ソメイヨシノ 少年倶楽部 7/9 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

叫ぶ声がまた....

甘ーい 美しい歌声で始まった
ソメイヨシノ


このソメイヨシノは
透明感に溢れてたね、、、

{58E4B657-F768-4D60-BA77-85D9121FB6EE:01}



音声と共にお届けできないのが
ホントに残念でなりません

でも映像だけでも
何か伝わってきませんか?
ジェシーの澄んだ目から
ジェシーの心を感じて下さい

{B512EAB3-8012-4209-BEF1-2539D1A06D1B:01}

{A4D5858D-38DB-40FC-AEE0-74BB4177C93A:01}

{F8A3F814-6892-4570-BE5D-1BCA7D43D8B5:01}

{EC96F739-CA87-4EF8-AD75-4C5CC542FC41:01}

{31F4DF00-3745-46F7-A7EE-D8060B6E563A:01}

{F7389190-4137-4871-B54B-DB36C9170ACD:01}

{2204234A-65FA-4BCA-9210-3C66F6040771:01}

{0CDB346E-1BB2-4116-AD56-3A58491FECF9:01}

{D0810ABC-077A-4190-9CBC-17E558691ECA:01}

{688081B4-8DEE-4A77-B769-49A5F28B577C:01}

{E8441187-281B-4344-B6B2-F63833BC144A:01}

{79B409EE-7114-4D64-B479-A55BDC44F6D5:01}

{AE1F4384-46E9-4061-A7DA-77B9A1EAF483:01}

{50345E30-CEFF-4A65-A10F-2BD7C9F238C2:01}

{370D030D-E051-42EE-AAF5-50B412D9D63C:01}

{B70CD8F7-DBD6-43A5-8230-4D9B56EA0423:01}

{D8F6249A-97BC-4F64-AD3A-8ACBC0528A58:01}

{5D01675A-B56B-4449-A427-A330B68854DB:01}

{52CD4D93-969C-4B9C-B40C-144474D90E02:01}

{031BF6F9-542A-4ADB-BF3D-042C72F6D866:01}


短くてもジェシーの心は
ちゃん届いてますよね?

汚れのない まっすぐな想いが
すうーっと胸に入り込んで
心の奥底にまで染み渡る...



ガムシャラで歌ったソメイヨシノ
クリエで歌ったソメイヨシノ

照明やステージの雰囲気などによって
少し受けるイメージは異なるけど...

これだけは言える



あなたの心はしっかり届いています
あなたの歌の力を感じています

私は あなたの歌が大好き 

歌で  濁りのない美しい心を
届けられる  美しいあなたが大好き






***********


とは言っても
やっぱり短すぎちゃう?


だからほら! 私の記事も
めっちゃあっさりしてるやん(笑)

このソメイヨシノの楽曲の素晴らしさ
ジェシーの素晴らしさについては
こちらで語っています
ジェシーのソメイヨシノを
この少クラで初めて聴かれた方は
ぜひこちらの記事も読んで下さい




たくさんのJr.に
尺を取るために短いのなら
仕方ないけど
コントとかに時間を割くなら
もっと歌に時間を割いてほしい


Jr.の尺を
もっと増やしてほしいのです
この事については
別記事にあらためたいと思います



とりあえず
ジェシーの歌が素晴らしかった事
ジェシーの歌をもっと聴きたかった事
Jr.やデビュー組の露出の格差について
意見してきたいと思います






このソメイヨシノはすごく神聖な感じがして
決して茶化してはいけないような
そんな気がするんやけど、、、


この360度パノラマのジェシーを
あらゆる角度のどアップをこんなに間近に見れるなんて


歌も堪能でき  ジェシー自身をも堪能でき
心が洗われるソメイヨシノでした