少クラ再放送とduet2月号のバカレア組 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

昨日の少クラ再放送は
かなり冷静に観れたかなぁ


この新しいヘルノーも
賛否両論やね



過去のあの尖ったオラオラした
ヘルノーの方が好きだったという意見




今度の新しいヘルノーも
みんなの気迫が感じられて
大人っぽくなって好きだという意見




duetでは
ガムパ開催の前日に6人が対談

{72130856-36BF-4A71-8D43-A3BB430B608B:01}


曲のチョイスだとか
過去の秘話とか
色々な興味深い話をしてくれてるね



HELL,NOはファンだけじゃなく
彼ら6人にも  かなり
思いいれの深い曲なんやねぇ



初めて6人だけで
作りあげた曲だったらしいから...




当時のHELL,NOは
かなり勢いがあって
6人それぞれが怖いものなんてない
って感じで オレを見ろ!感が
めっちゃ強くって
それがまたすごく魅力だったんやよね





久々に6人だけで立つ少クラで
披露したのもHELL,NO





これはファンのリクエストが
多かったからなのか
それともジェシー達の希望なのか
わからないけど



このHELL,NOに臨むことは
彼等なりの挑戦だったのかもね




前回のガムパで久々に
シェケやシクセンを歌ったとき


ファンもだけど
彼らも違和感を感じてたと思うの


照れ臭さもあっただろうけど
やっぱり離れて活動してた時間の
違和感みたいなのがあって
当時の少クラに臨んでた時の気持ちや
環境とはかけ離れてたと思うから





きっと彼らはみんなの反応
(賛否両論)もチェックしてたと思うし
あのガムパで
自分たちに向けられた歓声で
何かを感じたと思う






今回の少クラでは
前回のガムパでは全くなかった
気迫というか、みんなのこの曲に
かけた想いってのが
すごくビシバシ伝わって
その気持ちに涙が出たんやよね



 



素直に昔の方が好きだったという人
今回のヘルノーを受け入れてる人
反応はさまざま☆



誰と比べるか、何と比べるかに
よってかなり評価が分かれるところ




ま、もともとバカレア組には
興味がないって人もいるけどね(^^;;





今回のヘルノーを賞賛してる人には
みんな当時のヘルノーが大好きって
気持ちが前提にあって



中には決して今度のヘルノーが
当時のヘルノーを超えたとは
思ってないけど 彼らの意気込みに
希望を見出して 新しいバカレア組を
受けいれようと肯定的な受取り方を
してる人もいるし


逆に素直に新しい6人に感動して
期待いっぱいの人もいるよね






今回の衣装に関しては
賛同的な意見は少なかったけど
カッコ良さよりも
グループ感を出すために
あえてこのカラーの衣装を
選んだのかなぁって勝手に思ってる














ギラギラしてた オラオラしてた
あの6人が見たかったという意見


私もその一人やけど(^^;;



あれってモチベーションというか
環境にすごく左右されると思うし




ギラギラオラオラは
自分たちが上昇してるって
感じる時にしか出ないよ 多分...







離れて活動してる間に
そりゃ経験や露出に差がでてるから
それぞれがあの時と同じ気持ちに
なれる訳がないし




怖いもの知らずだった
あの時には経験しなかったことを
離れてた時間にみんなが
それぞれ経験してきた訳だから



中には苦い思いもね...





だからまた6人が
ギラギラオラオラするとしたら
みんなのベクトルが同じ方向を向いて
覚悟ができてからやね...





これからなのかなぁって









今の色気にオラオラ感ギラギラ感が
プラスされた時こそ
当時のキラキラ感たっぷりな
6人になれるのかもしれない












今回はあえて過去の自分たちと
違う 新しい6人を見せるために
ああいう選択をしたんじゃないかと












彼らのわちゃわちゃが大好きという
バカレア組が大好きなファンは
いっぱいいるよね


{9C6D5C06-BDDF-40D2-BFEC-F390151B5E8D:01}





私もその一人だけど
ジェシーが目標にしてる嵐だって
ただわちゃわちゃしてるんじゃなくて


パフォーマンスが
しっかりしてるからこそ
そのわちゃわちゃが活きるんやよ

{4B76E066-6CB6-475C-A752-C5EAB2749912:01}










ジェシーたちの気持ち...







また6人でやりたいって
もし本気で思ってるのだとしたら












時間がないかもしれないけど
どの仕事も 本気で取り組まな!




1人1人がもっと輝やいて!
小さな仕事にも爪痕を残して!








今、追い風が吹きつつあるのか
ただの一時的なものなのか
全く未知だけど





そもそも6人全員が
バカレア組での活動を
望んでいるのかも未知だけど



もしそう希望してるなら




それぞれが本気で
チャンスを掴んでやる!
って気持ちで
どの仕事も臨んでほしい






当時、目立ちたい一心で
ギラギラオラオラしてたのを



チャンスを掴みとってやる!
ってそっちの方に
ギラギラオラオラしてほしい





6人全員が本気で
そんな気持ちになって
それを実践できたら
とんでもなく魅力的なグループに
なれると思うなぁ















そうそう。
北斗が対談の中でナイスな発言を♡


ジェシーと高地くんとで
ステージ上でトークをしてほしいって!
樹も加勢して
箱根ドライブの話をすればいいじゃん!
って(≧∇≦)





めっちゃ聞きたい!見たい!!





バカレア組の中では 
2人はじぐいわポスト!
公認のカップルやから(笑)















ガムパの放送ドキドキするなぁ...

{BCCE09F4-2054-4E4A-BBAF-1B065D312DCB:01}


バカレア組を応援したい気持ちと
このまま応援してもいいのか
冷静に見極めたい気持ちと...








半分半分










これだけで判断したくないから...





いや、判断できひんよねぇ...
だってこのガムパは
他のメンバーもいるし
作り込む時間もなかっただろうし...













結局 心の底では
この6人を応援したいんやよね...













今後もまた6人が揃う
チャンスがほしいなぁ!








リクエストしてみる
皆さんもまた6人をみたい方は
ぜひこちらからリクエストどうぞ♡



ザ・少年倶楽部へリクエスト






☆ジャニーズ事務所へ
※Johnny'sweb→JFC→ご意見ご要望









な~んてね
熱くかいちゃったけど(;´∀`) 








ジェシーたちにこのエール
届くかなぁ?
















夕方までにHDD容量確保せな!






今年もギリギリで生きてます(^^;;










あと2時間半!
ドキドキドキドキ...







めっちゃ楽しみやなぁ\(^o^)/












絶対にリアタイしたいから
早々と晩ご飯の下準備してきま~す