SixTONESでMステ! 感謝祭さながらのジャニワ再来に歓喜した1/29 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


1番大事なこと伝え忘れてました。
1番最後の部分に
追記しましたのでぜひ読んで下さい。



------------------------------------------




{ACB9FC74-C2C2-4FBA-8F27-0FE1A6F761C5:01}

ジェシーのどアップ サンキューです


わーい わーい!こんなに可愛いジェシーが全国にお披露目された


朝から信じてはいたものの今までの例もあるからね。でもでもジェシーはちゃんと階段を降りてきた( ;  ; )それもめっちゃ嬉しそうに

{6BDD6C55-D4DC-4536-9004-25F07D4D7025:01}


良かったね 良かったね
こうしてこの階段を降りたかったんやもんね。いち早くカメラに反応して物怖じしないでカメラアピール出来るジェシーはやっぱ大物



最初に勝利と健人、その次にキング、ハイハイと来て、その後ろにジェシーが見えた時にまず絶叫!!多分この時のデシベル測ったら相当なもんやから今なら我を勝たせる事が出来たかも

{378E4C6F-7F50-4185-B9CC-9296A290CDE9:01}

でね。このジェシーがまた遠目なのに早くもカメラセンサー働いててね。

{C02A8AC8-5D60-43CF-8AD3-F0B5987EE667:01}

正面に立った時、一瞬そこからの風景を楽しむんやよね。それから吸い込まれるようにカメラの元に(笑)

{13B6C8AB-1381-4DB5-A078-0D70DA0D3DD3:01}

単純にこのスタジオにいること、この階段を降りれること、その事自体も嬉しいんだろうけど、でもやっぱり1番嬉しいのはSixTONESでMステに出られたことやよね(*^^*)

ノールックでペース落とすことなく颯爽と階段を降りながらのカメラアピール。何もかもがさすがやなぁと思ったよ。伊達にジャニワで毎日階段降りてなかったね

大我は照れ臭そうにアピール

{987F99EF-1446-42B7-BE79-3D08928D9F1C:01}

樹も高地もしっかりアピール

{57570FC1-8B40-4544-8055-773E78F07F22:01}
でもって高地は意外にもめっちゃはしゃぐんやよね。緊張しぃなようで実は結構度胸ある。こういうラテン系のノリがジェシーと気が合うのかな。

思ったよりカメラが切り替わるのが早くて、北斗と慎ちゃんが見切れちゃったのが残念

{9D2EE781-44BB-4FD5-B55F-DF76DF02E024:01}

カメラ切り替わったの気付かずにアピールする慎ちゃんさっくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジェシーがタモさんと同じ枠の中にいる( ;  ; )ジェシーがめちゃめちゃ嬉しそう (´∀`)

{A5D13BD9-4F6C-48A0-A799-5EF7758A909E:01}

やっぱ背が高いって素敵
前に人がいてもちゃんと顔まで映るもの


また器用に頭と頭の隙間を狙って映りにいくジェシーが可愛くて やる事がまた中学生

{B077E091-19B4-4DDA-815C-EB6E29B938AE:01}

ジェシーのカメラセンサーほんとスゴイ!


てっきり1番にやると思い込んでたから、すぐ歌わないのでズッコケたよ。私ね。娘を駅まで迎えに行かなあかんかったから、とりあえずそれまでに出てほしかったのに、待てど暮らせど歌う気配ナシ



そのうち娘から連絡が来て、まだ出番来てないのに迎え行かなあかんかなぁと落ち込んでたら、電車が遅れてると 電車の遅延でこんなに喜んだのは今日が初めてかも 




ようやく。ようやくジャニーズの番が来て
始まる前に こんなにわちゃわちゃと

{C55DE2A5-ED68-4846-A6D1-421CCB5F2362:01}

でもすぐにジェシーを見つけられる 
てかストンズの青の衣装目立ってる
立て膝ほくじぇ~
足長だから絵になるんやよ

{B5654C7D-C485-4798-9D7F-4C0342DB7AEB:01}

慎ちゃんのポーズもキマってる



Jr.の紹介でね。ちゃんとSixTONESってクレジット出してくれてるのが嬉しすぎて( ;  ; )

{E8340152-1A12-47F5-8C16-67DC5A57087C:01}

そして他のユニットはゴリゴリの宣材写真っぽいのにストンズは雑誌のカッコいいストンズ載せてくれてる この時に6人でMステに出たいって言ってたんやよね ああ感慨深い( ;  ; )


そんでもって京ジェの2人はソロでも名前出してもらってて感激。゚(T^T)゚。

きっとこの2人の扱いに対してストンズ担で良く思わない人もいるだろうけど私はそうは思わなくて 


勿論私はジェシ担だから、ジェシーが大きく取り扱われた事そのものも嬉しいんだけど。こうしてストンズから2人もフューチャーして貰えてる事はストンズのプラスだと思ってる。どんな理由にしろ注目されるきっかけが多いに越したことなくて。誰でもいいからとにかくストンズが注目されるとっかかりは必要だから。少なくともこの2人がいたから、スノにはなかったストンズ単独の時間が貰えたと思ってる。


それはまだ露出が安定しないJr.にとってはめっちゃ大事なこと。入り口は広いといいに決まってるから。今回は大我とジェシーだったけど、これからこんな風にフューチャーされるメンバーをもっと増やしていかないといけなくて。



メンバー全員が注目されるようになった時、ストンズは押しも押されぬ存在になってるね







ジャニワの紹介VTRも流れて、ジェシーやストンズもチラホラ映ってそれもまた嬉しい

{24FE2A1B-3885-449B-B9ED-369C0F5EF256:01}
はぁぁ凛々しいジェシーが素敵すぎ



さ。いよいよ。本番ね(・∀・)
cha-cha-chaからのHiHiメドレー


ジェシー中心にピックアップ!



赤い衣装のかいくん?が
いてくれた事でストンズが映える

{CBBB36DB-0FDE-4EA9-A7BE-3D0B5E255831:01}

長身でスタイル抜群の青の人たち
いい感じで目立ってるよ~ 

{6DFC2728-8EAB-4433-8F3F-673B7CD3ED39:01}

シャカリキに楽しそうに踊るジェシーを映像に残せてめっちゃ嬉しい(´∀`)

{579CEE99-38A8-458C-B68E-5BA0AF9ABABA:01}

でね。無理やり大きくしたこのへたっぴ画像ではわかりにくいかもだけど、みんなが淡々と?必死で?仕事をこなすなかジェシーはしっかりカメラ目線!後ろにいても遠く離れてても、カメラをずっと意識し続けてカメラ目線を送ってる。

私、ジェシーのそーゆーとこがやっぱスゴイ!って感心せずにいられない。ちゃんと自分の仕事をこなしつつ、ジェシーらしさもアピールしながらめっちゃ自然なカメラ目線…生放送でこれが出来るってかなり余裕ないと出来ないと思うから。途中で誰かとアイコンタクトとってたし


もともとのセンスもあると思うけど、常に自分がどう見えるかを意識しながら、少クラやガムパで沢山カメラの前に立ち続けて培ってきた賜物やよね。自分を1番魅力的に見せる術を熟知してる。

{1E5EB715-A4B9-4CCD-8F63-406A901D7231:01}

華麗な大きな舞は、ごめんやけど前の人より目立ってる つい目が追っちゃうもん



アップも貰えてね
視線をカメラに移す直前のジェシーが品格があって美しくてカッコ良くて

{1551853E-C48D-4A10-A1C1-29AC7B8BD9A8:01}
{C0950088-A3CA-4B73-A189-B0CE9BB3047B:01}

ニッコリしたかと思ったら目をまん丸にしておどけちゃうキュートさね


一瞬のカメラアピールで美しいからカッコいいからキュートまでを表現できて、自分の表情もカメラも知り尽くしてるジェシーはカメラ目線の天才!これぞアイドルだなぁってしみじみ思う。


美しい大我もアップになり

{15BCDBA5-BE0F-4F9E-98B4-14153A97D719:01}
凛々しさと精悍さと品格を兼ね備えた2人のアップはストンズのプラスでしかない。

本音を言えば他のメンバーのアップも欲しかった( ;  ; )全員がアップを貰えるように彼らも私らももっと頑張らないと!

{423FA414-9E5A-42DA-B157-D4267F5B45FC:01}

はぁぁ青のSixTONES
めちゃめちゃカッコいい(〃∇〃)
小さくて可愛いが王道のジャニーズのイメージをいい意味で覆す、長身の6人は時代の流れに合ってるから、きっとこれから注目株になるに違いない(≧∇≦)



スノスト12人のダンクも!!
ミスなく繋げられるかかなりドキドキしたけど、ふっかまでタップが繋がった時点でこれはイケると確信(・∀・)

{F6BA0B6B-D022-4CBB-A34D-D7CEA82987F2:01}
{8C899C9F-B5BD-4CB6-BE0A-955929C63010:01}

この時のジェシーのプレッシャーは相当なものだっただろうな。サマステやジャニワを観たことがある人なら、12人で成功する事がいかに緻密さと集中力が必要な作業であるかよくわかってるはずだけど、あまりにも簡単にジェシーが入れちゃったから、初めて見た視聴者の方は簡単に出来る技だと勘違いしちゃってるかもね☆ 


成功して指を突き上げるジェシーは見切れちゃって残念だったけど、微かに観覧の人たちの歓喜の声が聞こえた気がしてテンション上がったよ


ジュリのもしもの時のためのスタンバイのめちゃカッコ良い姿も見れて嬉しいな



ファッションもやってくれた~!!
移動しながらの華麗なスティック捌きは圧巻!
迫力あったよ~

{FF37B709-08B3-479C-A17B-ACC1CCA34251:01}

寄ってくるカメラに反応する慎ちゃんとひーくんの師弟コンビに対して、いつもはカメラ目線キングのジェシーは身じろぎもせずに真っ直ぐ前だけを見据えてる。一糸乱れないパフォーマンスが必要な今は、ジェシー的にはこうして淡々と前だけを見てるのが1番カッコいい自分だとわかってのあえての無反応。


でも最後のところでは、やっぱり自分らしさをアピールしてみんなとは違う動きを取り入れてるところがまたジェシーなんだな
ひーくんもさっくんもさすがっす!
この人たちの少しでも人と違うことをして目立ちたいってアピールする気概が好き

{36E71951-BD2C-41F6-A383-74D97E796DD9:01}

ジェシーキマってるよ ジェシーにライトが突き刺さってて、違う惑星からきたスーパーマンみたい



このハイテンポな曲でのあのスティック捌きはスゴイ!とファンカッションを指導して下さってた峯崎さんもツイートされてました。一般の人にもジャニーズの凄さ、伝わってますように



正面に移動してのファッションもあるなか、ジェシーと大我とまっすーは、チビッコJr.の間を走り抜けて階段上段へ

{5E38C4E0-9133-4363-86A8-BFE9FE44C106:01}

またしてもや 歌要員ね(・∀・)

{90EB7988-75A8-49ED-A268-2753611ABBFD:01}

フェイクかけまくりの圧巻の歌声だったのに、表情がわかるほどカメラに寄って貰えず残念


視聴者の人たちに パワフルなラストの歌声がこの3人のものだって気付いてもらえたかなぁ~



思いっきりカオスな映像だったけど、そこにジェシーやストンズがいることに感激

{43A510B2-F599-44BA-9D11-8921BF9C8274:01}



ジャニーズJr.はもちろんのこと、SixTONESやジェシーがトレンド入りしたのにも、みんなの興奮ぶりと注目度の高さが伺えるね


赤の人と青の人カッコいいってツイートも結構見かけて、ついに世間に見つかっちゃったかと嬉しさを隠しきれません!




メインでなくてこんなに盛り上がれるんやから、これがストンズ単独で出られる日には、スゴイ大騒ぎしちゃいそう(≧∇≦)




「この星のHIKARI」は多くの人に幅広く受け入れられる歌だと思うから。今、このタイミングでSixTONESをアピールしようじゃありませんか!



SixTONESの単独出演のリクエストと出演させて頂いたお礼も兼ねて、ぜひ番組にメッセージを送りましょう。ご協力よろしくお願いします



 Mステへのメッセージ  左矢印左矢印左矢印




おそらくジェシーは。昨日の出演者の誰よりもMステを楽しんでたと思われます

{2D0BEBDD-5B34-4012-80F6-F1D288179A28:01}

そして大勢でいるからこそ、物怖じしないでキラキラ輝けるジェシーのスター性が際立つんやよ。


ダンス、ダンク、ファンカッション、歌。マルチにこなして大忙しだったジェシー。この短い時間に上手く自分をコントロールしながら緩急つけてどれもパーフェクトにこなしたジェシーを心からリスペクト!


2か月頑張ってきたご褒美を貰えて良かったね。

{9DC15A54-DFAC-4564-BDD0-4AC1E4FCF7C9:01}

全力を出し尽くしたから
悔いなく次のステップへ



いつか絶対にSixTONES単独で出られる日を目標に、6人みんなでさらなる進化を見せ続けてね。楽しみにしてるよ








こんなに幸せな気持ちをいっぱいくれた
Mステ最高  (ノ≧∀)ノわぁ~い♪








☆追記しました☆

私は入り口は広い方がいいと言いましたが、ストンズでありながら、ジェシーと大我の2人だけがフューチャーされたあの紹介のされ方に、当の本人たちは放送を見てすごく心を痛めてると思います。こんな風な表記のされ方はあの2人も決して本望ではない筈だから。


こんな後味の悪いことがなくなるように、どのユニットよりもでっかくSixTONESとクレジットされるように、真剣にみんなで頑張らなくちゃですね




私もSixTONESの露出がもっと沢山増えるようにリクエスト等、頑張ります。メンバーもファンもみんなが笑顔になれるような、そんな活躍をして貰えるようにみんなで頑張りましょ



SixTONES単独でのMステ出演を
ぜひ実現させましょね!!!