ジェシー テレ顔コレクション♡ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます!!

ついに ぴんとこなも終わっちゃいましたらぶ②

春彦と梢平の出番は 想像とおりの短さやったね涙

その記事は 今夜書くとして・・・



今日は朝から、いや正確に言うと夜明け前から

娘の体育祭の応援団の衣装作りにてんやわんや汗

ジェシーの活躍で 書きたい記事がいっぱいやけど

まずはそっちを優先およよ

無事に出来ましたが、これから午前だけ仕事に行って

昼から下の子の参観に行かなくちゃバフッ!




ちょっと忙しい金曜やねんけど

朝イチで記事アップしないと調子悪いから

1つ記事を上げていきますにこ




昨日のタンバリンジェシーも書きたいし

そして ぶどう王子の記事も書き直したいし・・・

気持ちばっかり焦るけど

こんな時は、

ジェシーの
テレ顔コレクション♡



ただ画像貼ってるだけやけど

貼りながら 元気をチャージしちゃいます!!



ジェシーに色々挑戦させてくれるRさま。

やり終えた後のジェシーのテレ顔が何とも言えないにこ

一部 ドヤ顔まじりもありますが



スタート 矢印 矢印 矢印 








達人のあなたは

衣装とシチュエーションだけで

いつのどのテーマのものかわかるよねぺこ





実はドヤ顔コレクションってのも

あるんやけど、これはまた今度投げKISS




では仕事行ってきますびっくり