ジオラマ戦線(シナ+ズール所持限定同盟戦)と我がレベリング道 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 週の中頃から急にバタバタしてて、前回はジオラマ戦線に参加できずorz

 そして今回参加して、2戦目で盛大にしくじりましたT_T

 

1戦目(SEED Destinyシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 1戦目は割と慎重にプレイできました^ ^

 …と言っても、最後はブルーディスティニー1号機の奇跡の生存に依る処が- -;

 

2戦目(Vシリーズ編成LOSE、破壊率34%)

 ドラゴンが瞬殺されましたT_T

 量産機からのダメージは軽減50%なのに、数機のW量産機とDPS高いユニコーンガンダムレッドドラゴンが取り囲まれて瞬殺され、目も当てられない惨敗となりましたorz

 …特殊なエースなのに運用の練習してないから、レッドドラゴン使うとユニットの扱いが雑になっていつも負けてる気がします-_-;

 

 と嘆きつつ、昨日からレベル上限を解放したエースレベリングをしながら楽しんでました(;^ν^)

 …「とりあえず」ではなく、好きなキャラクターの強化となるとモチベーションが違いましたf^_^;

 

 まずガンダムエアマスターがG11、Lv.80に出来たので、仮アビリティを組んで遊撃戦をエンジョイしております( ゚ ρ ゚ )

 まだまだ課題はあるものの、ちゃんとアビリティを組んだら強くなりそうf^_^;

 

 …一方でエアマスターで遊ぶのに夢中になり、クロスボーン・ガンダムX3(ムラマサB最大出力)のレベリングが失速気味- -;

 でも連休中にはなんとかLv.99には到達できそう^ ^

 

 そして、地道にガンダム試作2号機もG11、Lv.80を目指してレベリング中f^_^;

 今回の撃墜スコアランキング報酬の専用G専用Aを付けて、ジオラマ攻防戦でしっかり使っていきたいので^ ^…今付いているアビリティの意図するものは、私にも分からない(´・ω・`)