ジェシー花コレクション♡ お疲れのあなたへ ジェシーに癒やしてらもらいましょ♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます
昨日はモデルジェシー誕生に
お祝いムード

少年収ではまたたくさんジェシーの
出番があったようだし
クリエで披露されるであろう曲も
またわかったし
今日、明日は  vol.2を上回る期待で
めちゃ楽しみなガムシャラライブも
あるし   嬉しいことだらけやぁ


勢いよくまだまだ
Wガムシャラの記事を
アップしたいけど
昨日は諸事情によりテレビの占有権なく
またまた雑誌の記事を、、、


POTATO6月号  
ピンナップのジェシーを♡

{C7366EDC-A553-4474-AA51-B9FE9BA9FBA7:01}


なかなかこのシンプルさはないで(笑)
バラの花一本とかはありがちやけど
カラー2本って(^^;;

でもシンプルほど 
ジェシーのカッコ良さがより引き立つ

ジェシーも自分で言ってたけど 
このカラーがネギみたいって
この一歩間違えば大惨事になるだろうに
さすがジェシー

めちゃめちゃカッコいいね
真のイケメンだってこと
今更やけど証明されたわ

{08CAB77D-DAEB-43A1-AD01-0E593F982B44:01}

{9BD4EE10-E3A0-4604-8182-7082DCAC5108:01}



ジェシーと花の組み合わせ
結構あるんやよね~
超可愛いものから
超セクシーなものまで
一言に花と言っても
ジェシーの表情や仕上がりに
こんなに違いがあるから驚き


目の保養と癒しにどうぞ投げKISS

{148153E2-9541-4894-8EC5-26F78609C81B:01}


{5B8013AC-C4AE-44B2-8074-2B5FCCA2E82D:01}

{AB592093-BF8E-4EB6-A659-2223E574DDE6:01}

{E0D46141-0D6A-4946-AB78-07C263CD3724:01}

{7587DF87-E44C-42D3-8CCF-63A26A34A0B6:01}

{3FBD1AC2-8704-4D1E-8C08-24F71CE78DC8:01}




可愛いジェシー
セクシーなジェシー
美しいジェシー


こんなに表情が違うんやよね
ジェシーの気品溢れるイメージからか
なぜかバラとかユリとか
ゴージャスな花を持たされることが
多いけど 全然花に負けてないのが
さすがジェシーにこ


私個人的な好みは
シンプルに一輪だけ持ってるのが
いいなぁらぶ②



花束や豪華な花がしっくりきすぎて
素敵やけど面白みにかけるねん


ゴージャスもいいけど
茎の細い可愛いらしい、可憐な花も
すごく似合うんじゃないかと、、、


ジェシー自身が花のように
華やかで美しくて
目の保養や癒やし効果バッチリ
なんやけどね


{A04ABFD9-CA8F-4523-A11C-4905FFEABD4F:01}


慌てて集めたから
きっとまだ他にもあると思うけど
これだけ見てもジェシーの表現力って
凄いなぁって

キャラの濃い人なら
きっと何をしても同じような印象に
なってしまうんだろうけど
ジェシーはカメレオン体質やから

イメージが凝り固まらないで
その時々にあった表情になるんやよね
同じ人?って疑いたくなるような
変身ぶり

それがジェシーの最大の魅力であり
モデルとして武器になると思う


自分の魅力も活かしつつ
花の魅力も活かせるジェシーの凄さ


まさしくジェシーはモデルに最適やぁ!




昨日モデルジェシー騒ぎで
埋もれちゃった記事 
良かった読んで下さ~い




ではお仕事行ってきまーすバフッ!