少クラ観覧と息子 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございますぺこ

昨日のぴんとこな、またビブリアの再来かと思うほど、

ジェシーの出番短く…うっ・・・

だから、記事もあっという間にできちゃいました。

ぴんとこな2話  矢印良かったらこちらからどうぞ




物足りないから、別記事を・・・・






前々記事で 私が少クラ観覧に当選したことを

書かせてもらいました。



ジェシー充実の一日 矢印そちらの記事はこちら




たくさんのおめでとうのコメント、メッセ、

あと持ち物等のアドバイス、ありがとうございましたにこペコリ




初ジェシーなので、
全身全霊で楽しんできます らぶ②





当選ハガキにテンションあがりまくりの私でしたが、

なぜか息子もテンション上げ上げで↑↑

ウチワ作らなっ! とか言ってるし笑





いやいや、
あんたは留守番やで。だって塾あるやん ビックリ



子供は塾で頑張ってるのに、そんな息子をほったらかして

東京に行くダメ母.汗



でもね、息子は私が喜んでるのが1番嬉しいみたい。

じゃあ、お母さん1人で楽しんできてキャッ☆

と快く言ってくれました。きゃはっハート







私 : いやいや一人ちゃうねん。

息子: えっ。誰と行くん??? 

私 : 友達と行くねんビックリ

息子: それってもしかしてネットの友達?




げっ!何で知ってるん?!!




私 : そうやぁ。

息子: 会ったことあるん?

私 : ないで。

息子: えっ! 大丈夫なん? ネットの友達って怖いんやで。
    まさか年ごまかして、20歳とか言ってないよな?
    ほんで、会ってみたらおばちゃんやって、逆キレされて
    殺されたりせんといてや。



って言われちゃいましたアハハ

どうやら学校できちんとネットの怖さを教わってるのか、

いらぬ心配をかけてしまいましたキャッ☆

ごめんね~ E ちゃん、殺人犯にされちゃって笑



そんな訳で、ジェシーつながりで仲良くなった

E ちゃんや S ちゃんとも会えることになり、

めっちゃ楽しみな私です嬉しいwきゃ★








水曜放送の 少クラ『6月スペシャルセレクション』は

観覧のイメトレとばかりに テンションあげあげで見てました。

息子が両手でなにやら数えてるので 何してるか聞くと、

J U M P の 伊野尾くんと有岡くんのカメラに抜かれる回数を

数えてるとのこと。

息子は、伊野尾くん推しやから、

今日はめっちゃ伊野尾くん映ってる~

大喜び。

私につられて すっかりジャニヲタになりかけの息子です。






そんなこんなで、週末は 初うちわ作り挑戦です。

もう作るとこから楽しいなんて。

エルジャポンの発売ももうすぐやし、仮面ティーチャーもあるし

ジェシ活充実の夏、満喫中♡



今日も暑いですが、元気に仕事に行ってきま~すバフッ!








あ~早くジェシーに会いたいなぁ♡