ジャニワ関連*ジェシーを探せ! めざまし、シューイチ、はやチャン!ほか | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんにちは!
今日から通常始動ですかね?
そんな今年も頑張る皆さんに
とびきり可愛いジェシーを
プレゼント

{E11FACF8-CE30-46C9-A0BE-E944E0891626:01}

へへっ めっちゃ可愛いでしょ?
ジャニワグッズのジェシーやよ♡

グッズは後ほど紹介するとして...




私は仕事始めは明日です
今日はお家ごと頑張ります




と言いながら朝からWSチェック
しちゃってる私☆




でもね
録画できる番組は限られてるから
目覚ましアクアもやってないし
ZIPやはやチャン!も
全部やってくれないし。゚(T^T)゚。



もっと色々なジェシーを
保存したかったのに~
と今年も地方格差に悔やむ年明けです☆





ジェシーのフライング
皆さん 見れましたか?
見れてない人にチラッとでも
ジェシーのフライング見てほしいなぁ


あのね。もうどれがどの番組か
よくわからなくなったけど
そんな事は重要じゃないですよね?
とりあえず空高く舞ってる
優雅なジェシーをいっぱい載せたい!




ジェシー みっーーーけ♡♡♡

{20D8F632-0ECA-4B15-BC32-77EECD4CB040:01}

真ん中に 一際美しいフォームで
飛んでるのがジェシーです


吊られてる感が全然なくない?
大きく広げられた手

これも一番美しく見える角度で
腕はピンと真っ直ぐで
指先まで神経が行き届いてる

クロスした足も膝下が長いから
すごく美しくて絵になるんやよねぇ


{C9DA2080-9BB2-4679-B345-1479A21D59BF:01}

{13661EC7-5336-43CD-86D1-FB86EE6B64EC:01}

ほら、他の9人は
身体が斜めになってるけど
ジェシーは上半身が真っ直ぐで
普通に立ってるみたい


すごく優雅そうに舞ってるけど
本当はすごく吊られて痛いよね?
腹筋とか背筋とかめっちゃ使ってそう




そうそう。順番逆だけど
本当は最初は布をまとってるんやよね


{5F9BBC13-B2E1-4D64-81DC-8B1C31826F60:01}

一番左がジェシーで 拡大したら

{0BDA0959-1CBB-4534-A6A1-4718026CC7B1:01}

布の大きさはみんな一緒かな?
ジェシーは背が高いから
皆よりたくさん足が出てる( ´艸`)


{2C58126D-01BF-4964-AA2D-455FEAB79421:01}


この布をまとったジェシーの映像は
残念ながらこれ位しか
お見せ出来るのがないんやけど

ジェシーは大きく長い手を広げてるから
布に描かれた絵が綺麗に見える




この布を取って投げ捨てるんやけど
クビに手をやって
マジックテープ取ってるのかな?

{BADE5817-87A2-4D38-AD44-367DB2CA937B:01}

布を取って

{E0E705D9-7FAF-4F47-A518-25C26BE13797:01}

{210D15DF-DA96-4359-962C-287C7D347FE9:01}

手に持って

{A7FCDC3F-22BD-4B94-AFAE-BF2BF8C32EAD:01}

捨てる!

{A9F63868-D34F-40B1-B41F-7D427A58D2CD:01}


この時は上体がねてるけど
脱ぎすてた後に徐々に上半身を
起こしていくんやよね


優雅やわぁ

{CBCDABDB-8379-4F4F-B70E-70E69416DE21:01}








LGTEのジェシーもチラッと☆







ジェシー みっーーーけ♡♡♡





この時は後ろだけどドセンにいるよ
頭一つ出てるから探しやすい!

{3E8A66AF-9357-4E56-B3AC-946047DEB543:01}



{5D169F68-A8AF-44D0-9FE9-6E9D05395FED:01}

{B419A892-709E-4496-B066-B5F34C5F3A13:01}

{910BB82C-16F0-480A-97DD-B41FACF5BB8E:01}

腰入れてるこの角度 大好き♡


ターンしたら背中の文字
映ってるけど 流石に読めない(^^;;
 
{8923ADAC-5B9F-415F-9D5A-21127E17E8D7:01}

どうやら JESSE説、JULIET説が
あるみたいやけど、後者が濃厚そう



太鼓を叩くジェシーもいるらしいけど
私は捕獲できず(^^;;










餅つき!






ジェシー みっーーーけ♡♡♡







背が高いから端っこに追いやられてる
{E736F18C-8C42-4347-AB6D-3A314849D115:01}


ジェシーめっちゃ可愛いからアップで♡

{D0DE2559-2890-4D13-8546-07145BC4BBBF:01}

どのカラーが
ジェシーに似合うかなあ?
って脳内着せ替えジェシー
やってみたけど
この色が一番ジェシーの雰囲気に
あってて似合ってると思ったんだけど
皆さんはどう思います?


整列するとやっぱり大きいし
腰高が目立つ!
ちょっと帯がめくれてたけど
違和感なくしっくり着こなせてたと
思いますがいかがでしょう?


身体つきも薄すぎず分厚すぎず
程よくて、薄い和顔とジェシーの
柔らかい雰囲気がすごく
この小豆色?にマッチしてて
私はすごくこのジェシーが大好き♡



バチ2本を軽々片手で握れちゃう
手の大きさにもキュン(≧∇≦)


手の大きなく人  大好きです♡



正面のジェシーも(≧∇≦)

{13869F48-C6B1-47E3-8B9D-E030E2D72385:01}

{2C6E4888-50DD-4763-B9D0-1791EFE9CF4D:01}

やっぱこの色、似合ってる♡




大体どれも同じみたいだから
餅つきの映像はこれで打ち止め☆
ジェシーは餅つきじゃなく
太鼓要員でした(^^)

 

スポーツ紙も2紙だけGET!
画像後ほど追記



報知が良かったらしいけど
知らなくて買ってない






こんなし少しで申し訳ないけど
少しでもジャニワを見た気分に
なれました?


これから行かれる方はイメトレに
行かれた方は
あの素敵ジェシーを思い出しながら




今日もジェシーに浸りましょ♡







本当は前記事のジャニワ観覧記事に
グッズの画像追記予定だったけど
字数制限にひっかかり出来ず☆



あらためて記事書きまーす!
皆さんの昼休みに間にあったかな?