珍味なじぇしみゅは病みつき(((*≧艸≦)ププッ ガムシャラ!グッとくる質問選手権!前編 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

10日遅れでやっと放送されました!

{B431D0EE-6E73-450B-A9F9-37C2C9B2C174:01}

昨日のハットジェシーも可愛かったけど
このリポータージェシーも可愛い




今日もジェシーのとびきりの笑顔で
パワーチャージ完了(・∀・)



関東のみなさんより遅れてですが
こんな可愛いジェシーはUPしとかねば






ほくじぇ、京じぇ、じぇしじゅり、慎じぇし、ゆごじぇし。他にもメンバー以外なら、JCKC、じぇしあら...


他にも大好きな絡みはいっぱいあるけど、その中でも一際ふわふわした独特の空気感を醸し出すじぇしみゅ

{E3E95773-FDDB-4519-AB81-1928E46DDBD2:01}

スタイル抜群の大きな身体の2人の間のぽわんとした空気はめちゃ珍味なんだけど、後を引く美味しさで(*^^*)



噛めば噛むほど味がすると言うか(笑)


何やかんや言いながらガムシャラでは共演の多い2人。ガムシャラスタッフさんも多分この珍味にハマっちゃってると見た(≧∇≦)


 バラエティーチームとか

{AFC45243-AF03-4860-8927-D1914387AC8D:01}

憧れのバラエティー班ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ジェシーめっちゃ喜んだやろね(*^^*)




この企画は街角の色んなショップで、2人1組のチーム制でレポーターとなり

{9379AEED-D210-4F92-92F7-6D97A093B404:01}

店主に何か質問をしていい質問か浅い質問かを仕分けして貰い、店ごとにベストなリポーターチームを決めてもらうという企画。司会は安心の安井くん



前半では2店舗回るけど、バラエティーチームは2回とも3番目のチャレンジでした



まず1店舗めは お米専門店。
店主の方はお米マイスターとして何度もTVで見た事あった方だったのでめちゃ親近感(*^^*)
すごくTV慣れしてる方なので見てて安心感あったよね。



この店のジェシーはお疲れ気味?もしくはいい質問がなかなか浮かばなかった?



自分たちの番が回ってくるまではずっと考えごとしてる感じで、みんなや店主の方のお話も上の空みたいだったけどさすがプロ(*^^*)



出番になるとこの笑顔

{117B3A43-A79F-4A22-9414-11E081DFCC0E:01}

リポーターのジェシーです。
リポーターの森田です!



2人合わせて (うなずく)

{E41B0397-A8EB-4220-9680-333822A746A7:01}

レポーターです...

ジェシーに遅れて美勇人の  ...です!

{82D98F39-7869-4EE2-9BD1-EE56E2268DB9:01}

キョトンとする美勇人にバカウケするジェシーのこの噛み合ってない感じが珍味なんよ(笑)


上手く誤魔化したけど、美勇人大丈夫?ってジェシー心配そう

{769B5973-F3CD-4378-AFA0-F21FFDDD6A4D:01}


美勇人の質問中も心配そう(笑)

{B838EAAE-21A8-4069-BED2-6D4C54473C87:01}

値段の高いお米じゃなくても
おいしい食べ方はありますか?


テンパって割にはなかなかいい質問ちゃう?

この2人の可愛いらしいところは、判定を待つ時の真剣な表情ね(*^^*)

{D0DE5ADE-11B9-410F-9A3D-23B39DE9601E:01}

真面目なんやから~(≧∇≦)


店主の判定はいい質問!
びっくりの美勇人となんか仏頂面のジェシー

{5C220AE1-842E-469D-936D-AA52489F5CB0:01}

いい質問に選ばれて喜ぶのかと思いきや、なんか面白くないみたい
バラエティー班なのに全然面白くないじゃんって感じかなぁ?


そして始まる店主のマメ知識講座

{E60DFC9F-254F-4C01-936A-E8D0D9C6B3D5:01}

もしもーし!ジェシー聞いてるのー?
興味ないんか~い(笑)
途中ではぁ!とか相槌打って一生懸命聞こうとしてたけど、なんか頭に入ってない感じ


美勇人も真剣に聞いてるっぽいけど
全然わかってなさそう(笑)

{3CC23AB6-2442-440A-9AFA-12D9F0ED5122:01}

まだまだ続きそうなお話にチラッとスタッフさん見て助け求めた?



みんなの雰囲気を悟ってか、さすが安井くん。店主がご機嫌になりそうな質問を上手く簡潔にまとめて質問。


興味津々な美勇人とテンション低いジェシー

{22CBCDD8-34C4-4C4E-AB40-15A9DF832DA6:01}

美味しいお米のときかたを解説中も聞いてるようで聞いてないみたいな低いテンション。

みゅ : 生き物だよ、ちゃんとした
ジェ : ね!

とポロっと感想述べた2人だけど

{6408948A-103D-4EA8-AA6D-473846F68052:01}

暗~い(^^;;

でも暗いのはジェシーだけじゃなかった
どんよ~り

{0385AAC8-FD8A-4B1E-871D-902AD9B755C3:01}


店主がとっておきの、粒が柔らかめで粘りが強い、佐賀県産の夢しずくを用意して下さり、試食してリポートする事に!


美勇人からなんだけど、ひとくちマンジェシーはお米に興味津々(笑)

{7896B525-AD62-4414-AB40-EC5DA96798C9:01}

みんなの期待を一身に受けた美勇人のポンコツな感想に、ジェシーはようやく笑顔でテンション

{69E64B55-1133-47EC-9B34-361DB1A285D7:01}
美勇人いいよ、いいよ~ 
ジェシーはこの美勇人を待ってたのさ~


渾身のリベンジコメントにもみんなのリアクションの薄いこと(笑)

{9E37A1A0-1ADC-43CB-849D-4E9F5CB6A28F:01}

ジェシーバカウケした後、満足気(*^^*)
バラエティーチームはこうでなくっちゃ


次はジェシーの番!
いただきまーすを忘れないジェシーが好きよ

{C6DFE04E-AE68-46F9-8E31-FB4784ED7AF6:01}
{6DA14E00-3DD8-429A-B6BF-6B6DB8822D20:01}

なんか考えてる(・∀・)

ん?いいコメント閃いた?

{A8C61082-356B-4165-9715-56070724D8C6:01}


ふふっ なんかドヤ顔

{3A19D76C-FE7E-4111-87CB-1C187A9B8D08:01}


噛んでどんどんくる、ね!濃く!

{BE4119E8-B414-401C-986A-DEB46722AAAE:01}


上手く言ったつもりだけどリアクションが気になる2人(*^^*)

{3C59EAFC-DCDC-426A-AAC5-F1538D6E0D43:01}

そしてダメ押しコメントのつもり(笑)


めっちゃスタッフさん爆笑してる!
いつもジェシーに笑ってくれる人かな?


見つめあいながら大爆笑のじぇしみゅ

{62CC940C-3A7E-4280-878E-9020D82A009F:01}

{80E32045-0767-4345-9DC2-33C2143B3670:01}

可愛い可愛い可愛いよ~(≧∇≦)
自然と笑みがこぼれるよ~


数えられるよね⁉︎ 

{85E94A16-94A4-4508-87C3-1608CCBA1869:01}

信頼と実績の阿部さまに聞いた?

このふわふわ感がたまらん


重苦しかった空気もじぇしみゅがふわふわの空気に変えたあとで、安井くんの素晴らしい感想。こういう時は安井くんに限る。神様仏様安井様!

{4BE46DBC-821B-4078-8C2E-26C8C6CD3D7E:01}

君なら大丈夫でしょ⁉︎ってめっちゃ期待の目で安井くんの感想待ってる店主さんが印象的でした。欲しかった言葉を安井くんからもらえて店主も満足そう。終わり良ければすべて良し\(^o^)/



結局このお店でのグッとくる質問は
神くんと田島くんのでした






次のお店に向います
全員で店名をハモってしまいウケる御一行様

{D590E55A-8004-4C7A-9ABF-A35794B41C54:01}

だんだん雰囲気も和らいできた
さっきの暗い雰囲気は慣れないメンバーのせいやったんかな?


次のお店は卓上ゲーム専門店
もうジェシーの目の輝きが違うから

{0313DF6F-8E26-4D59-83A6-C4C1C3B7D5AA:01}

お2人さんのテンション違いすぎやで

物色中(≧∇≦)もう子供の顔になってるし~

{6A009ADC-D066-4F26-A2B8-CB64EA75AFBB:01}





またジェシーたちの質問だけ


ジェシーです

{891BE4E8-F8CC-43BC-9E5C-0452EC3469C4:01}


リポーターの森田美勇人です!

{1068A656-1F39-4387-9286-95904F4667D0:01}
ハイ


こんにちはです

{5C91347F-6A0C-4924-8518-93C69D7B00E6:01}


こんにちはです

{D587F492-43CF-407F-AA0C-2D9BD7436EA1:01}


これだけたくさんあったら迷いますよ
そこでその人に合った
ボードゲームとかありますか?
 
{19289FB4-AEA7-4656-9A51-9B64761A740F:01}



あるのかなあみたいな

{0AC8914C-91FD-42AA-B137-ADFD57FAFF50:01}

このくだりが最高すぎて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リアクション待ちの2人の必死さね
目が真剣すぎるっしょ(笑)


こんにちはですニコッとかジェシーが可愛いすぎるし、あるのかなみたいなって不安そうな表情で美勇人はフォローしてくれたつもりかな


その質問でいいの?と安井くんに言われ

{D210F0BB-45D3-47CD-B154-8940799E5D1E:01}

ジェシーはしれっと質問変えてるし



ハニかむジェシーからの

{1959FECC-04AE-4EF3-B41B-69B14AE5613B:01}

バカウケジェシー( ̄w ̄) ぷっ

{51EA7A3E-DC5A-44F5-AD4C-2C391679A7F4:01}  

自分に大ウケなジェシー めっかわ(≧∇≦)


その後 必死に笑いを堪えようとするけど、ジェシーに真顔で被せてきた美勇人に我慢出来ず

{B7E23C18-B7C4-414C-84CA-FF89578673AF:01}



そして判定を待つ時の2人が
毎度 真剣すぎて笑っちゃう

{C0AD2772-0E40-4CED-BA70-410644BDBD61:01}


判定直前、ジェシーはチラッと店長さん見てたよね  残念ながら浅い質問!

{5CED6D12-8B7B-45A2-8ABA-EEB81F0521D1:01}

爆笑する美勇人と苦笑するジェシー

{5844891C-0D70-47C1-98CF-CA3CB3B48596:01}

薄ら笑いのジェシー  めちゃオモロ


ジェシー的にはオイシくて良かったね



この後、みんなでカードゲームやってる時が一番楽しそうだったし、みんな笑顔だったね

{FFA031B9-B7DE-4299-85ED-E0D956B2EC06:01}



ジェシーもルール説明の時には真剣で、ルールかわかると嬉しそうで、ゲームが始まったら楽しそうで

{910953F7-66BA-4BCE-9F95-553A480BCF90:01}

表情コロコロコロコロ


ゲームを終え、1番いい質問は田島くんので
これはジェシーもいい質問だったって認めてたね

{0577E3D3-7274-4B67-9426-34BAA0BDAAE0:01}

ちゃんと認めて褒める事が出来るところがジェシーのいいところ



田島くんに何とこの面白カードゲームをプレゼントされると聞いて大騒ぎのメンバー


で、思わず田島くんがコピーしますよ!とか言っちゃった時に光の速さで風紀委員登場

{90B14975-AD8E-4198-B92F-6E20E5CA1C46:01}


またバカウケジェシーが可愛くて

{7398AE01-EDF9-485F-9964-9CD4C859C5C6:01}

あの笑い声とくしゃくしゃの笑顔見てたら、こっちまで大笑いしたくなるわ(*^^*)



思いっきり笑ってふわふわふわふわしたら
めちゃ心が軽くなった♪


かなりの珍味だけど、じぇしみゅワールドのあのふわふわ感はかなり病みつきになるわ

{BF54B1DB-D858-41F9-B86B-BB4842B7396B:01}


関東では放送済みだけど
来週の放送も楽しみ♪


しかし安井くんがいなかったらどうなってたか ああ恐ろしやぁ…>_<…