出る。出ない。。出る。出ない。。。出る!!!! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

出て!!! タイトルの続き


お察しのいい皆さんは何の事言ってるかわかりますよね(・∀・)


あらためまして。
おはようございます  


今日の  Mステのジャニ枠

{5EAC16A5-ED85-4CD3-A021-D1A78F44BCC0:01}

勝利&健人 with ジャニーズJr.
「HiHi JET」


先週のMステでの予告のジャニーズJr.の文字を見て以来「過度な期待はし過ぎず 」とか言いつつ期待しちゃってるMステ。すぐにSixTONESも出してってリクエストに行ったんだけど…


{01CF954A-51B1-40BB-A6BB-5932A43A4B4B:01}

わざわざ「ジャニーズワールド名曲」って記載してくれてるって事は、舞台を意識した構成になってるのかな?


なんとな~く色々詰め込んだ盛り沢山な映像を想像してるけど、どうぞそこにSixTONESもいますように。


シャカリキジェシーがいっぱい映りますように!見切れませんように!


出てもいつかのサマステのような完全な賑やかし要員かもだけど、ジェシーに会いたい!Mステのスタジオでシャカリキに踊って楽しんでるジェシーを映像に残したい!楽しそうにしてる生のジェシーに会いたいの!!!!
SixTONESのメンバーと楽しそうにしてるジェシーが見たーーーい!!!!



帝劇に行けなかった方たちにも少しはジャニーズワールドのジェシーを感じてほしいし、私も感じたい。


だからどうぞSixTONESもMステに出して下さい。どうぞよろしくお願いします









ちなみに。もし今日MステでSixTONESに会えなくても、来週の月曜日の生放送Rにジェシーが出ます


リアルタイムジェシーに会えますよ






とりあえず。
Mステの録画予約をしてお出かけ下さいね。










 
約2カ月という長丁場のジャニーズワールドも無事に幕が下りましたね。ジェシーにとってもSixTONESにとっても実りの多い期間になったと思います。


千秋楽への思いはTwitterの方で呟いたので、あえてまたこちらで記事にあげませんが、とにかくジェシーのポテンシャルの高さと強さをひたすら感じた2カ月間でした。SixTONESの絆も感じる事が出来た有意義な時間でした。間違いなく彼らはまた一回り逞しくなったと思います。ここにSixTONESとして参加させて貰えたことに改めて感謝の気持ちでいっぱい この成長をしっかりと自分の目でも確認したいから、どうぞ沢山TVに出てくれますように…




今夜8時に待ってるから
SixTONES絶対に来てね(・∀・)




今日は強く念じながら
1日過ごしたいと思います。



楽しい夜となりますように…