ご機嫌さんのジェシーでお腹いっぱい❤︎ 8/26 Rの法則「グッとくる腕」 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{A16E0C0D-67D9-4381-80FF-15AE6DCC4080:01}

火曜の放送とのテンションの差(笑)
嬉しい事に3日連続のRの記事です



樹はいなかったけど終始ご機嫌さん
声もいっぱい聞けたし
笑顔もいっぱい見れた


この回はモテ男アピールしちゃった?
このテーマこそ樹と一緒の方が面白そうやったのに  でも樹の腕は細すぎるからカウアンが抜擢されたのかな



そう予告で楽しみにしてた
ジェシーの腕大放出≧(´▽`)≦



あのね 
ジェシーの腕にも萌えるんやけど
何よりそのシチュエーションね

学園ドラマみたいで興奮したわ(≧∇≦)

{96F433E7-BDA9-4242-87B0-1D6CE1369BAD:01}

ジェシーのクールな表情が美しすぎて
アップにしたいが為に
「シュッとした腕」カットしてるから



授業前に辞書を探すクラスメートを横目に

{ADB4D918-8A45-4698-B2A7-52C8EB5958A2:01}
 
何?何? このドラマみたいなカメラアングル!
ジェシーも本気スイッチ入ってる

{24A2EF3D-636B-419A-9809-E44A60368938:01}

腕もさることながら辞書の上に置かれた手!上にのせた親指と人さし指の角度、側面に添えられた3本の指...小指の曲がり具合といい...
反対の方も丸く丸められた指の方が気になって...
ジェシーの指も好きなんよねぇ

 
さあ始まるよ~

{54990142-9C2D-4279-AC9C-3EF1A7B9219C:01}

{F87F5EFF-6842-44A0-A6F2-31F35B4C572B:01}

{BA751AA4-FB11-4218-9645-0937CD9657CD:01}

①はとばして(・∀・)


黙って下を向いて

{3FFAB5C4-8F9D-40CF-9C08-3CBB26FB4156:01}

おもむろに辞書を取って

{86C0C8ED-496C-4EDE-8EAB-6D2245E22C80:01}

ん!

{22D3B4BA-FDB8-4058-BC39-F6ECEC3DC733:01}

腕よりも筋よりも その声
ん!が聞きたくてここ病みつき


それにしてもこのジェシー乱用しすぎ
アイラインいれてたりする?

{3FCC5BAA-0926-412C-8A2F-80564DDF4370:01}

腕の筋にかこつけて、実はクールなジェシーのアップが目的でしょ~(≧∇≦)
私らの需要をご存知で
あざっーす



辞書以外の別バージョンもあるよ
もはや渡すところより
渡す前の表情にドッキドキ

{CA197028-C158-4F89-8D05-7AB13404863A:01}

たかだか物貸すだけやのに
何でこんなにクールな表情を(〃∇〃)


山口くんも頑張ってんなぁ
こいつカッケ~!と言わんばかりの表情


{D5130EB6-9328-45EF-B24F-851AB5C3864C:01}

ジェシーのペンの持ち方にツッコミ☆

{5A2E2CB2-9F8A-4198-B74D-0D8C13136806:01}

こっち(スジ)を見てってジェシーも楽しそう

{C9CC87D0-FD60-41D4-ADFE-085C8904ED54:01}

{EBB3425F-23F3-41B6-8C8F-B4B559195768:01}

スジのおかわりより
クールジェシーのおかわり有難う

それにしても

{733647A8-50B9-4E83-A006-C55DF41A8F0C:01}

はぁぁぁ 美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
腕の筋もいいんやけど...
端正な横顔と、ゆるいのに
でもだらしなく見えないネクタイと首元


絶対に学園ドラマの恋愛もの
ジェシーにぷりーず



「男子がグッとくる理想の腕組み」
{B31BF6F0-B37D-4AE5-90BD-A34F22836EE2:01}


ジェシーは3位に反応してた
{40FF92B1-EC1F-432C-9E6E-15F2990E0E03:01}

これが出てきたとき だよねって納得して
イイよって賞賛
ジェシーは守りたい体質やもんね(*^^*)


大和撫子を好みそうなジェシーは
はじらい腕組みに好印象

{8067BB69-3FDC-4F67-A995-40C2E0E71D67:01}



いつの時代でも、男子と女子の理想にはギャップがあるようで...スタジオでの男子の意見が理解できなさそうな女子(*^^*)
うちのJKも「え~!よ~わからん⁉︎」
ってブーイングしてたし(笑)


ジェシーはワンクッションが
お気に召したみたい


お目目キラッキラさせて楽しそう

{1DF0BC0D-34CC-4F5B-974F-F89FC2B698C3:01}

{3B8EACC3-721C-4CCA-B617-94B9AA7B6D35:01}

ワンコみたいで可愛いо(ж>▽<)y ☆

あざといのがいいと盛り上がる男子たちに、ジェシーは興味なさげ。髪の毛直してる

{7C7C15BC-C069-4272-B6C1-1DFE0E4D62D4:01}

ジェシーはあざといコは好きじゃなさそう


山口くんがジェシーの好みを
聞いてくれた



オレ いちばん最後に
{1833E6C9-CC48-4DC9-90D5-B31577A5F409:01}

 やったやつ
{1CE12CD0-B771-4763-B7A6-821A02262D0B:01}

最初語気が強くて途中から柔らかくなるこの口調と表情の変わり方が三宅健くんっぽいけど...わかる?(笑)



言わずにいきなり来た方がイイね

{16CE8356-74F4-4A9E-B607-B72D29E48707:01}
黙っていきなりがいいそうです

ジェシくんの実演ですよ~

ワンクッションして(袖ツンツン)

{5CD05AB9-60B7-40AC-86FF-CA36331FAEFD:01}
靴紐結んでるんやね
シチュエーションリアル(≧∇≦)



ね~ね~って
(腕を指差しながら)
どうせ来るんだろうみたいな

{CA918707-5E04-4DCF-BBD3-7020C3369061:01}
ジェシーに誰かが憑依した瞬間(笑)

お~  ジェシーくん珍しく強気(・∀・)
余裕の発言やん

上からだねってゆみちゃんドン引きしてたけど、ジェシくんモテ男アピールばっちり


ちょっと嫌味に感じそうな上からな感じの発言も、みんなジェシーならしゃあないか~って納得な感じ 

{B057F3EF-BF24-4DA0-8520-DAC96E9476E7:01}
だってこんなにカッコいいんやから

{B311BFA8-6F18-4FAA-AE1D-F0299414F5F3:01}

それにしても笑顔が可愛い(≧▽≦)



そんな上からジェシーもりんちゃんの
ン⁉︎と自分の腰に手を当てて逆に男の子に腕組みをさせる組ませ方に興味津々

{67E62F8E-5FC5-4AE5-8B06-4E96F0885C8B:01}

大和撫子ばかりが好みじゃないみたい



二の腕エクササイズ 

{1EB2CBA5-E595-47D1-A4CD-F812E00F11E2:01}
真剣だったり真似したり興味津々





男のコ同士の腕は組む?

{980D675E-0A01-417F-9B14-78816D728383:01}

雑誌ではイメージあるけど
流石にプラべではないか...





男同士の腕組みはアリかナシか
ジェシーとカウアンで見本を見せることに


設定は休み時間にじゃれ合う2人だって

{BAE3D399-4450-4BD3-B9E2-48A14DAFBA65:01}
スタンバイ中のジェシー
三代目の岩ちゃんに似てない?



少し不安げなジェシーが新鮮

{341767C4-DF68-4F4E-8544-579C680DFC44:01}
「ジェシ兄」って呼び方 新鮮

「ジェシ兄 行こうぜ 遊びに」ってヘッドロックしてから 腕を組んで連れ出すんだけど
 
{93E443F4-9679-4D80-B84F-86C6C29CC52F:01}
カウアンの手を押さえるジェシーの手が乙女
てかカウアン ベッドロックマジすぎ 
{9ED7BFBF-DD1D-4AC0-9709-03942B3F8E26:01}
ジェシーも思わずオーケィって(笑)


カウアンの動きがすごく自然で動きにムダがなかったのと、見た目が美しい2人だからこそ成立しそうな気がするな


クールJCからキュートなJCまで
ジェシーがいっぱいでお腹いっぱい

{EEC3BCA3-E176-4AA8-838F-63816CE0B9B1:01}

あぁ楽しかった( ´艸`)
Rのスタッフ様、今回も前面にジェシーを押し出して下さって有難うございます

この日はカッコ可愛いジェシーが満載
大満足です≧(´▽`)≦


ゲストのロッチ小門くんが半澤くんにしか見えなかった事も含めて(笑)




今日も笑顔で頑張りましょ


お待たせしました。
コメ返おわってますのでご確認下さい!
キンキファンのMちゃんのコメントが埋もれちゃってて返事出来てないの今探してる最中なのでもう少し待ってね