an・an 俳優ジェシー  | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

今日も猛暑でした うっ・・・
ぴんとこながあるから
チャリ通勤も頑張れますが、

帰宅したら、汗ダクダク 汗  
汗が滴りおちてます 
!!




 ぴんとこなを見る前に、
俳優ジェシーの貴重なコメントを。

a n・a n より。






ぴんとこなで演じる春彦について

自分にはないテンションの役で
エネルギーのキープが大変(笑)
  



春ちゃんはいつもハイテンションらしく
普段は比較的落ち着いた穏やかなジェシーは
春ちゃんを演じるのに
めっちゃエネルギーがいるんやって キャッ☆


今日はドラマで
ハイテンションジェシーが見れますよ~ 
バフッ!
あんまり見た事がないジェシーが見れるって  デレデレ

春ちゃんのテンションの高さにも注目して
ドラマを楽しもう ぺこ




俳優ジェシーは
いま、どんどん芝居が面白くなっている
『バカレア』はただ
セリフを言ってるだけでヒドかった
と自己評価。でもそんなジェシーが
『スプラウト』に起用され、
あれが 役者としての第一歩だった
ジェシーは語っています。


ここで確実にチャンスを
掴んで前に進みたい。
その蓄積が何年後かの
連ドラの主演に
繋がってると思うんで。




ちゃ~んと自分の姿が見えてるね 
将来のビジョンも見据えてて 
めっちゃ頼もしいね 
らぶ②


スプラウトが俳優の第一歩だったと。
今思えば
ものすごーく真面目で努力家のジェシーやから
スプラウトの目を使ったあの名演技も 
きっといろいろ研究したんやろうなぁ。
あのバカレアのキャラと演技のジェシーを
スプラウトの隼人役に抜擢して下さった 
河合さん。
本当に感謝です ペコリ

あれがなかったらジェシーが注目されることも
俳優としていろんなドラマに出演させてもらうことも
なかったかもしれないし…☆



THE QUIZ 、ビブリア、
ぴんとこな、仮面ティーチャー
と立て続けに仕事が決まって
それぞれ違うキャラを
演じ分けれるようになって…

今は芝居が面白くなったって
めっちゃ嬉しいこと言ってくれてます らぶ②
私たちが思ってる様に ジェシーも

今がチャンス
そのチャンスをしっかり掴まなきゃ
って思ってる。

露骨には見せないけど
内心では沸沸とデビューに向かって 
闘志を燃やしてるんやなって
ジェシーの心の内側を知れて
またジェシーが好きになりました らぶ②

あえて言葉にしてくれたことで、より一層、
ジェシーを応援しようって 思いも強まりました らぶ②


毎日笑顔を大切にしながら
大好きな仕事を真面目に楽しく
取り組んでるジェシー きら

連ドラの主演ができるようになるまで
どれくらいかかるやろ?

運も実力もビジュアルも全て兼ね備えた
努力家のジェシーなら
きっと出来ると思うで ビックリ

玉ちゃんのように
雑誌祭、番宣ジャックで忙しすぎるわ~ 
って 私たちを困らせてくれる日を
楽しみに待ってるで~ らぶ② 



もちろん 歌うジェシーも大好きやから、
主題歌、歌ってくれますように。。。。キャッ☆ ルンルン






メンバーに贈り物をするなら
何をあげる?
という質問に


あんまりすごいものはもらったらほうも
遠慮するだろし…

(以下省略)




真面目かーー!?笑アハハ


でも、ジェシーらしい回答で ◎ らぶ②   
真面目な、きちんと相手の事を思いやった回答に
 またジェシーが愛おしくなったよ にこチュ







ぴんとこなまで 
あと3時間 
↑↑



さあ、春ちゃんジェシー
梢平さんに会えるで












ぴんとこな H P  現場リポート 
アップされています