ジオラマ戦線(ガンダムクラブ戦)と白雪登板 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 今回はスコア重視で攻めさせて頂きました^ ^;

 今週はガンジオ内で何もする事が無いと思っていましたが…恥ずかしながら、ウイングガンダムSWPを使って戦闘するのを滅茶苦茶楽しんでます (;^ν^) 

 

1戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 早くもウイングガンダムSWPをジオラマ戦線初登板^ ^;

 

 運よくドッゴーラまで倒せましたが、MA戦までこなそうと思うとこの種のアビリティ構成ではキツそう- -;

 

 でも本アビリティ構成でやりたい運用が安定してきて、範囲攻撃で攻めるタイプのエースを今まであまり使った事が無く、しかもそれが好きなキャラなのでいつも以上に戦闘が楽しめてます*^ ^*

 弱点は多いですが、なかなかぶっ飛んだ機体な気がします :(;゙゚'ω゚'):

 

 かたや、イベント報酬機の強化素材収集もやっぱりやってます^ ^;

 特殊な機体ほど、尖らせれば面白い運用が出来そうなので ((´^ω^))