<参加求む> FINE BOYS 8月号を使ってジェシー改造計画♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

モデルジェシーさん
2度目のFINE BOYS 掲載
本日発売日でーす

{807E5C90-3FB7-4F7E-924C-36F5F1B2CFF4:01}

嬉しいお知らせです

モデルジェシーがいっぱい
ページ数も増えてるし
カット数も増えてるよー*\(^o^)/*



私のお気に入りショットの数々

   ①
{CF2F769B-7762-401B-B076-C9E60FB2423D:01}

Rのジェシー  モノトーンが多いけど
絶対にネイビーが似合うと思う
膝下が長いから ショーパンが
よく似合うねん


   ②
{DCC18476-4EA0-4748-A673-AE18B40EB972:01}

スプラウトの実紅ちゃんとの初デート
ガムシャラ!のレギュラーシャツ
ジェシーはダンガリーシャツが
良く似合う
ジェシーだと多分
ボトムスに黒を選んじゃうけど
ブラウンも素敵良く似合ってるよ


   ③
{A58A925D-EA55-4CF2-9A6F-9A4736657E43:01}

柄パン! 
ジェシー自分じゃきっと選ばないよね
このコーデ  ジェシーにめっちゃ
似合ってるし、今、その年にしか
着れない感じがいいね!
ジェシーもたまに柄パンはいてほしい


   ④
{6582309E-8764-43E3-94A5-1C33D74A0F62:01}

R'sのアキヨシが着てるっぽい
私、アキヨシのファッション
好きなんやよね
ジェシーもこういうのもたまに
着てほしいなぁ
ジェシーはモノトーンでも
黒の分量の方が多いからなぁ(^^;;

夏は白の分量を増やしてほしいなあ 
きっと良く似合うと思う


ちなみに私がいいと思う選択基準は
ジェシーに似合ってること
私の好みのファッションである事
↑これがポイント(笑)

なので 人によっては
えー!?そうかなあ?って思うかもね
なんせ私の好みってのが
選考基準の大部分やから(笑)

   ⑤
{C37D8121-3728-425B-A1CE-3538604667F9:01}

似合ってるけど ビミョー{(-_-)}
トップスのパステルグリーンは
ジェシーがあまり着ない色やから新鮮
私ね 流行りやけど  
この白のソックスがどうも.....(^^;;

私、ソックスより素足派やから(笑)
でも③の黒のソックスはあり



   ⑥
{F9EE5AF7-C17E-4150-97DB-FF305ED968FC:01}

左は似合ってるけど ありきたり
右は 新鮮やけど 
ジェシーらしくなくない?
でも腰に巻いてるのは好き



    ⑦
{9D976436-EB3E-488A-865B-AF193BA104E2:01}

シンプル!これめっちゃ好き♡
シンプルだけど オシャレで
ジェシーのスタイルの良さ
ジェシーの内面のカッコ良さが
引き立ってる
やっぱりネイビーがいいよね!
この鮮やかなブルーのサンダルも
ポイント!
ジェシーにも小物にもっと
凝ってほしいなぁ、、、


   ⑧
{37F64B62-1B24-4000-BCBA-8F682F36E6AC:01}

これもシンプル!
これはR'sのケンっぽいね(笑)
ジェシーにめっちゃ似合ってるけど
今じゃなくても着れるかなあって

でもやっぱりボトムス白  いいねー
そしてこの色のニットもめっちゃ
似合ってる


  ⑨
{DBAF4A3C-9D12-4AF0-A175-6021D80CB15D:01}


私てきに1番なし
だってジェシーの個性
なくなってない?
ジェシーはこの薄いピンクは
ジェシーのカッコ良さがボケるね
もう少しビビットなピンクの方が
似合うかも
グレーのカーディガンは似合ってる
でも肩掛けは
ジェシーのキャラじゃない⁉︎
無難に収まりすぎ?

イエローは新鮮
ダテメとの組み合わせあり
ネイビーも悪くない

やっぱりホワイト尽くしの
ソックスとデッキシューズが
このシューズ ネイビーやったら
あかんのかな?
上半身はあり   なんやけどなぁ




てな感じで好き勝手に
ジェシーをスタイリング
言いたい放題  ゴメンね



あなたはどのファッションが
ジェシーに似合ってると思う?

どんなカッコでRに出て欲しい?


ご意見待ってまーす!