ジェシーに一言申したい♡ J’s Party!! vol.4 増田良の突撃インタビュー! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ガムパvol.4の
増田くんの突撃インタビュー

image


どうした?とか←知ってたくせに~にこ
小芝居じみたこの2人

{BBC42550-C402-4FA0-A2AF-EBD841A49E27:01}


突撃したのは衣装部屋
衣装の選び方とか
めっちゃ興味深い話が聞けましたらぶ②

{0030F321-D2A6-4034-82A4-52ABE76B2015:01}
{282EACC9-FEEB-4138-8180-1F9E32D5E005:01}


最初にぶっちゃけ言うけど
印象は安井くんと北斗はオシャレ!

ジェシーは・・・

{511E1297-AD49-4C74-811C-394FF7019281:01}



安井くんも北斗も
数ある衣装の中から
自分に似合いそうなのを見つけて
小物から全て選んでるんやって!


2人ともちゃんと
自分の魅力、自分らしさを知ってて 
いつも衣装、すごく似合ってるし
組み合わせ方がめちゃ上手で
自分らしく着こなしてるよね



ちなみにジェシーが
こんな感じに北斗のマネしてたにこ

(衣装を)漁ってるね   

ばばばばーって 衣装を持って

{4259F620-05E6-46D5-9168-6C4FDA272D9D:01}

一回着て

{759E7C80-9FDB-4369-9DED-910C3BF3AB64:01}

付けたり

{59F21177-70F8-4566-A519-BE064C5A0B3D:01}

で鏡の前に立って
これどう?いる?いらない?

{1E2E387B-5765-47CE-A173-A4C3FB149A61:01}


モノマネ途中で 
床に落ちてる羽を拾うジェシー
多分ジェシーの衣装のやね

衣装さんに返します やって(笑)

{A7C9A74D-F035-44D8-B298-EB3A1EA9E6DC:01}

さすが、悩みに悩んでるだけあって
北斗はいつもオシャレやわ拍手

北斗も安井くんもきっと
オリジナリティを大切にしてるんやね



一方、ジェシーはね
もうちょっと衣装も凝ってほしいなぁ
その衣装、めっちゃ似合ってるけど
もうジェシーの衣装になってるけど
またそれ?って思っちゃうもん汗

ジェシーは衣装に
あんまりこだわりないよね?

あるとしたら
剛くんが着てたとか…
そういうこだわりやよね?笑


ちなみに制服みたいに
しょっちゅう着てるこの衣装

このトップスは通称”イカ”って
 呼ばれてるらしいアハハ 

{3240C887-1B00-4DAE-AEF6-C6AFECE09ABA:01}

なんと玉森くんのやってビックリ

{492B2576-D1FC-4171-9EE3-C2C6A426D255:01}

今は「ジェシー」って
上に貼ってたけどねきゃ★


あ そうなんやって
私も思った(笑)
玉森くんの衣装だったんやね

それが気に入って
しょっちゅう着てるんかな?


ジェシーはね

{78E152C9-4ED0-449F-8899-83A0518DE230:01}

玉森くんに喜んで欲しかったみたい

{F54E6F30-7B98-4E7E-A352-661890DFF6F1:01}
{6F7AA14E-6C8D-4D5A-8F33-5B2125A94500:01}

でもリアクションいまいちで
ジェシーも「そうなんだ」って


ジェシーは自分の衣装を
後輩が着てたら嬉しいんやって!

ジェシーの衣装を後輩達がとりあう
いつかそんな日が早く来るといいね



え~ ジェシーはスタイルがいいから
ジェシーの衣装着こなす人 
あんまりおれへんちゃう?
って思った人

安井くんが名言をバフッ!
{11E8AB49-CF37-4B7C-AB9A-6FA5DAFFAA7C:01}


らしいので  いつか後輩くんたち
ジェシーの衣装を取り合ってねらぶ②


そしてジェシーのこの日の衣装は
玉森くんのが多いんやって


テンション高く 
ハッピーセッツ♡
 
{C56571A4-7659-400B-94BC-7D9BADB53752:01}
{1F7989F7-CF12-4A75-A430-28973E202F88:01}

って喜んでたわ~アハハ


増田くんは先輩の名前を
気にするタイプだって

安井くんはデザイン重視

{22331337-5A8E-45CE-AD66-960481DE27B3:01}

ジェシーがこう言ってるから
またリクエストかな??




ちなみに衣装はこんな風に
なってるそう

{200DF11F-AB9B-437B-8C82-729D8C7792B6:01}

自分であけて選ぶそう…

{78BFA3BD-04DA-4E2A-B14D-9E38ACB7D122:01}




ねーねー ジェシー!!
もっと色んな衣装見たいんやよね
ジェシーの歌やダンスも楽しみやけど
ジェシーの衣装も楽しみにしてるねん

めっちゃたくさんガムパに出てるのに
同じ衣装  多すぎひん??




ジェシーは背が高いから
着れる衣装が限られてるの???


お願いだから
もう少し他の衣装も着て~汗
ロングJKも素敵やけど
短いJKのジェシーも
見て見たいねん!



それにしても増田くんの衣装
ハデやな~ガーン

{F48C6882-D571-4B16-8705-581BD1EC8BDF:01}

似合うかな~ってと思って…
という増田くんに

似合ってるよはぁとって
さりげなく褒めるジェシー

なんか優しいな~
ジェシーのそういうとこ好きはぁと


先輩の衣装でテンション上がる
増田くん

{529AA170-D1A2-4BAF-A4F3-DD5482C8222A:01}


ジェシーも…
{45C7B6C6-F016-49C9-BC96-32DAD4BCAC84:01}

可愛いな~

{01ED8891-AC62-4856-A328-721D2C759886:01}



この日着てる
増田くんの衣装もチェックバフッ!
プレゾンに出た時に
もらったジャージに
キスマイのバックについた時に
もらったスタッフパーカー

{3717E030-7069-44F2-B117-C402E523CEC2:01}

この話を聞いてる時のジェシーが
なんだか寂しそう…

{993F9F5B-AE48-40F6-9EED-F27EF67F973E:01}

じゃない?
最近はなかなかコンサートのバックに
つけないジェシー汗
想いはちょっと複雑かな?



数分のVTRで
めっちゃお茶目なジェシーが
いっぱいはぁと

このガムテープが茶色だったら
シェシーだね
って
  
{AC1B802A-75ED-472F-B7C0-D4FFBA3BC648:01}

小学生か!にこ


増田くんの
まだ何か言います?に対して

言い増田

{94F9C42B-DE6F-4D4F-B910-CCC80BDF0ECB:01}




安井くんと一緒に


{60752D04-6CBC-4274-8488-0AA50B513CA7:01}





腕組むジェシーがカッコ良すぎ

{77703A42-7BB2-40D9-A21A-06A86A5B79C9:01}
{1A9CB2BA-0F95-4D4C-94C6-7908E4E25F72:01}


ジェシーはね
歌やダンスありきで 
衣装はきっと二の次やね

どちらかと言えば機能性重視汗


でもね私は
ジェシーの衣装も楽しみにしてるねん
色んな衣装を着こなしてほしいねん
衣装も曲の世界観を作るのに
大切やと思うから…

でもきっとジェシーは
衣装にかける時間があったら
歌やダンスのレッスンに
時間を割きたいんやよね


Rの自前の衣装
特に小物、アクセサリーにしたって
ジェシーは気に入ったら
とことん使用するタイプ

昨日はこれつけたから
明日はこれにしょう…

北斗や安井くんはきっと
昨日と今日は同じアクセを
つけないタイプ

ジェシーは基本
着るということに対して
執着心はないから…


衣装は二の次、三の次なんやよらぶ②



ジェシーにカッコいい衣装を
いっぱい着てほしいけど
ジェシーのそういう
衣装に無頓着なところも
実は好きだったりするんやよね~


この回みたいに
みんなの衣装のテイストと違って
一人だけ浮いてたりしても
結局最後は
どんなジェシーも大好きはぁと

image


というお決まりのパターンで
おしまいにこ


ね? みんなもそうでしょ??(笑)