バカレアDVD | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ようやくバカレアDVD本編を見ました(;^_^A

DVDはセブンネット版で予約して 
届いたその日に 
特典映像のみすぐに見たんやけど 
本編 見るの忘れてました


だって 特典映像が見たくて 予約したんやもん

{8393E594-70D0-4F00-BD30-77E50840ADF1:01}


本編ではユウキの出番はめっちゃ少ないのに、
なぜかユウキ、達也と哲也の次の扱いやねんな~ 


ポスターもケースもエンドロールのテロップも。。



明らかに制作者側は
ジェシー人気に便乗した感ありあり☆



ジェシ担にとっては 嬉しいことだけど




特典映像・本編どちらにも共通して
あらためて感じたのは

北斗 やっぱ カッコいい(今更やけど)

ジェシーと一緒だと
ついジェシーばっかり見ちゃうから・・



今回 ジェシーの出番が少ないから
久々にちゃんと北斗をチェックできました (≧▽≦)


まず 北斗の声 やっぱ いいわ~   
それから表情も。



今のヘアスタイル
せっかくの端正な顔が隠れがちなので
これくらいの長さの方が 私は好きやわ

慎ちゃんもやっぱ
この時のヘアスタイルめっちゃ似合ってる


{905591D2-45CF-4F2D-A8C8-33A6A1B47251:01}


特典映像の舞台挨拶も楽しかった~

 
みんなオシャレしててキマってたし
あの日の舞台挨拶に入れた人は本当にラッキーやわ



だって間近にあの面子を見れたんやから


レポで読んだ通り
ジェシーは本当に自由人やったし
キスマイの宮っちは何気にトークしきってて
大人やった。


wink up で読んだ通り


北斗・樹・大我の わちゃわちゃぶりも
微笑ましかった



みんな同じ学校やから学校でも
こんな感じなんかなぁ



みんなで食堂でランチするって
雑誌に書いてたけど、豪華~(・∀・)



いっぺん食堂のおばちゃんで潜入したいわ!



4月からは慎ちゃんも
この輪の中に入ってるんやろなぁ



この3人のわちゃわちゃが 楽しすぎる~

{41C80965-6F03-4CB9-A635-23464045CEBE:01}

{FA76CFCD-E435-4B10-9D0C-D5BFC4137B97:01}

{7CCE5692-4F8E-404B-ACA5-638D82562299:01}



マコトとユウキ

{D7BDFEEE-85D5-476C-AB7A-DD8727E4F13F:01}

{1681E3BA-D236-4627-819D-5E684A04127B:01}


やっぱり持ってる男は違うわ~
ビリヤード ナイスショットのジェシー 




やっぱバカレアを見ると6人は
いいグループやなぁって思う。



今後このままバラバラにされるのか 
または裏の裏をかいて 再結成されるのか 
新たなグループが作られるのか...



それはジャニーさん次第だけど
どうなっても6人それぞれを応援していきたいなあ
 

私はジェシーをとことん
追っかけるだけやねんけど

{511F5E1A-CD64-4A07-9869-593C7132C5FF:01}


 
ドラマ・映画を通してず~っと思ってたこと・・


宇賀神の二人と内くんは高校生には見えへん・・
ちょっと無理あるわ。慎ちゃんと並ぶと特に