ジェシーの吐息まじりの歌声にため息がでた 12/4 少クラ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございますらぶ②
早いものでもう金曜日。
今日は少クラ、再放送の日やで!



今週のテーマは『ぬくもり』
そしてジェシーの出番は『SNOW EXPRESS』のみ。
たくさんのJr.とメドレー形式で歌ったんやけど
ソロで歌ったのはジェシーだけ♡

ソロパート、めちゃめちゃ短かったけどね涙
とにかく歌い方が色っぽくてカッコ良かったきゃはっハート

約束の のく~
蜃気楼のろうろぅっ♡セクシーキャハハ

揺れる~のる~ 地平線のん~

愛してるのあ~い

あ~いの鼻にかかった感じ、

て~るのもツボキャッ☆

確かめの
 

合おうの語尾の
 

この小ちゃいが 超ステキ♡

何度も~の~っ


いつもと違うジェシーが新鮮でステキ♡


今回は立ってるだけで
あとはお得意の手だけで歌詞を表現するジェシー

このしなやかな手





ジェシーのお決まりのポーズ





歌詞もジェシーもステキやぁ♡




愛してるを♡で表現しながらのウィンクハート












この後、ジャンプしてステージからはけていくんやけど
またそのジャンプが華麗でカッコいい♡
そのジャンプ見たさに
ジェシーを何回も跳ばせて戻らせて、跳ばせて戻らせてを
繰り返して見てるから ジェシー忍者みたいになってるよアハハ





今回のジェシーの歌い方、
鼻にぬけるって言うのかな?
吐息が混じったような歌い方にゾクッハート②
本当に短いフレーズだったけど
何度も何度も聴き直してウットリ♡
短い中にも しっかりとジェシーワールドが繰り広げられていて
その中にどっぷり引き込まれたジェシーのソロパート




あ~もっと聴きたいのに~!!!!



みんなが思った少クラやったよね
この後、まだメドレーは続いて 最後にはみんなで歌うんやけど
今回はずっと後列にジェシーがいて めっちゃ残念やったな涙 
ほんで1人だけ真っ赤な衣装でめっちゃ目立ってたし
なんか出番間違った???みたいに
ジェシーだけ1人、衣装のテイストが違ってて
一体感ってのがあんまり感じられへんかったわ汗







水曜の放送を見逃した人、
今日の再放送で ジェシーの一回聴けば骨抜きになる
ステキな吐息がかったカッコいい歌声を聴いて
フニャフニャになって下さいねバフッ!



東京の大人Jr.の出番めちゃめちゃ少なすぎるやん!とか
デビュー組の出番、多すぎやろ!とか
少年倶楽部ならぬ、勝利倶楽部になってるやん!とか
ゲスト多すぎるやろ!とか

ゲストって言っても山ぴーと優馬くんと内くんのローテーション
(たまにキスマイ)やん!
とか
不満がある方はぜひこの機会に
ジェシーや北斗の出番をもっと増やしてほしいとか
歌って欲しい具体的な曲をリクエストするとか
バカレア組でもう一回歌ってほしいとか
そして私のささやかな野望は
どうせゲストが来るなら
KinKi Kidsとかに来てもらって
全曲キンキの曲をJr.が歌う回とかあったらいいのになぁ!
とか
こんな風にみんなが思ってることを
ガンガン アピールして
いきましょうバフッ!



少クラへの要望、リクエストはこちらに
矢印矢印矢印
☆☆☆