いよいよサマステバフォーマンスバトル開幕!チーム我ファイト〜 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
待ちに待ってたサマーステーション
特別公演はもう始まってるけど、我武者羅覇対決はいよいよ今日から

{8D8AE521-45CA-41D8-995F-34F4020AB660:01}


対戦のトップバッターは
我vs覇

ショーバスケとインラインスケートの対戦



チーム我は元バスケ部の樹を中心に、去年の経験者、ジェシーと半増と未経験なのにセンスありありな美勇人。

{0E9F34C0-07B9-4DEB-888F-6DB186069FDC:01}



あえてリーダーは立ててないというジェシーだったけど、放送を見る限りリーダーは樹やね

{BDA152B1-CADC-49C6-9FEA-DD373CBBC233:01}


体育会系の熱血漢と去年の優勝者としての経験値とプライドを大切にして、みんなを叱咤激励するリーダー。
 
{C60A5C4F-68E9-4AFC-B615-2C904E1331CA:01}

どうすればもっと良くなるか...受け身じゃなく自ら考えて常に高みを目指してる。ジュリ的に連覇を真剣に目指してるんやね



だけど楽しむ時は楽しむ
間違いなくチーム我のキーマン

{E3CC3BD5-FB5E-439E-B2FB-C0A5576AFFE1:01}






チーム我の良さは素直さ

{C5FA63B8-CF47-4636-B681-1BC5B97E9E25:01}


アドバイスは疑わず好意的に受けとめる

{03967979-B0B2-4FFD-9CC8-87FFB50FB841:01}

人を責めない 
 
限界を置かない

{105993DB-847C-4A7D-BF40-2B3F8FA2035B:01}


嬉しさ悔しさ、感情をストレートに出す

{CFDD8E69-79AD-4E3E-91A2-22065CDC11EA:01}

仲間をそっとフォローする

{74107A26-A92A-40DB-9A46-9EDC8F2660C7:01}




無理なく自然体
風通しがすごく良くて
みんなでレベルアップを目指す
ホントにいいチームなの

{95AF441A-D964-4293-A012-032812ED0746:01}





この2人は

{5FB5A0C3-3BB9-45E8-81CC-8739B6B6F0F0:01}

去年の夏祭りの後もドリボやJWでもずっとバスケやってたし、ジェシーともずっと活動を共にしてきたから息もぴったり。性格も穏やかで真面目。本番に強い人たち





美勇人は

{B5C8889C-5927-4F7F-9EA4-DD62F5E408AE:01}

アレだけキレのあるダンスを踊るだけの事はある!勘がいいというかセンスあるというか吸収力が凄い。初めてというのに全然見劣りするどころかダンクなんか、すごく美しくて華がある。去年のジェシーがそうだったように、動きがダンサブルでカッコいいから本番が楽しみ




{6345CCDD-6517-44CC-AF5F-072F1CF478DD:01}

本番でも更に高みをと最後まで優勝にこだわってレベルアップし続けられるように、みんなの士気を高めてくれそう



そしてジェシー

{950252F6-2BE4-4177-9B27-1098FAE9069E:01}

今年はリーダー的な役割はジュリが担ってくれてるし人間関係は最初から出来上がってるから、パフォーマンスのレベルアップだけに集中できたね


無邪気な笑顔の裏には

{0E1B4DFF-3F34-4B49-85DD-E71B9154F0F7:01}

上手くいかない事も沢山あっただろうけど

{22973CB9-0630-4985-8788-07C73ECBA38F:01}


6人と先生方で 試行錯誤しながら
こんな風に跳び越えてきたんだろうね

{1D6550D7-CCA6-45DE-BA1A-05ABCC6F2445:01}


去年以上の迫力があって華麗な素晴らしいパフォーマンスを期待してるね!
失敗を恐れずに攻めるチーム我を楽しみにしてるよ!ただし、ケガや事故にはくれぐれも気をつけてね...


本番でもこの笑顔が見れますように

{95BBCAEE-61FE-45F2-97FC-A408E1F065E2:01}



今の心境はコレだね

{6ABF6E0B-977C-461E-B0F9-AACCF630FE80:01}

私も5人を信じてる




この言葉もね!

{D87FA71B-F66B-4AB3-A3B8-EACB61915E9E:01}

またdB対決?
私たちも去年以上の声を出して、負けないように頑張りましょ










ホントはね。優勝は二の次でいい...


どのチームもケガや事故なく、悔いのないように夏を過ごせますように...



流してきた汗や涙がちゃんとみんなに届きますように...大変な思いがちゃんと報われますように...辛かった思い出も終わる頃には笑顔で語れますように...



ただそれだけを願ってる




ダンクが成功した時のとびきりの笑顔

{CE33AA8B-36B9-4963-B81D-0B211E00D229:01}

目眩がする程セクシーで
極上のオーラを放ってたジェシーや

{D93D87A0-91F1-4D3E-AEAA-B4ACC9843411:01}


小さく丸まった背中

{543EBF04-5396-4538-912E-F842106CB254:01}

感動で泣きそうなのを必死に堪えながら

{29EF3393-30EC-4889-A138-F4C2E69872B3:01}

余韻に浸りながら歌ってた

{BB7E12DA-5C5B-49D9-AEBD-35923FEA6486:01}

菩薩のようなジェシーも


また新しいジェシーに上書きされてくね




どんな技を見せてくれるのか
どんな歌で 痺れさせてくれるのか
どんな笑顔を見せてくれるのか



楽しみでワクワクしてる




舞台の稽古と並行しての公演で、気持ちを切り替えたりみんなと擦り合わせたりするのが去年以上に大変だけど、これをやり通すことで、舞台に必要な体力だとか集中力だとか実践力だとか、必然的に養えそうな気がするから、ジェシーもSTONESのメンバーもみんな頑張れ~!!



今日応援に行かれるみなさん!
あいにくの雨だそうですが声援よろしくお願いします。初戦を勝って勢いつけましょう




サマステが終わった後にジェシーがどんな顔つきに変化してるかめちゃめちゃ楽しみ


レポを楽しみに今日も1日頑張りましょ


練習の成果が実を結びますように...

{8867C13A-3B25-4D49-9927-FDD9557046BF:01}

ジェシーとチーム我に力を


ガムシャラなJr.たちと
熱くて楽しい夏を楽しみましよ