ちゃんのアクロはダイナミックで美しくてめっちゃアクセントになっててすごくいい!





少年たちで1ヶ月歌ってきたこの曲。少クラで何度も披露してきたこの曲。少クラでは披露する度にこうしよう、ああしようってみんなで曲を変化させてきた。同じ曲だけど、必ず同じモノは提供しないって彼らの気概を感じてきた。その度に確実にSixTONESは進化してきた。


先月のビークレも今までで1番良かったけど、今回のこの星もこれまためっちゃ良かった。


ここね。ここも大きく変えてきたね。

{6D9FEA85-FA5B-41EA-802B-0D985D18AF82:01}

ジェシーを囲んでみんなで踊るところ。
ここがSixTONESらしくてめっちゃ好き。
ここにみんなのこの曲への愛情がめっちゃ凝縮されてる気がして。


待望のめっちゃ可愛いジェシーの地団駄もようやく映像に残すことができて大満足!

{119FC4AA-F256-482C-991D-A055CB0B7E1E:01}

それもみんなに囲まれての地団駄。
サイコーやね


地団駄からの北慎のWバク転!!!

{6D1C7A52-2502-4B0F-80A6-D7EE54DD81CF:01}

この流れがサイコーなんよ


同じ曲でも少しずつスパイスを変えながら色んな味を楽しませてくれるSixTONES。


収録のレポが流れてきた時。またこの曲かよ。っていい加減他のも見たいねん。ってツイートも見かけたけど…



正直、彼らの意思で歌ってるのか指示があって歌ってるのかはわからないけど、彼らは彼らなりにこの曲たちにとびきりの愛情を込めながら、私たちの顔も想像しながら「今日はこの味で」って出来る限り腕をふるって、同じメニューだけど毎回違った味わいの美味しい料理を提供してくれる。その心意気と心遣いがめちゃめちゃ嬉しくて




ここまで愛情を注げるこの曲の素晴らしさと、彼らのオリ曲への愛情深さにまたSixTONES大好きが更新された



歌割りに格差があるとか言われた
この曲だけど。

{CC59DDE9-A3E9-4FF4-B872-3AB1B036FD08:01}
{06D5BE7F-CBDD-477B-B720-5F0925D25355:01}
{AA5C8854-C2AA-494E-A1A9-7D84273044B7:01}
{AEAE6632-58A3-4DA9-BE13-2FEFBB760DA4:01}

こんなに楽しげに誇らしげに歌ってる彼らを見てもまだそう思うかなぁ?
北斗はめっちゃ楽しそうに踊り、樹はめちゃめちゃ嬉しそうに歌を口ずさみ、高地は自然と笑みか溢れ、大我は自信に満ちた表情でステージに立ってる。慎ちゃんはね。カメラにキメ顔した直後の顔が味あるんやよねぇ


そしてジェシーは。。。



毎回「抱きしめながら~」のこの部分にギュギュッとこの曲への愛情を詰め込むジェシーが大好き。

{D6AE39F3-8E36-4919-8139-D36CED476213:01}

いい表情(*^^*)

{618534F8-136B-488B-A005-189AC219EDD1:01}


いつもよりジェシベロが多くて。いつもどおり余裕あるように見えたけど。いつも以上に色々細部まで気を張り巡らせて対応してたよね。





うーーん SixTONESサイコー(≧∇≦)
この星のHIKARI サイコー!!!!

{5AA704C9-1E8F-4689-983D-8ADD23C7C0EF:01}


私たちに飽きられないように変化させてるのではなく、与えてもらったこの曲を与えて貰ったままに満足しないで。限られた時間内で自分たちが出来る限りのチカラを出してより自分たちらしいベストパフォーマンスを求めてる途中なのかなぁ…なんてね


ここまで愛情を注ぎ込むSixTONESや、愛情を注ぎ込める曲に出会えたこと。これに対応出来る力をつけてること。高みを目指す心意気。常に進化を追い求めるSixTONES。



全てが愛情深くて愛おしい。






SixTONESにオリ曲を与えて下さったら
こんなにオリ曲を愛すんですよ!!
大事にするんですよ!!!



だからどうぞストンズに
3曲めのオリ曲を下さい!!!





彼らもファンもめちゃめちゃ
その曲を大切に愛しますから




クリエとかで披露してくれたら
サイコーなんやけどね(・∀・)




ついでに。大我とジェシーの共作も
どうぞよろしく!




と楽しみを勝手に増大させて
お昼ご飯食べてきまーす





午後も笑顔で頑張りましょ