ぴんとこな いよいよ今日ですよ〜 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

おはようございます ぺこ

今日は待ちに待った 
ぴんとこなの O A の日です ビックリ



  





ほくじぇ、ぴんとこな出演決定の知らせを受けてから、

今まで長かった~涙

でもその間に、ぴんとこな効果で

めちゃめちゃたくさんの雑誌祭、(今なお、継続中)

  また1誌、ほくじぇで掲載きまりました ビックリ
     
エル・ジャポン(7月27日発売)
 ハイブランドファッション誌です。


メッセ投稿等で、

ぴんとこなへのテンションはいい感じに盛り上がってきましたよ バフッ!

特にメッセ投稿などは、ほくじぇ担一体となって、

今こそほくじぇアピールや~  って意気込んで

アピール合戦に参戦 ☆

私たちの気愛はバッチリ。

もう春ちゃんや梢平さんのキャラもしっかり把握し、

ぴんとこなワールドに行く準備は万全 GOOD

あとは 夜9時を待つばかりです  らぶ②




玉ちゃんがジェシーと一緒にマッサージに行ったと

ジャニweb のキスログ、玉ちゃんのブログに書かれていました。

ふんわり天然さんの2人が、並んでマッサージを受けてる姿を

想像すると、ぷっと吹き出してしまいます  にこアハハ

撮影現場だけでなく、プライベートでも玉ちゃんに誘ってもらえるなんて、

関係ない私ですが、朝からめっちゃ嬉しくて、

もともとテンション高いのに、さらにテンション上げ上げ状態 ↑↑↑↑



親友の恭さま大好きキャラの春ちゃんの演技が

ますます楽しみになってきました にこ音符





休み明けの仕事は、業務がいっぱいで大変ですが、

今日、ぴんとこながあると思うだけで、

どんな仕事も頑張れますっバフッ!

多分、これはみなさん、同じですよね。





そうそう、忘れちゃいけないのが、

会社で ぴんとこな、モーレツアピール バフッ!

もう根回しは十分。

同僚のほとんどが、ぴんとこな見ると言ってくれてます にこ

視聴率アップのためにも ここはもう一度、再プッシュ。

選挙カーのように、ぴんとこな、アピールしまくりますっ

子供にも 友達にぴんとこなアピールをしてもらうように

頼んだし、やれることはやりました。






お家にいらっしゃる人は、

今日は、ぴんとこなが番組ジャックをするので、

ぜひぜひチェックして、テンションMAXで 

ぴんとこなワールドに行きましょう きゃはっ






2013年7月18日(木)あさ5時30分~8時30分

『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演:玉森裕太さん、中山優馬さん、川島海荷さん

2013年7月18日(木)あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
生出演:髙嶋政宏さん

2013年7月18日(木)ひる11時~1時55分
『ひるおび!』
生出演:玉森裕太さん、中山優馬さん、川島海荷さん

2013年7月18日(木)ひる1時~3時30分
TBSラジオ『たまむすび』
生出演:玉森裕太さん、中山優馬さん
「赤坂サカス」のサカスステージから公開生放送となります。

生出演:玉森裕太さん、川島海荷さん

2013年7月18日(木)よる7時55分~よる8時54分
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
出演:川島海荷さん

2013年7月19日(金)よる7時56分~よる8時54分
『ぴったんこカン・カン』
出演:玉森裕太さん、山本耕史さん




みなさん、用事は9時までに済ませてねっクマ






★TBS*ドラマ「ぴんとこな」 
  今夜 21 : 00 ~ 23 : 03

   (初回2時間3分スペシャル)




     春ちゃんジェシーに会いにいこう 
らぶ②