duet <1月号 >高地LOVEなモフモフジェシー♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

duet1月号 いっちゃうで~バフッ!


7日に発売された3誌の中で
1番のお気に入りのジェシー♡
ステキハート ステキハート ステキハート
めちゃくちゃステキやぁハート






今回は珍しい括りやねんなぁ
ドラマ出演で頑張ってる3人
安井くんと大我くんと。
京安コンビに割り込んじゃったよおよよ





少年
劇的な日々を語る


Jesse
安堂ロイド~A.I knows LOVE?~


先月号での木村先輩との対談の時
まだ挨拶くらいの
会話しかしてなかった!


対談の前から 
めちゃめちゃ緊張してたジェシー
挨拶しかしたことないなら当然やよね
その挨拶って 『苗字も何もないんかい』って
キムタクに言わせた
あの『ども ジェシーです』かな笑


今も本を見るとドキドキする
って(笑)
ジェシーの緊張度合いがわかるね




ジェシーの話に時々出てくる
皆で食堂で食事をしたのは
この対談の翌日!



その時の様子はこちらの記事に
矢印矢印矢印
11/6発売 TVぴあ・TVガイド



ここでジェシーは得意の
ドナルドのモノマネを披露して
木村先輩を笑わせたらしい



この続きは初めて聞くかもぺこ


次にスタジオで
木村先輩と一緒になったとき
ぐいっと顔を目の前で近づけられて
『おう、ドナルド』って
言われたときは、
緊張とは違う意味でドキドキした…ハート


こういうスキンシップの取り方が
キムタクの凄いとこ!
ジェシー緊張したけど嬉しかったやろうなぁ

これはduet1月号のショットじゃないよ




ジェシーから可愛いラブコールはぁと

木村さんとは、もっと話ができたらいいな。
連絡先も知りたいなー。
なんて、ここでしか言えない(シュン)




これはduet1月号のショットじゃないよ





可愛い~ハート②
ここでしか言えないとか言いながら
しっかりアピールしてるジェシーってば可愛いにこ
剛くんへにあれだけアピールしてるジェシー
実は推しの強いジェシーは ちょいちょい他のとこでも
木村先輩にもアピールしてるかもねらぶ②




またまた可愛いジェシー発見

助手役のみんなと
『ここのセリフのタイミングは…』とか
芝居の話してると
『オレ、いま役者っぽいかな』とか、
つい思っちゃう(笑)





ホンマに可愛いなあ 
ジェシーってば投げKISSチュ
さらっと”芝居”って言葉
使ってること自体がすでに役者っぽいで!
てかもう役者やぁビックリマーク2





 

安堂ロイドが始まって
昔の友達から一斉にメールが来てさ。



ロイド以外にもたくさんドラマに出てたのに…
ジェシーの友達の間では 
今までジェシーが出たドラマの中のどのドラマより
ロイドの知名度が1番やったってこと?
役者ジェシー
友達に認知されてるってことやよねキャッ☆
ジェシーの活躍がじわじわと浸透してきてる
ってことやよねデレデレ
やったぁ!




2年ぶりに中学時代の
仲の良かった友達と再会したジェシー

めちゃ楽しい時間を過ごせたみたい
嬉しさのあまりテンションが高くて
『声が高くなった』って言われた



なんかめっちゃ嬉しいなぁ↑↑ 
ジェシーの頑張りが引き寄せた縁やよね
これからもっともっと
ジェシーの露出が増えていって
全く縁遠かった人からも連絡がくるくらい
(芸能人あるある)
活躍してほしいなぁらぶ②
 








高地くんとおデートはぁと

最近、高地くんネタが多い!!
嬉しそうで楽しそうなジェシーが想像できるから
高地くんの事を話すジェシーが大好きにこハート

中学の友達と再会した日の夕方
高地くんと
ビリヤードに行ったジェシー


めちゃめちゃ楽しそうに
盛り上がる2人を想像してほっこりらぶ②



これはduet1月号のショットじゃないよ













高地くんのページでもジェシーネタ、発見






ジェシーと
『ドライブに行こう!』って言ってる
『海行こう』から
『秋の味覚を食べに行こう』になって
今は『温泉に行きたいね』
って話になってる(笑)


ジェシーは温泉好きやから温泉がいいかも!
2人そろって温泉で浸かりながら 
私達にはわからない
2人の独特なお笑いセンスで
お互いに上機嫌になりながら
1年の疲れを癒してほしいなぁらぶ②







2人はメールで
やりとりをしているらしい。
高地くんの『影武者 徳川家康』の出演が
決まったときは
オレより喜んでるんじゃない?
ってぐらいにハシャいでる
メッセージが来たよ。

そういうとこ
かわいいんだよねぇはぁと





はい、ごちそうさまクマ
2人はラブラブカップルですか?笑
そういえば
トニトニ初日に高地くん観覧で
ジェシーが高地くんの方を
ちょくちょく見てたって嬉しいw
ジェシーが嬉しいなら 私も嬉しい!
最近、高地くんのことも
めちゃめちゃ好きになってるハート

あの対談以来
また2人の絆が復活したんかな?



めちゃめちゃ楽しそうな2人。
これを映像化してくれへんかなぁ
なんとも 
ゆるーい空気が流れてそうな
”じぇしゆごワールド”で
私も癒されたいわぁにこ



これはduet1月号のショットじゃないよ