納豆同好会 〜ニューレシピオーディション〜 にジェシーやよ♡ 11/11 ザ少年倶楽部 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

   嬉しい誤算(´∀`)

{CDAE0E0B-4424-40F2-AEC9-CC67B4442D5E:01}

こんなコーナーあるって知らんかった


{6FBF0D30-1AF3-43BB-A2C7-363867167279:01}

 
安井くんは本命みたいだけど、ジェシーや高地はノーマークだったよ\(^o^)/

{8E17CA71-F343-4D80-8D99-32F1FA689372:01}

嬉しい誤算(≧∇≦)
メンバー紹介でジェシーって呼ばれて反射的に手を挙げるジェシーはお利口さん

{0C194D58-3ED0-4233-8299-D6D1690700E6:01}



ここに呼んで貰えたのはすごく嬉しかったのかな?ニッコニコ

{537434F7-CD8E-40B9-AED3-B20DC312C124:01}

ジュニアにQより選抜されて
1次審査通ったと聞いて嬉しそう

{6801676D-8514-4ECC-B629-5A34B19CD0CC:01}

高地はメンバーといる時は聞き役なのに、こういう時はバラエティー慣れしてるからかトークにも安定感あるね。メンバーといる時はあえて出しゃばらないようにしてるのかな



ジュニアにQの放送後も物議を醸し出したジェシーのおすすめレシピ


自信たっぷりにすすめるジェシーに対して

{AF8E698D-0BE1-40EE-BF76-D3622A6E3164:01}


司会の2人のリアクションね(笑)

{447E52C7-8455-421F-8705-1DFF854A0850:01}



こんなリアクションになるからこうして呼んで貰えたんやよね 


{286B13A0-5622-409E-BCF5-D3186599E78E:01}
めっちゃ横顔が綺麗だったから貼っただけ
私は塩顔のジェシーが好きなんだけど骨格自体が好きなんやわと実感



ジェシーとっつーがシンメってる間でめちゃテンション低いふみきゅんがオモロすぎる

{A1A75718-B9FB-46B0-B3CB-FC7DBDB8C778:01}


ひたすら食感推しをするジェシーと、どんどんテンションが下がっていくふみきゅんが面白い

早速いいですか?と作り始めるジェシー

{60EB95D8-59D5-46FB-90BC-F60973D482AF:01}

この両手でスプーンを掴む取り方が
もうジェシーやわ

Rのクッキングコーナーでも何が好きかって、この角度ね。背の高いジェシーの頭の上なんてこんな時しか見れないから

{86301920-EFC0-46A8-97C9-93C3A0599A7A:01}

テーブルが低いから、ジェシーの足の長さが際立って(≧∇≦) あんな上まで足の間の空間が空いている( °д°)ってちょっと驚きなの


でね。1番好きなのはジェシーの手パー 


{86D6CA3B-D656-4FFF-B099-80680D7FBDEC:01}

器の押さえ方とスプーンの持ち方と掻き混ぜ方ね。指がちゃんと揃えられてて所作が美しくて大好き


納豆をしょうゆを使わずに混ぜ混ぜ



嫌そうなふみきゅんに「しょうゆの代わりにちゃんとカラメルありますからね」ってダメ推しのどSジェシー(笑)

{70953CA8-6098-44B3-BCCE-6E5D14752752:01}


で、混ぜた納豆をプリンの上にでーんと!

{36AFBFE7-1732-434F-A3DD-E56FA0EBE182:01}

でまたまぜまぜ

{6B1A5732-817E-4025-B9BF-EA444AA2C3C3:01}


とっつー臭いを嗅いでたけど臭いはしないって
{604AB210-C5DC-4937-8FB8-641846164DB9:01}

臭いもしないんですよ!と力説するジェシーだけど、ふみきゅんの顔(笑)


{81D3A421-AD13-4FA2-BF96-37C6C27D258A:01}

座ってまぜまぜ 可愛いなぁ(*^^*)


マジに気持ち悪がるふみきゅんに、まずその先入観をリセットしてお店のメニューだと思って食べてと何とか勧めるジェシーだけど...

{66D6034C-672E-4113-A21E-D7794B38A54B:01}


試食タイム

{D58F80E2-73F2-4B6E-9B71-F8E84D7ED3AA:01}


期待してたとっつーにもめちゃマズそうな顔をされ思わず出たマスオさんもビックリのえええ!!って聞いた事ないジェシーのすっとんきょうな声(笑)


面白いですよね⁉︎

{18CB4799-5D36-4893-A7C8-1AC66142F156:01}


おやつに!

{1F5A9E6B-4E7F-46DD-93B2-90C4E6F6C40E:01}

勧めるね~( *´艸`)クスクス


マズくはないですよね?

{5BE30CF7-F6F7-4CFE-B9C8-035BEB2128C4:01}

誘導尋問(笑)


マズくもないし食べれなくもないし
むしろ食べれるんだけど~

{BD41F820-665B-4E85-A918-F359D55752D9:01}

笑顔で聞いてたけど

{77F0E7C8-79DC-45CC-BF4B-E8599EE10422:01}

とっつーも文学青年だけあって言葉のチョイスが上手なんやよねぇ


最後まで良くならない感想にも
食感の上手いプリンです!

{B8C1DDDB-C011-4380-91A7-87DC0756EE25:01}

折れない心((´∀`*))ヶラヶラ






高地は青が似合うなぁ(*^^*)
あとこの時のヘアスタイル好き
めちゃ似合っててイケメンくん

{3162B976-712A-4E7B-8137-C7E77601D1A7:01}

{634F51F9-3A3E-4665-8D2A-A93B4762C3C7:01}

高地は「納豆いなり」だって


高地のプレゼンタイムは「ジェシーのさっきの納豆プリンの恐怖もないし~

{10E5ECCB-A06D-46F9-939D-F61F2653CF62:01}

ってジェシーを引き合いに出して
ジェシーをチラ見目

{3D0377A9-011E-411C-993A-94F47C503AF0:01}


美味しいけど普通だと

{2EAD6B71-4940-452A-8472-FA69C75FD73A:01}
  
焦る高地と爆笑するジェシー←声だけ

とっつーの言葉のチョイス

{652E4D5A-FBE7-433A-B889-21E147AD1D4E:01}


プッて吹き出し方がまさにバラエティー班!
キレも良かったしタイミングといいバッチリ

{C57FEBF9-357A-4C34-9729-4D470953BD43:01}

またまた後ろでジェシー大爆笑
吹き出すタイミングが高地と一緒。
ほんとに笑いのツボが同じ2人


トリの安井くんはさすが!

{48F0E232-45EA-44C8-940D-197BA370D757:01}

最初からプレゼン力が違う


メニューも納豆焼きそばで、レシピも安井くん自身も抜群の安定感



もはや始まる前から勝負は見えてる感じ




ジェシー以外、レシピはすっ飛ばしてゴメンなさい。他のブログで丁寧にやってくれてるかな?←他人任せでゴメンなさい(^^;;



結果発表を待つジェシーが春日な件(笑)

{C8E1A9A8-1789-4444-B669-3679DD4BAB2E:01}
パンツのへんなタルミが気になっちゃう


2人とも 納豆焼きそばと...

{12BFAFDE-EABF-4B5A-9B54-FDA36FED9FBA:01}
ジェシーの顔  ピスタチオ?

喜ぶ安井くんと 渋い顔のジェシー

{E0B76AAA-321F-43E8-B1F9-A495D5BB3B43:01}
  

表情を作るジェシーと
そんなジェシーをガン見する高地目



ジェシーも高地も落ち込んでるように見えたけど

{34751791-F348-42D8-B00E-AFD28E545FC5:01}


なんのなんの!
{1E45135B-7C5B-4345-A7E6-D5E183C129F9:01}

まだアピールするジェシーに
爆笑する高地と苦笑する安井くん


{0630CFBB-7F11-4B44-B8B0-21E432E4B732:01}

安井くんも高地も呆れてる?
進行の2人も心なしか冷たい

{EC61841F-F1F9-45B6-BDBC-8C711CBF2EFA:01}


ふみきゅん、とっつー、安井くん
最後までジェシーしつこくてゴメンね


ご存知の通りジェシーはこういう人なんで


テンション低いと思ってたら、ふみきゅんはこの日すごく体調悪かったんやね。そんな中、進行お疲れ様でした。体調が優れてたらまた感想もリアクションも違ったのかな



でも私はジェシーのそういうとこ好きやよ
打たれ強いジェシーが大好き


爪痕残そうと頑張ってるのさ!!




最後は笑顔でサヨウナラ

{91656B24-3DE9-40F7-9E8C-9E859CA13718:01}





私、納豆キライで触るのも嫌だけど、ジェシーがあそこまで言うなら一度やってみようかな。プリンと納豆は捨てる気覚悟で(笑)








ラスト。  「青の時代」の

{7D7777EE-383E-428E-8482-E44DB5EB1EA7:01}

美しいジェシーを貼っておやすみなさい
ジェシーの夢が見れますように...