FINEBOYSなSixTONES♪ 想像以上にハマってる♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんは
ジェシーのR'sブログ、更新されてます

短いけど、また可愛らしい内容やぁ
ちゃんと季節感も盛り込んでるし
ブログに登場した靴はそのうちRで見られるかな?それとももう履いてる靴?
色々と妄想できて楽しいな



明日の夜には削除されちゃうから、まだ読んでない人はここからどうぞ!


↓↓↓







みんなが少クラをアップしてるので、私はへそ曲がりだから先にこちらを



昨日の早売りをゲットしてから、ずっとウキウキしっ放しの私です

{311187EC-02A5-4AA4-8BA5-12CD619BBE46:01}


だってだって~
{842FB9B9-3182-468C-8DFA-4049CCB8D252:01}

ちゃんとSixTONESって表記されてる~!



SixTONESでFBに8ページとか
めちゃめちゃ嬉しすぎ(≧▽≦)


決まった時、きっとジェシーが誰よりも喜んだんじゃないかなぁ


みんなで撮った2ページとソロページが6ページでSixTONESのページは8ページ!!


Tシャツがメイン。
それぞれが各国のイメージでコーディネートされてるんだけど、、、


あのね。さすがFBさん!
ちゃんとそれぞれの個性にあった国でスタイリングやねん。丸ごと載せたいけど、自分の目で見て欲しいから顔だけ...



{1E89F897-DE08-404F-9839-3AB81F09D4A5:01}

ちなみに
北斗☆BALI  (INDONESIA)
慎ちゃん☆RABAT  (MOROCCO)
大我☆LONDON  (ENGLAND)
ジェシー☆CALIFORNIA  (U.S.A) 
高地☆SEOUL  (KOREA)
ジュリ☆PARIS  (FRANCE)


北斗は南国リゾートでこんなん着てそう
ポージングも表情も完璧にモデルしてるし


慎ちゃんは黒い肌に個性的な無国籍な感じのコーデがめちゃめちゃ似合ってる
とびきりの笑顔とガッチリしたガタイで着こなし方は完璧!


金髪で美形の大我にモード系のコーデがこれまた似合いすぎ(≧▽≦)
大我の品の良さがロンドンボーイにピッタリ



FBのジェシーにしてはいつになくジェシーの表情がすごく優しくて柔らかい。気持ちが表情に出ちゃう素直なところ大好きやよ
コーデはアメカジやからそれ程珍しくないけど、上級者の小物使いで品よくスタイリングされてる。ポージングはさすが1年やって来ただけの事あって自然体でカッコいい


高地は凛々しい眉と7、3分けが韓流っぽくてキリリとした表情がイケメン
男っぽい高地にソウルフルなコーデ、似合ってる



ジュリがこんなの似合うの意外やったぁ
ジュリの柔らかい表情が爽やかシンプルコーデにピッタリ!1番意外性があったかも⁉︎



ジェシーは当然として5人とも、全然違和感なくめちゃめちゃ溶け込んでるんやけど~!
まさに読者層と同世代だからかな?
ほんとに読モみたい(≧∇≦)







みんなの嬉しそうな表情を見て欲しい!

{61433BCD-FE01-4995-B497-BF7BE1C0EE47:01}


ジュリのやんちゃそうな、それでいて楽しんでる感じのこの表情がすごく好き
ジェシーは目がいつものモデルジェシーとは違ってめちゃめちゃ嬉しそうなんだけど、笑い方やポージングとか、ちゃんとここではモデルの顔してるんやよね


高地はイマドキのイケメンって感じでカッコいいし、慎ちゃんの健康的な感じが、シンプルなTシャツにすごくマッチしてていい感じ。お兄さんの中で1人弟な感じが萌えるわ~


北斗も表情が柔らかいね♡
このメンバーでいる時だけに見せるカッコつけてない飾らない感じがすごくいい



大我。ちと色白すぎない?
ガチャのネガみたい
舞台で体調の悪い時だった?
しんどそうって言うか、笑えてない大我見たらスケジュール的にキツかったのかなあってちと心配になっちゃった





一回きりかな?またチャンスある?
その辺がよくわからないけど、すごくカッコ良くて爽やかで彼ら自身もカッコいいけど、ちゃんと服をカッコ良く見せてて、モデルとしてお仕事出来てると思うから!


ちょいちょい6人で登場させてほしい








ジェシーはいつも通りちゃんと他にもページがあってホッ

4ページにわたって11ジェシー
表情豊かに表現力がアップしてる


初めてFBを買った皆さん!
これがモデルジェシーです

ドル誌とは違う表情で、ちゃんと服を引き立ててお仕事してるでしょ



この1年のジェシーの頑張りが今回のSTONESでのお仕事に繋がったのかなぁなんて思ってもいいよね?



どのジェシーも愛おしいんだけど、ひとつ今月のベストジェシーを選ぶとすれば...


私はコレ

{849FE668-4B8B-457E-8548-B6318DEA28C9:01}

全然このコーデは好きじゃないし
でも今年の流行りだし
全くジェシーが着そうにないコーデだし
ヘアスタイルとかもジェシーらしくなくて
一瞬、これジェシー?ってなるけど

だからこそ、すごく貴重なジェシーかなと。
他のはジェシーの形跡が残ってるけど、これはジェシーであってジェシーじゃない感じ。


足がちゅるちゅるになってるのが気になるけど、表情が可愛くてめっちゃお気に入り


マリちゃんにそっくりなジェシーもいたよ



今回は他の特集も大好きなアイテムいっぱい載ってたし、今回は買って大満足!

剛くんのテキストも興味深かったし



そうそう!
ジェシーの名前があるヘアカタログの広告も載ってたね

{EBBEE334-87EF-48FF-920A-89849ACDB7A2:01}


買ったけどアップしてなかったわ
そのうちアップ出来るかなあ...




SixTONESを使って下さったこと、お礼言わなくちゃ!Webアンケートがあるので応募して下さいね   プレゼントが当たります。
P203です。

{B911E873-3D3D-483E-94CC-507F4B0AB406:01}





モデルなSTONESがすごくカッコ良かったから、この雑誌でもいいし、他のファッション誌でもいいからまた6人でモデルのお仕事来たらいいなぁ~




SixTONES担の方は、絶対に買いですよ
言わなくても買ってると思うけど、ドル誌よりは買いやすいと思うので、ぜひSixTONESモデルデビュー記念に買って下さいね!








少クラもアップしたいし、雑誌もアップしたいし、嬉しい悲鳴やぁ



書きたくてウズウズしてるって、ジェシーが活躍出来てる証拠やよね



皆さんも同じで気持ちでいて下さってると嬉しいんだけど..










コメントを頂いてる方へ。
いつも有難うございます
いつもお待たせしてすみません
今日お返事しますね。



今回も心に沁みる嬉しいコメントを色々頂いてるので、あらためて記事で紹介できたらなあって思ってます






なんだか上手くしめれないけど強引に



おやすみなさい
また明日?