ほっと胸をなでおろしたPOTATO2月号 美勇人くんGJ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんは
まだヘルノー 絶賛鬼リピ中の私です





朝にあげるつもりで書いてて
あともう一息で仕上がるところ
なかなか手をつけれずに
こんな時間になっちゃった☆




スマホ開けて壁紙に設定した
ジェシーにほっこり(≧∇≦)


{291FCA69-A6CE-41BB-AE0C-34D369BEF190:01}

ふふっって聞こえてきそう( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
こじんまり小さくなって
含み笑いのジェシーに
疲れがぶっとぶなぁ(≧∇≦)




もうみんな少クラ再放送で
バカレア熱が
すでに上昇してそうですが
明日、明後日と書くことが
いっぱいありそうだから



需要なさそうやけど
ちゃっちゃっとアップしちゃいます!









この前発売したドル誌3誌
どれもお気に入りで
言いたいこといっぱい♡


ガムパを客観視して見たいので
ちょっとバカレア組から離れて
今日はこの4人を!

{DBE925F2-F228-4F62-8CA0-209DBE1B5A35:01}

4人で洋服をプロデュースしあいっこ!




ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前にもこの雑誌やった?
他の雑誌やったっけ?
美勇人くんと大我くんとで
お互いに服を選びあう企画あったよね?



その時に
ジェシーも北斗とやってほしい!
って思ってずっとアンケートには
書いてたんやよね


他にも自分の担当さんと
同じような企画をリクエストしてた
人がいたのかな?



待望の企画ではあったんやけど
このメンバーにドッキドキ



オシャレ番長が2人もいるやんか~⁉︎




大丈夫?ジェシー大丈夫?








まず心配が先にたったよね(笑)








ジェシーはきっとどんな服でも
着こなしちゃうから
まずジェシーが普段
選ばないような服をチョイスして
それをジェシーが着てくれるのが
めっちゃ楽しみで❤️



安井くんも美勇人くんも
自分プロデュースも含め
何をどう着たらカッコ良く見せられるか
その人の魅力を活かす術を
心得てるからね


{8CE61029-E4BC-40B1-968B-FD29CD166E88:01}


今回は美勇人くんがジェシーを
コーディネートしてくれた(≧∇≦)





普段、ジェシーは自分では
きっと着ないだろうコーディネート!
うん、新鮮で私はすごくいいと思う



さすが美勇人さま❤️




ジェシーはね、
抜群のスタイルで大体のものは
着こなせると思うけど

オシャレにあんまり興味なさそうやから
着こなし方があまりうまくないから(^^;;
あ、言っちゃった☆


スタイリストさんがついてくれたら
安心なんやけどね(笑)


美勇人くんはさすが⁉︎
1番カッコ良く見える丈であるとか
羽織り方だとか
細部にまで神経を使ってて
本当に服が好きで オシャレさん♡


{CE007639-2B68-48A1-8114-3930A9567B03:01}







美勇人くん  ありがとう!
おかげでジェシーのスタイルが活きて
なおかつ明るいジェシーのイメージと
ピッタリで新鮮なジェシーが
みれたよ\(^o^)/






問題はジェシーが誰の服を
コーディネートするかってこと(笑)







オシャレ番長の2人のファンを
満足させることが出来るのか?




ソレが1番心配だったけど
萩谷くんがいてくれて良かった(≧∇≦)




あ、他意はないです(^^;;



萩谷くんは攻めなイメージないし
シンプルでトラッドな落ち着いた
イメージだから
ジェシーもイメージしやすいかと





うん。素敵、素敵❤️
萩谷くんの品の良さを失わず
萩谷くんらしさもちゃんと出てる



一安心(笑)









ジェシーはきっと色んなことに
興味があって服とかへの興味は
二の次やよね?


だから自分の服にもそれほど
こだわりがなくて
シンプルで合わせやすいもの
中心にチョイスしてる気がする

買い物も含め そんなに服選びに
時間をかけてないような気がする




でも人のを選ぶのは
めっちゃ好きそう!



服に限らずに プレゼントとか
その人の事を考えながら
その人の喜ぶ顔を楽しみにしながら
めっちゃ真剣にその時間を
楽しみそう

{050DDE4E-DA8E-4A6F-9BFB-6227C5655CC1:01}



お店の柱の陰に隠れて
その一部始終を見てたいなぁ~





テキストでジェシーの私服スタイルに
ついても


美勇人くん
ジェシーは海外のスターみたいな
格好するよね。
シンプルなんだけど
カッコいいっていうね


ありがとう美勇人くん❤️
上手いこと褒めてくれるなぁ~
ジェシーきっと喜んでるね





安井くんも\(^o^)/
スタイルで見せられるんだよね。
だってジャージの上下なのに
カッコ良く見えるってすごくない?




安井くん!嬉しいけど
その意見はNGやから~!(笑)





そんなん言ったらまた
Rとか観覧にジェシーはジャージで
行っちゃうからあ(>人<;)



ジェシーさん!!
安井くんは褒めてくれたけど
ジャージはレッスンや
運動の時だけにしてや



キミがジャージが似合うってのは
よくわかってるから(^^)



全部言わなくてもわかるよね?(笑)









萩谷くんにニット帽を
すすめるジェシーとか(笑)






安定すぎて(≧∇≦)












カバーアルバムのプロデュースを
ジェシーに勧めてくれた美勇人くん
good job(*^-^)b






私もジェシープロデュースの
がバーアルバムぜひ聴いてみたい!



その時は
プロデュースだけじゃなくって
ぜひジェシーが歌ってね❤️
















やばっ(o≧д≦)
早く家事して
少クラ再放送に備えなきゃ!




ジェシー王子  リアタイせねば❤️

{00C5F617-39EF-42D3-BE7A-BA40D564B920:01}