SADISTIC LOVE ザ少年倶楽部 7/8 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

{5317BD6D-EEDB-4858-A9E4-B1B2E40E6B52:01}

ほくじぇ...

クリエでも 2人の圧倒的なオーラと美しすぎるハモりに震えたけれど、仮面してたし顔の表情はよく分からなかったから...





この距離、このぼんやり具合でも絵になる2人
この時点からすでにゾクゾクしちゃう

{4F4E4F65-43B1-4827-83D5-5E9E00F99BF4:01}




{DA260B2D-49DD-4A63-98D7-1C0C0609182E:01}
{982C93ED-6B09-4012-AC65-9B82088D3D11:01}

画像を貼り付けながらドキドキしてる...
美しい2人のビジュアルと美しいハモりにゾクゾクとリピが止まらない



もともとジェシーとの声の相性はバッチリだったけど、北斗の声量がアップしてそのバランスは絶妙に!



この歌声だけでも骨抜きにされるのに
美しくて妖しくて艶っぽい

{D617A6C1-9832-4AAD-BA9C-CBED5470E3D6:01}

{E4D9C6B4-A158-4592-A147-FA70CD4E063B:01}

極上のほくじぇワールド

{F111DED4-6C24-41A3-BBBA-6E0FA8E6550F:01}

このシンメは最高で最強


美しさや妖艶さに更なる磨きがかかって、華やかさ品格に風格が備わって その世界観は絶品!

{4F847CDA-2863-4706-AACF-DFE536F8785D:01}

なんて贅沢で カッコいいOPなんやろう

{20E9CD32-B944-4513-83A8-58198B35CC83:01}

カッコ良すぎるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




このジェシーもクールビューティー全開

{4ACBF618-3839-4265-940B-9052B7CA180E:01}
 

頭の先から爪先まで 計算し尽くされた
美しいダンス

{F1E8E1D2-5796-4028-91C4-874111E77A1F:01}


北斗に触発されたかな?
余裕たっぷりで 久々のキングっぷり!

{DBFE7CE5-9F24-43B9-9C74-B4E9427E27B5:01}

このジェシーを待ってた!
遠慮せずにSixTONESでも堂々とオレ様ジェシーでいてくれるのを



ほくじぇだけじゃなく、それぞれに見せ場があって5人みんなで攻めてるなぁって思ったよ


慎ちゃんのソロパート。
まだ少しテレが残ってるのかな?
ちと表情硬いんやよねぇ

{26E2BE30-D8AF-479B-B915-6A94FD2123E5:01}

もう少しセクシーにとか切なげにとか表情豊かにカメラを見れるようになったらいいんやけど

 
高地はすごく気合い入ってたね
今回の高地は気持ちで負けてなかった!今までの高地ならソロパートもビクビクな感じだったけど、この日の高地は緊張しつつも堂々としてカッコ良かったよ

{D5C85206-E371-47CA-BAE1-23A6AF3FA5EA:01}


樹は安定してるよね

{11AB43B3-ACCC-49DD-9FFA-F87CAC1C97E3:01}

OPのほくじぇパート以外にもう一つの見せ場がジュリと各メンバーが絡むところ

{56D4E643-FECA-436A-ACEC-610791FB209E:01}

北斗!エロすぎるやろっ(〃∇〃)
ジュリのニヤリも堪らんし~( ̄∀ ̄)


北斗のエロスに負けないように、踏ん張るジュリが可愛いくて

{03F0B58C-6A4B-4DD9-BB4C-6A4DDEBE5CE4:01}



エロいといえば、ジェシーも!!

{098BB24D-4A99-42C2-B5DE-E16869214955:01}

ジュリの後ろで 恍惚の表情してるし

{0AEDFE7F-5F33-4EB8-831E-83E93CE6652E:01}

セクシーすぎるウィスパーボイス
反則やぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


北斗もジェシーもジュリへの距離感おかしいし2人とも何の躊躇もなく全力なエロスが素晴らしすぎる!



慎ちゃんと高地はこの手のは苦手かな


ぎこちない慎ちゃんにニヤリのジュリ
{BDFEEC9A-25A5-483A-BB7C-893315333892:01}
セクシーというより オラオラ感をアピール


ここに大我がいたらなぁ!
多分かなり攻撃的で挑発的なエロ美しい大我が見れたはず...




ジュリを囲んでカッコいいねぇ

{36B1407A-81DD-4A29-A921-260561234D06:01}


堂々とした歌いっぷりと
ドキドキさせる歌声に余裕たっぷりの表情

{B08B2BD8-CED1-4FA5-AB57-5CF93417B16E:01}
{C67ABCA0-FE2B-413F-962B-FBB1D098406F:01}
{16828902-DE8F-45E0-A2FC-EBB6C90470F8:01}

余裕しゃくしゃく
まさにキングジェシー様 君臨!

{77BA604A-1E13-4C4A-8B82-6DE311AF75D0:01}


慎ちゃんセンター 懐かしいな

{33A1C458-7C2E-4A43-994F-4C03E75ACD19:01}

こうして見ると明らかに以前より
ガタイが良くなってる


北斗もいちいち表情豊かで美しい
{995FCF7B-48CB-49A0-B017-0B6A7708D8C5:01}


熱唱ジェシーさん 振り切りっぷりが素敵

{53BD6BDD-5F27-4CA0-910C-874389EE2548:01}

{699D41A6-74FD-4ADD-8EC5-A7823FFBFB9E:01}
{B6A65D98-6AB7-462E-8467-5DDACC1EFA58:01}

高地、興奮冷めやらないで雄叫びあげちゃった
そんな高地を見て嬉しそうに笑うジェシーとジュリにほっこりしたよ



色々試行錯誤して創りあげたんだなって事はよくわかった。5人の気合いも充分。SixTONESのキャラを活かしたパフォーマンスになってたと思うし、らしさはで出てたよ

ジェシーと北斗は躊躇なくこの曲のサディスティクな部分を表現しててあっぱれ!特に北斗はやりきってたと思うし。久々にジェシーにキング感が戻ってきたのも、もう遠慮はなくなったって事かな?その点はすごく評価したいしいい傾向だよね。SixTONESにジェシーのこのキングな感じは絶対に必要だから!


この演出はクリエみたいな小さな会場向きかな。この会場では観客は置いてけぼり感あったかも。あと高地と慎ちゃんは表現力が乏しいかなあ。表情のパターンが少ないような...


そして痛感したのは、ほくじぇの素晴らしさと大我の存在感の大きさ。どちらもSTONESには絶対不可欠なアイテムなんだなぁ


あとメリハリも大事かも。揃えるところと個性を出すところ。この辺がしっかり出来るようになればもう1段高い所に登れるのに...


色々と課題が見えたサディラブだけど、ジェシーと北斗が終始振り切れてるのがすごく良かった!そのおかげでほくじぇがめちゃめちゃ進化したから。この2人にはバリエーション豊富なSixTONESの核になってほしいから、必ず2人が絡む所を作ってほしい



ジェシーのこの顔が ジェシーの心が安定してることを示してくれてる

{1902651B-DCA9-41A4-AAD4-D1B71B2018D7:01}


大我が帰ってきてSixSTONESとしてステージに立つのはいつ?
その頃にはサマステも終わって、もっといい顔つきになってる?

6人が揃った時に、どんな風に変化してるか楽しみに待ってるね