訂正版!彦星さま みっ〜け♡ 七夕の日のジェシーも素敵でした | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


みなさん  一晩あけて こんばんは
私が数学不得意なの
バレちゃいましたね?(笑)

私の結果  
みんなのと違う(>_<)


2問目が10点
そう最後の問題  ジェシーは
ー30点でした

となると  結果は大きく違っちゃう


ゴメンさない
嘘はっぴゃく
書いてました{(-_-)}
申し訳ございません


大雑把な私の性格が
露呈しちゃいましたね


皆さん!こんな時は
間違ってるやん♡って
ツッコんでくれると嬉しいです


ちょっくら訂正して
感想書き直してます
ピンクの文字が追記部分です!





こんばんはお月様
七夕の今夜なんとか雨は止みましたが
天の川は…

私たちの彦星さまは
今日もめちゃめちゃ爽やかに
渋谷にいましたハート

{7DA0DE69-16A3-4DA0-8977-762930335710:01}


先週も会えたのに今週も会える幸せ(*'∀`*)v
彦星さまのお召し物はこれですよんはぁと

{FD8530F9-6D96-425C-A20C-8A295A5F2D96:01}

FBのニットに似てるな…
靴はドル誌に載ってたやつや!



今日はコミュ力テスト


山口くんの楽屋に挨拶に行くのに
未だに緊張するというあやぽーの話を
真剣に聞いてたね…

横顔キレイ?

{47350887-FBA8-4B0A-8892-3379E8DAF62B:01}




☆先輩にタメ口でいいよって
言われたら…

①敬語を使い続ける
②タメ口にする
③敬語とタメ口混ぜる

ジェシーは①を選んだよ

{625410E1-AD07-4D12-9DB5-D0E3F595C5C6:01}

②と③を選んだみんなに
山口さんにタメ語で話せるの?って
熱弁をふるうジェシー
今日も絶好調やね


そんなジェシーの意見を受けて
山口くんが「全然いいよ!」って
発言したもんだから
あやぽーが「いいの?」って…

ジェシーはかたくなに
できないでしょ?ってツッコんでたね

{F0D55635-1A7C-4E43-BDDB-A2DE6DA32F9A:01}

山口くん、さらに
「いいよ!いいよ!」って
許してくれたから 
あやぽー「いいの?」って
調子にのって言ってみたけど
実は内心怖々?
ジェシーにびびってんじゃんって
ツッコまれてたキャッ☆

{326166ED-1C96-4561-95B1-84141E3EF783:01}


今日はジェシー 
めっちゃ喋ってるなぁ
古株組とすごく仲良くていい雰囲気



先輩役のあやぽーに
うるさいね うるさいね…
と小さなツッコミも(笑)

{6E2F8A3A-48D3-4CBF-AFB4-9CF1C6EB23FA:01}
{D09EA6A1-DD86-4EC8-B2C8-F43C133E64C7:01}

何回も言ってた(笑)

ジェシー正解!…30点





☆後輩に悩みを相談された時
どうする?

①とにかく励ます
②おやつに誘う
③ただただ聞く

{F40FABC1-31FA-46E2-A41A-A2816EAAFDFD:01}

ジェシーは②…2010点
正解は③ 
ジェシーは③選ぶと
思ってたんやけどな…


山口くんが今ぴーから
最近Rに呼ばれなくなったって
相談を受けたという話。
みんな笑ってるけどジェシーは真剣
この表情がなんか切実

{A42407E2-242D-4EB6-93B4-46403ABCA38F:01}



☆クラスメイトと
会話が続かない時どうする?

①共通の友達の話をする
②相手をほめる
③沈黙を続ける

ジェシーは①…0点
正解は③

「沈黙力」は必要らしい
関西人は沈黙が苦手やから汗

なぜかお喋りなあやぽーが③で正解
ここでもあやぽーにツッコんでたよね
ホントに仲良しさん(=´∀`)人(´∀`=)

そして正解を聞いて驚くジェシー

思いっきりワイプ越しに
なんでー?って言ってたね(笑)

{9CEE39B6-8FE7-4E80-BCDA-B866222BF918:01}



☆「私、芸能人の芹那に似てる?」と
聞かれたが全く似てないとき
どうする?

①本心を隠して似てると言う
②全然似てないと正直に言う
③笑って受け流す

{9097C4CC-B4B3-4D17-8974-5CFC9376F50F:01}

ジェシーは②…マイナス30点
正解は①

ジェシーが②を選んだのは
自信ついちゃうよ?って

{009B6251-B8CF-44BA-A36B-B06F9959CB1C:01}

ジェシーなりの優しさやね(笑)





ジェシーは…合計8010点
高得点やねスゴイ!    点数低っ!

{0D1DF8BF-59CA-46E4-9816-C40E9484FB82:01}


予想通り  予想に反して
点数低かったけど
ジェシーはホンマはすごく
コミュ力高いと思ってた!!
コミュ力高いんやで!!
あくまでも考えは変えない(笑)
だからみんなから慕われてるし
愛されてるねんらぶ②

{11BD8A30-B0AB-4CD9-80F8-91E1541B6208:01}

結果はこんなだったけど
ジェシーのコミュ力は低くない!

以前は自分で
人見知りとか言ってたけど
脱・人見知り宣言
する前から
きっとジェシーは
コミュ力高くて 
愛されキャラやねん!

{B4F859C1-C02E-46C9-B39D-166AAC586BCA:01}


コミュ力は「思いやり」なんやって!
ジェシーは思いやりの塊やから
この結果は納得いかない!!

って結局 
一歩もひかない私(笑)
ここまで読んで頂いたついでに、下にあるリクエストして帰ってくれると嬉しいです




とにかく今日はのびのび
ツッコミまくりのジェシー

{904A75C7-E9E6-4575-8EF5-D3B1CAFFC39C:01}

ワイワイ楽しそうなジェシーが
見れて こっちまで楽しくなったよらぶ②

バスケの特訓や歌のレッスン等で
疲れてると思うけど 
たくさん笑って
ちょっとガス抜きになったかな?
ってこれも仕事やけど(笑)



七夕の日のジェシーも
めちゃめちゃイケメンでした
今日も元気そうで安心したわらぶ②

{88DD2CCD-E409-4CB6-9108-1A92EC706318:01}
{C1EAFFBC-6BF0-49AB-B2A2-363BA41F54D5:01}

ジェシーの存在そのものが 
私のパワーの源やなって
生放送のジェシーを見ると実感するねらぶ②


七夕の日の生放送で
ジェシーに会えるなんて
いつもの生より特別な感じするなぁはぁと

なんてロマンチックに浸ってたけど
よーく考えたら
ジェシーが彦星さまだったら大変汗
1年に1度しか会われへんなんて
絶対に嫌やもんガーン


ジェシーにはもっともっと
露出を増やしてもらって
テレビでも雑誌でもステージでも
たくさんジェシーに会いたいなはぁと




ジェシーの応援団長の
呼びかけで始まった
ジェシーの願いを叶えるリクエスト!!
一応、今日が期限ですバフッ!

きっとたくさんの人が
協力して下さったと思いますらぶ②
こちらにも
リクエストしてきましたの報告
たくさん頂きました

みんなが頑張ってくれてるから
私ももう一回行って来よって
みなさんに刺激されて
私もたくさんリクエストできました

ご協力頂いたみなさん
本当にありがとうございましたらぶ②ペコリ


このリクエストで
ジェシーや私たちの気持ちが
剛くんやスタッフの方に
きちんと届いていますよーに

そして近いうちに
ジェシーの願いが実現できますよーに

七夕までと期限をきってましたが
リクエストにご協力頂ける方は
引き続き
ご協力よろしくお願いしますペコリ

ジェシーと剛くんで
ソメイヨシノリクエスト
星堂本兄弟リクエスト←ポチ
ザ少年倶楽部リクエスト←ポチ 

ほくじぇメインでJr.をMステに!
星Mステリクエスト←ポチ





応援団長からまた新たな指令がキャッ☆

堂本 剛 とFashion & Music Book
(土)22:00~22:27

剛くんのラジオ番組宛てに
メールが送れます

剛君の画像をポチしたらメールBOXがあります←ポチ  剛くんの画像はさ・た行1番下の真ん中


こっちにも直接溺愛メールLOVE
しちゃいましょ


カウコンのこと
ソメイヨシノのこと
ジェシーをいっぱい
アピールしましょ
ご協力よろしくお願いしますはぁと






最後これだけ言わせて!!

ねーねー このジェシー
何となく岩橋くんに似てない?

{9A805DD8-929A-4D78-9016-719D4B6A6549:01}


でた!私の病気?(笑)
すぐ誰かに似せたがる病気