満を時して?モデルジェシー誕生!! FINEBOYS レギュラーモデルに決定♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ジェシーがFINEBOYS
レギュラーモデルの仲間入り!!
この知らせを待ってたで~


Rの男子ウォーキング部

{CDA05B60-AD6E-4C33-9558-87E909D42FBA:01}



AOKIのCM

image



あのジェシーを見て
こんな日も近いんじゃないかと
勝手に思ってました


この逸材がほったらかしに
されるわけないよ!

FBモデルといえば今までに
ジャニーズ枠っての?
長谷純や裕翔くん
 先輩たちが誌面を飾ってきたけど
今回、先輩長谷川純くんが
晴れてFBモデルを卒業ってことで
後任にジェシーが抜擢されました!


FINE BOYSは以前から表紙を
ジャニメンが飾ることも多く
ジャニーズ贔屓ないい雑誌やなって
思ってたねん←ホンマ?

これほどの適任者いる?
ジェシー以外いないっしょ⁉︎

今までにも雑誌の企画で
数々のモデルっぷりを披露してきた
ジェシー

image

image

image

image

image

image

image


来るべき時が来たとしか
言いようがない




でもまた買う雑誌一冊増えるなぁ
嬉しい悲鳴やけどね


ファッション誌だと何ページか
見れるから嬉しいね
普段ジェシーがチョイスしないような
ファッションをさせて貰えて
また新たなジェシーの魅力が
開花されそうぺこ

これを機にいつも一辺倒な
ジェシーのファッションの幅が
広がるかもね


FINEBOYSは毎月10日発売!


ちょうどジェシーの大好きな剛くんと
ともに掲載されるなんて
これはもう運命やね笑


ちょっと前に
ジェシーが雑誌のモデルに
なってほしいなぁって記事
書いてたけど探せない(^^;;


AOKIのCMといい
ファンションショーのモデルといい
↑男子ウォーキング部で実現

ね?着々と私の願い叶っていってない?
まさしく未来予想図ビックリ

♪ほら 思った通りに 叶えられてく

{E600CF60-38C8-4A1F-AEC6-B6935BD7784C:01}

↑お気に入りといえ 頻繁に貼りすぎにこ


今後のジェシーに期待