ぴんとこな2話 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

2話。ジェシーあんまり出て来ない涙

恭ちゃん、ちゃんと学校に行ってるのに~

春ちゃんと一緒じゃないとアカンやん怒りマーク



教室にいても 春ちゃん置いてすぐ出て行っちゃうしうっ・・・








通学途中では・・・



はあ~とため息つく恭ちゃんに


どうしたの?失恋でもしたみたいな顔だけど。





春ちゃん、嬉しそうぺこ



マジ? 図星?



あほか、オレ様が失恋なんかするわけねーだろ。
今日から、また稽古だから・・・






急に真面目な顔になっちゃって・・・










恭さまがあやめと一弥との仲を気にして

歌舞伎に集中できず、

名門の跡取りの自覚の無さを責められた後のシーン。




恭さま、何でネットカフェに行くんかなぁ。

春ちゃんとぱあ~っと遊べばいいのに~汗


ただ春ちゃんジェシー見たいだけきゃはっアハハ





回送シーンで春ちゃん出たいやぁんハート















あらららら~

もう音楽なってる汗 テロップも・・・・

ジェシーの出番、これだけ?????











気を取り直して   バフッ!




ほっくん、いい演技してたね~

野心家梢平さん、完璧やったよGOOD

















この前から思ってたけど、

恭さまのリビング、歌舞伎の名家にしては狭くない?

恭さまの顔、白すぎひん? 首と色が違う☆

恭さま、肌荒れてるよ・・・

ドリボとかキスコンとかTVのレギュラーとか

雑誌の取材とか めっちゃ忙しそうやもんね。

仕方ないか・・・




来週の予告でも春ちゃん、出てこなさそう涙

このまま、ビブリアの再来なんか嫌やで~うっ・・・

春ちゃんの笑顔みたいよ~






意地悪春ちゃんもみたいよ~










会社でね、ぴんとこなリサーチしました!!

私よりさらに年上の人は、

話が幼すぎて私たちにはちょっと・・・中高生向きちゃう?

やって涙チーン


ジェシーをアピールしたら、

じゃあもう一回見てみるわって言ってくれたけど、

ジェシーの出番、少なっガーン



でも1話のジェシー見て、

『光一くんに似てるね』とか『足めっちゃ長いやん』

って感想もらいました。

それとな~く ハーフってことや 高身長でスタイル抜群ってことや、

歌とダンスがめっちゃ上手いってこと

アピールしときました GOOD





気持ち切り替えて、仮面ティーチャーの圭吾に期待しよ