Rの法則「10代女子のアレンジテク」8/25 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
月曜の生放送に続いて昨日もJ2に会えた


いつの収録のかなぁ?
毛も昨日より長いしダテメ


{89778376-DA7A-46EC-A61A-7720C532E63D:01}


今日も明るくてカッコいいジェシーが見れるって期待に満ちてた番組前の予告スポットとは裏腹に


疲れてたのかなぁ~
目が腫れぼったくて、この回は
ぶちゃじぇしオンパレード( ̄▽+ ̄*)


興味ないのかローテンションだったしね

{9CFDEF3E-911B-4330-9125-E58CA6616C1E:01}

樹が熱弁ふるってるのに無表情なジェシー
おーい!戻ってこい!



そんな覇気のないジェシーが
お部屋アレンジ選手権のゆうまくんの
テーマ「アメリカ」に反応

アレ、アメリカの車のプレートだよね?

{86D231A0-E6E2-4B11-A163-172F959495B4:01}

こんな時でも指先キレイ(≧∇≦)


オレの家にもありますよ!

{4486E5CE-87D2-417D-904D-E4B4E13FCFE6:01}

出た(笑)子供ジェシー
それが言いたかったんか(笑)
何気にドヤってるジェシー
めちゃ可愛いわぁ


やっとスイッチ入った?

{C0763A41-D48A-4ECA-9B91-FD59F1460970:01}

お目目キラキラしだしたで

{A3052D8D-6B8D-470D-90BE-777A1B1094B6:01}

 
この部屋を見た途端
{2168F284-B8CF-4D10-A5BB-7C7BB1B37277:01}

 テンション急上昇(笑)

{B1A4481E-C728-4CA6-A92E-034319CEBFB9:01}

アメリカの血が騒いだ?(笑)


寝るときアメリカだね~  確かに!

{7345C040-906C-4B36-8D5B-C69212F94D1A:01}

めちゃめちゃ嬉しそうやん(´∀`)
この顎付き出した笑い方、風磨に似てない?


テーマ大事だねっ

{FDB2FFEC-7FFA-4C7A-8F6F-CAC939D46E34:01}

アメリカがお気に召したよう(笑)



りんちゃんはとばして、やっさん
お父さんプロデュースの部屋らしい



部屋に入ってきて
お父さんを感じるものが沢山あると

全部お父さんだとちょっとなぁ

{1372092D-DA16-41E3-8B8A-71604C0DAB41:01}

流石のジェシーさんもお困りのよう


さあどのアレンジが良かったか
みんなで判定

{84E015A9-B9FD-4FCF-808F-E3A413891C4B:01}

ちなみにりんちゃんのテーマはロンドン


ジェシーはといえば...  

りんちゃん⁉︎

{536339F3-3305-4626-8BC0-869BA307B4AC:01}

えええ あんなにアメリカに
ノリノリやったのに( ̄□ ̄;)!!

ちなみに樹は やっさん⁉︎

{8779F7EC-C38D-499B-86DE-FEAD28376E08:01}

さっきつっこんでたのに( ̄□ ̄;)!!



天邪鬼な2人やね(^▽^;)

{55A97D4D-654D-4669-9DC0-B6B4C4235F99:01}

この日もツインズなJ2 いいね
ジュリのハイカットは我カラーやん
サマステでお世話になったやつ??


アメリカの部屋もジェシーに似合いそうやけど、ロンドンも似合いそう




でも実際にジェシーの部屋はアメリカでもロンドンでもなく....和室やもんね
  

勝手なイメージだけど
見た目より実用性を重視してそう




しっかしこの日のジェシーはどうした⁉︎

{73814200-65FB-48A4-8030-D06E4B343282:01}

お疲れジェシーさん


{A08E3ED7-9615-4A3F-8FB0-D2C8C8666B80:01}

↑   感情こもってない(笑)  ↓

{49BC9347-693F-4276-864F-AA82C1E7282A:01}

感情こもってなかったけど
この声は低くていい声でドキッとした




ずっーとこんな感じが多かったジェシーが

{F2C6A811-5C7F-4A25-96EC-A7D8AF7CFEDC:01}





ローテンションジェシーがアメリカ以外に
テンション上がった瞬間ベスト3!



3位
{06D5BED8-46C2-418A-A1B9-936BB8998043:01}

樹がコンビニの袋について熱く語る直前!
何がそんなに面白かったの?
樹が話し始めたらまだ真顔になって...  

{85F169EC-A1B0-46A4-AF00-6FB197AF7391:01}

そしてまた笑顔に(*^^*)

途中の人差し指の関節で
メガネのズレを直す仕草がめっちゃ好き

{F15EE61C-4D3C-434B-A622-302519F45A2C:01}

私もよくやるけど
このダテメ
顔の幅に合ってないのかな?
だから下を向くとずってくるから
メガネの位置を修正してるのね




2位
{25FAAF1D-A1F7-4F02-AF81-8067A42405AD:01}

相談者のお部屋がスーパーテクで
見事にアレンジされるのを見たとき!




1位

{18765AE6-C24A-4502-8003-B65687337805:01}

みりぃちゃんがアレンジした
フリンジTで出てきたとき!


メガネのせいかな?
drてお目目がたれてみえたけど(笑)

{800DC1EB-17CA-4F55-B8CC-0400703EE67A:01}
足ほっそっ(≧▽≦)
樹はどうした?ニヤけるのをグッと堪えた?


独断と偏見のセレクトです(笑)




テンション上がったと言っても
月曜のジェシーとは別人


樹がいてくれたから大分助かったね


樹は無口なジェシーの分まで
頑張ってたね~

{2AE00F80-0418-4ECF-9285-8F9EDC8864AB:01}
 
{1100E848-27FC-4253-9F7B-192C0F381C58:01}

疲れてるのかもだけど
せっかくカメラに映してもらってるのに
生気がないの勿体無いよ


笑顔を沢山見せてくれないと!

{3C5F2448-7004-4746-9E78-F90E7370164A:01}




そんな中、ゲストの石ちゃんの発言は
いつもジェシーを笑顔にしてくれる

{15D65152-37AC-4960-AA48-C605702D95FD:01}


以前、石ちゃんがゲストに来た「お肉」の回の時も確かジェシーはお疲れモードで...でも途中石ちゃんの面白トークで持ち直したんやよね


石ちゃんはジェシーのこと、大人しくて暗いコって思ってたりして(^▽^;)



ステージ上ではアレンジが大好きなジェシーなのに、ファッションとかインテリアとか、見た目より実用性って感じやもんね。こだわり薄そう。


でもモデルさんの部屋のアレンジテクにはジェシーも驚いてたよね。ジェシーの手作りの和室の部屋に活かしたいテクはあったかな?


北斗とか安井くんとか美勇人とかは洋服のリメイクとか部屋のインテリアとか拘りが強そうだけど、ジェシーは見た目より着心地、居心地重視な気がするから、この日のテーマは右から左な気がするなぁ(*^^*)
  

と勝手に妄想

 


月曜のジェシーのビジュが最高すぎたから、このジェシーはちと残念ジェシーが多かったけど、今日のジェシーはめちゃ期待出来るね

{9ECFED64-D18D-4BC3-8CF7-381070BB291C:01}
きゃっまた制服ジェシー(≧▽≦)
男らしい腕して
なんじゃこの可愛らしい乙女なポーズは⁉︎
腕がありえない方向向いてる


クールジェシーと逞しい腕のコラボ
о(ж>▽<)y ☆

{157BFC1E-D22D-45FF-90D5-1682AD111321:01}
その隠れてる部分が凄かったりするのに
  


今日のテーマは
 「ぐっとくる腕大研究」やって!

{75797B0C-9BDC-4EF0-863F-5F9238B52092:01}

この一瞬のジェシーだけで
もうすでに ぐっとキテる~(≧∇≦)

やったー\(^o^)/
今日もジェシーに会える
バスケですっかり逞しさを増した腕にも
大盛りあがりの予感♪


このジェシーを楽しみに

{B9DA0E02-0E36-4345-8691-17E7A24D29B6:01}
クールな視線と腕の筋が溜まらな~い
 


今日も一日笑顔で頑張りましょ





 
------------------------------------


大我へ
 3ヶ月間エリザベートお疲れでした!
ルドルフとして多くの人を魅了して
間違いなく大成功だったね
おめでとう!!
 
沢山言いたいことがあるけど
これについてはまたあらためて
触れたいと思います
 

それから...
いつもお待たせしてすみません((>д<)) 
自由研究等に頂いてる
コメントのお返事、今日させて頂きます


ではまた会えたら今夜 お会いましょう