ガンジオ…久しぶりに頑張ったよ… 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 ランキング?…んなわけないじゃん(´・ω・`)

 レベリングだよ…使ってみたいエースいっぱいあったから疲れたよ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 でも特別任務「落ちろ、カトンボ!」のST06、ST10が量産機1種とMAで短時間でクリアできる関係で、割と早くレベリングが出来た気がしますf^_^;

 

 あと特別任務「エンジェルダウン作戦」でのSPコンテナ収集の意欲が再燃したため、フォースインパルスガンダム(SEED)の強化を本格的に行う事にしました (;^ν^)

 

 クロスボーン・ガンダムX3(MBM)は結構好きな機体で、総力戦でかなりの頻度で使っている関係もあって、特性が追加されてステータスが大きく上昇するG11まで、トレチャを使ってレベル上限を一気に解放しました^ ^

 

 イフリート改今回の専用Gアビリティ専用アビリティの追加で大幅強化されたため、Lv.99専用アビリティ「闘志+」を入手するために、同じくトレチャを使ってLv.99まで上限解放をしました^ ^

 

 …ですが、既存のアビリティ構成の要である雲隠れ3専用Gアビリティとの相性が悪いため今は専用アビリティのみを付けてます-_-;

 

 1.5秒2回攻撃であり、上記のアビリティ構成においては通常攻撃でエースに最大で72,384×2のダメージを与えられるために攻撃力は十分ですが…回避やダメージ上限所持機に対応するためには、やはり攻撃速度に特化したアビリティ構成を別途考える必要がありそうf^_^;

 

 そして来週は…ブルーデスティニー1号機の本格的強化です( ゚ ρ ゚ )