1勝1敗 私も早くジェシーに会いた〜い! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
ジェシーたちチーム我の公演も
早くも2日目!3戦、4戦目を迎えます



今朝の時点で勝敗は
1勝 (2部)1敗(1部)



両チームのメンバーと昨日入られた方
お疲れ様でした





今年の勝敗もdB数➕ジュニア票で
決めるんやって







昨日記事をあげた時点はわからなかったけど、まっすーが練習中の怪我のため、ショーバスケやダンス等は出演出来なかったそうで...



1部のレポが上がってその事実を知った時、会社にいたけど絶叫したよね


人一倍責任感の強そうなまっすーの無念さを思うと胸が痛みます


無念ながらも照明を考えたりして、チーム我のパフォーマンスに携わってるんやってね



ボールには触らなくてもまっすーの思いもそこにある!間違いなく5人でのパフォーマンスやよ





いつの時点でケガしたのかわからないけど、もうすぐ本番!と仕上げの段階も近づいてたのかな?時間のないなかで必然的に色んな変更が課せられ、ジェシーたちの動揺もかなりあったと思うけど、逆にその事があって更にメンバー同士の絆も深まったんじゃないかなぁ。まっすーの分もやってやろうぜ!って他の4人がより奮起出来たんじゃないかと勝手に想像してます


レポを読む限り、今回の我のパフォーマンスは、息もつかない華麗な技の連続で相当カッコいいらしいので、早くその勇姿を見たい!



スタイル抜群な高身長な我メンたちが織りなす派手なパフォーマンスはカッコいいに決まってる やる前から想像はしてたけど、去年のバスケとは魅せ方や進行も違うようで、ある方のレポでは、ストーリー性があったと書かれてるのを見て、私も見たくて見たくて!ダンクも色んな種類のダンクがあって、それはそれは華やかそう


私の参戦はまだ先なので、とりあえずガムシャラ!でいち早く放送してほしいなぁ...
ダンクが決まった時の鳥肌が立つ感覚、会場の大歓声、ジェシーたちの高揚ぶり、せめて映像でいいから私たちもその興奮を味わいたい


歌の方でもジェシーは相当、カッコ良くて可愛くてイキイキしてたみたいやね


聡マリ中心のセクゾン曲多めみたいだけど、去年でいうところのクレアク?
ジェシーの纏うオーラとセクシーさにひれ伏したように、今年は「Striker」のオラオラジェシーがカッコ良すぎと聞いてます。我の歌はNEWSとかエビさんとかもかな?セクゾン曲を踊るジェシーはめちゃめちゃ可愛いらしいのでこれも楽しみ!


でもって まっすーとアカペラで歌う久々のキンキ曲「永遠に」


久々のキンキ曲
これもめちゃめちゃ楽しみ
これまた私の勝手な想像だけど、これってまっすーがケガしたので、踊れないまっすーのために、急遽歌うことになったのかなぁなんて...



去年、今思えばめちやめちゃ良かった「変わったかたちの石」


でも当時は、その盛り上がってる時になんでそれ歌う?って賛否両論あったよね。あれ以降、ほとんどキンキを歌わなくなったような...



ファンの声をジェシーも拾ってのキンキ封印だと思ってるから、今回このサマステのセトリでしかも「永遠に」はさすがにチョイスしないと思うけど、あまのじゃくやけど、歌わなくなると聴きたくなっちゃう



そして久々のガッツリキンキが「永遠に」だなんて最高\(^o^)/



まっすーのケガとは関係なくもともと歌う事になってたなら、ジェシーの何物にも染まらない、自分らしさを追求するスタイルにあっぱれ


どっちにしても楽しみで仕方ない
ジェシーも歌いたかっだろうけど、私もキンキ曲待ってたよ~!!






昨日の公演で私が個人的に萌えポだったのは、ジェシーに関して言えばきしあらやマリちゃんとの絡み



気心知れたメンツにはお茶目なジェシー、マリちゃんにはお兄ちゃんなジェシー


レポ読んで癒されちゃったよ






今日の対戦相手は「チーム武」
フリースタイルダンスやね!


今日は安井くんがいないから総マリがいない時の進行に若干の不安やけど、それもまたどんな風になるか楽しみでもある



今日のお楽しみは、JCKC
岸くんとジェシーの絡み
岩橋くんとの絡みも何気に楽しみ


ドSなジェシーに期待!
ジュリは岩橋くんにセクハラしないでね




勝敗の決め方...



dB対決で去年も苦労したから正直不安やけど、dBだけで言えば、昨日は1部は同点、2部は勝ち越し!どうしても若いファンが多いチームに有利な気がしないでもない



でもね。去年の羅がそうだったように、パフォーマンスで圧巻すれば自然と声は出るんよ。バスケは声をかけるタイミングが掴みにくくてその辺でも少し不利だけど、逆にそこのタイミングを上手く掴んでパフォーマンス中も声をかけることが出来れば、豪快なパフォーマンスだけに会場全体がかなり盛り上がると思う


昨日は初戦で要領を得なかかったけど、今後は優勝経験者でもあり盛り上げ上手なジュリが上手く煽って誘導してくれそうな気がする



今日行かれるみなさんも、楽しむことが一番だけど、楽しいと感じたら、チーム我のパフォーマンスに感動したら、その気持ちを声に!!その瞬間に魂込めて叫んで下さい!



なんて叫ぶかは迷いどころだけど、私は去年、ジェシー!!!って叫んでたような(笑)



4回入って納得いく叫びが出来たのは4回め。叫ぶ方も闇雲じゃなく、叫ぶタイミングや叫ぶ言葉?叫び方とか、色々ポイントがある気がするので決めといた方がいいですよ。
自分が行くまでに方針を決めて←大げさ
迷いなく叫びきろうと思います←躊躇なく叫ぶ事が大事




覇のパフォーマンスでもかなり危険な技もあったらしいですね。ジェシーたちもリングに顔をぶつけないか心配なほど、勢いよく接近してるとか⁉︎どの競技も事故やアクシデントと隣り合わせ。ほんの少しの気の緩みや気持ちのズレが大事故に繋がると思うので、観客のみなさんもメンバーたちと気持ちを一つにして、安全なステージを創りたいですね



これ以上、ケガ人が出ませんように...
アクシデントが起きませんように...
それだけを強く願っています





とは言ってもやっぱり
優勝してとびきりの笑顔が見たいから



まっすーのケガが早く治りますように...


今日もチーム我に力を
チーム我に勝利を




癒しのジェシーを献上しますから

{DB620D35-DCF4-4248-9618-524C6E98EF08:01}

勝利の女神さま 微笑んで~