12/11 少クラ 美しすぎる Le ciel  | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

こんばんはお月様
今日はめちゃめちゃ寒かったぁガーン
12月もあっという間にもうあと半月あまり。
色々と多忙な12月やから
みなさん どうか風邪など引かないで下さいねクマ

でも私の心はほっこりハート
だって昨日書いた記事にたくさんの人が参加してくれたからデレデレ
参加して下さったみなさん 
本当に本当にありがとうございますらぶ②ペコリ


ちなみに昨日の記事はこちら
矢印矢印矢印
☆☆☆
参加求む!あなたの思う 
ジェシー、北斗 
それぞれの今年をイメージする
漢字一文字を募集中!!



着々と集まってますおっけー
皆さんが選んでくれた一文字と理由に納得クマ
どれもうなずけるものばかりです!
ぜひコメ欄読んでみて下さいらぶ②
まだ何人か待ち人来らずなので(笑)
もう少し募集続けますにこ
結果発表は来週、もしくは再来週にしたいと思いますにこ

初めてコメント下さる方も大歓迎ですハート
北斗だけでもジェシーだけでも 
ソレ以外のジャニーズのでもOKですおっけー

北斗やジェシーの1年を
北斗やジェシーと共に過ごした1年を振り返ることが
できますよ!
まだの人、ぜひ参加して下さいね~
待ってますはぁと





ではようやく本題てへ




今週の少クラ、めちゃめちゃステキでしたね心
ジェシーが歌う ♪Le ciel~君の幸せを祈る言葉~ が
大好きやったから
この曲を歌ってくれたって聞いてめっちゃ楽しみにしてねんキャッ☆
去年バカレア組で歌った♪Le cielとはちょっと違ったけど
とてもしっとり歌い上げてくれてしみじみと
大人っぽくなったなぁ

ジェシーの声も姿も美しさに磨きがかかったなぁ
って思いながらウットリしてましたきゃはっ
ステージに立ったときのオーラや存在感の大きさ
明らかに前回の♪Le cielを歌ったジェシーとは違ってた!
成長を感じた♪Le cielでしたらぶ②




両手でマイクを持ってしっとり歌い上げる姿も



客席の上を見上げる姿も





目を閉じて感情を込めて歌う姿も美しくてウットリハート






歌詞を噛み締めながら歌い上げるジェシーハート






愁いある表情も美しくてウットリハート 



幻想的なジェシーハート




歌詞に数字が出て来たときのお決まりの手ハート



どの角度から見ても美しいジェシーハート






切ない表情…  
短いフレーズでも情感たっぷりに歌い上げるジェシー
美しさにため息が出るわきゃはっ 











ジェシーに星が降り注いでたねきらきら
後ろのライトの輝きにも負けない
ジェシーの輝きに目がくらんだ♪Le cielなのでしたらぶ②