いいことだらけ!ジェシートニトニ出演?北斗ドラマ出演!早売りPOTATOまたバカレア! | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡


JOHNNYS' 2020 WORLD 

いよいよ明日初日を迎えます♡





ジェシーいてくれるかなぁって心配してたけど
滝チャンネルで 
トニトニの稽古の様子がちらっと映って、そこにジェシーがいました!





ひゃっほ~っ
о(ж>▽<)y ☆


明日行かれた方ののレポを楽しみに待ちたいと思います!





矢印これは『安堂ロイド』公式ガイドブックの写真やで







北斗、ドラマ出演おめでとう♡
今度はバンドマン、北斗はキーボード担当やって!
ようやく大声でおめでとうが言るようになったよ(≧▽≦)


北斗担さん
本当におめでとうございます!

HP見たけど、また新しい北斗が見れそうですね
1月からも 今度は北斗に楽しませてもらえそうで
私のブログもネタに困らなくて嬉しいなぽ




ちなみにドラマは

2014年1月11日(土)スタート
『SHARK』
毎週土曜日24:55~25:20
日テレで放送されます


☆☆☆矢印公式HPはこちら


残念ガーン 
多分、こっちではリアルタイムでは放送されへんわ汗










またまたバカレア括りやで~キャッ☆


<早売り>POTATO1月号



ほくじぇだけのページもあるのに





バカレアでも!





先月のバカレア括りがきっと好評やったんやねにこ
みんなのアンケートに書いた意見が採用されてるのかも~
いや、されてるね~バフッ!
今後もアンケートで要望ガンガン伝えましょうねきゃはっ







私の一番のお気に入り♡
duet


またまた新しいジェシーやで♡







WiNK UP


すっかり冬仕様のほくじぇ♡











仮面ティーチャーの記事も充実。
過去ショットもあり。
3誌、まためちゃめちゃ楽しめそうやでっきゃはっハート



12月もめいっぱい
ジェシ活、ほく活、ほくじぇ活
楽しめそうです♡

悔いのないよーに残り1ヶ月も
全力でじぇしじぇし♡
ほくほく♡
じぇしほく♡しましょうねバフッ!






安堂ロイドの公式ガイドブックの記事もどうぞ!
矢印矢印矢印
☆☆☆





朝書いた少クラの記事、出勤前にちゃちゃっと書いたから
書きたいことあんまり書けてなかったので ちょっと修正しましたクマ
良かったらまた読んで下さい!
矢印矢印矢印
☆☆☆









さあ今夜は
トニトニ初日前夜祭♡
みんなで盛り上がれ~バフッ!