アップデート…出来てません- -; | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 アップデートが…されているはずですが、プレミアムディスクガシャやらトルーパーに関する不具合塗れで、終了未定の臨時メンテで何もできません- -;

 

 …従来、撃墜スコアランキング開催中の特別任務追加時にはアップデートのためのメンテナンスすらなかったのに、メンテナンス延長した後に終了未定の臨時メンテナンスは酷い-_-;

 

 特別任務としては「空が落ちる悪夢」が開催され、報酬としてギャプラン(ロザミア・バダム機)とその専用G専用Aが登場。

 

 …ですが、砲台特性+20%でエース特性+20%(G11で+30%)と、一般的なBエースとしての活躍すら難しいステータスというorz

 

 専用Aが回数制限なしのフル稼働3みたいなものですが、そもそも通常戦闘では2回目のGバーストを発動する事すら出来ないと思うので、Zシリーズが特攻を持つ時の特別任務(迎撃戦)用…?

 

 リプレイド作戦「宇宙革命軍の亡霊」については、目玉の専用G専用Aが入手できたので、とりあえずひと休憩しつつレベリング中です^ ^;

 

 G11になったら(ステータスが大きく上がったら)、使用感を確認しつつ、アビリティ構成を検討していきたいと思います^ ^

 

 が…まずは普通に遊ばせて下さい(´・ω・`)