ジェシーの歌 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

ジャニーズWebの 
クリエ制作発表レポに掲載された 

自分の心をあげる 
みたいな感じで
バラードを歌いたいと思います。 


と言った 
ジェシーのコメントについて 
あるジェシ担さんが 

『ジェシーの歌に対する真摯さ、
その思い入れの強さを感じて・・』
『観客として見合う
聴き方をしなくては・・』

とコメントされていました。


ジェシーのコメントにも 
そのジェシ担さんのコメントにも 
ちょっとジーンときました

う~ん。  
ジェシーが歌うことが
大好きなのは知ってたけど 
そんな気持ちで
歌ってたんだなあと知って 
胸がキュ~ンとなりました。



ジェシーの思いを知ってから 
過去のジェシーが歌った
バラードの映像を 
あらためて見返してみると
今までよりも より一層 
ジェシーの歌が心に響いて。。。。 

また何回もリピっちゃいました。



心をこめて歌ってるのが 
表情からもすご~く伝わってきます。

表情だけでなく 
体全体で歌詞を表現する 
ジェシーの歌。。。  

心にしみますね。



{9E96BA8D-79E2-4EE8-AC0C-7ACC96740A03:01}

{DB69A35A-A28E-415F-808E-AFB34A7962BF:01}

{F931B28A-F8CE-4265-906A-01E90411CF17:01}

jesee

{891BF78B-49DD-4F8F-9857-97468DB6CAA4:01}


{B9A5FBE0-DD67-4E6F-8E2E-437F41CE73A4:01}

{ADFE8853-E808-4CFE-925F-C29B90F4FA61:01}



きっとこれからいろんな経験をして
いっぱいいっぱい練習して
ジェシーの歌は 
もっともっと上手くなるやろうな・・

一回 
ジェシーの生歌 聴いてみたいなあ