アップデートと踏ん張り時 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 アップデートがなされました…忙しいのもありましたが、昨今悲しいニュースや怖いニュースが多くて意気消沈し、ブログが更新出来ていませんでした。

 

 ガンジオでも一部アップデートが先延ばしになりましたが、致し方無い事かと思っています。

 

 姓名や職を持つ人達全員が、それらを持つ意味を理解して少しずつ我慢をし、根っこにある気持ちが共有できれば「その事」が活力となると思っています。

 

 …っと、ここまで。

 私自身で出来る事はあまりにも少ないかもしれませんが、少しでも楽しい事を見つける切欠が出来たらと思いながら、ブログを書いていきたいと思いますf^_^;

 

 ガンジオでは5周年前夜祭のHPが更新されたのですが…サラッと、ラボLv.7のユニットが新モードからハブられました(´・ω・`)…さっきなんて言ってたっけ?- -;

 「運営チームからのお知らせ-3/4号-」の内容に合わせて、特別任務「強化素材獲得作戦!」で取得できる強化素材を設定していたみたいなので、大型アップデート後でも良いのでラボLv.7ユニットにも梃入れが欲しいところ-_-;

 

 大型アップデート時にラボLv.6までのエース、MAがG11化出来るようになり、新規専用Gアビリティ専用アビリティが追加されるみたいですが、現状ではまだどのユニットが強くなるか分からないですね (;^ν^)

 

 ラボ機の殆どが特性を持たないので、G11化の時に追加される特性が強さの肝になりそう (; ・`ω・´)

 

 そして今回の撃墜スコアランキングで新規専用Gアビリティ専用アビリティが手に入るサザビー(ファンネル射出)が、特別任務「赤い彗星の帰還」と共に再登場^ ^

 

 機体のステータスが類似しているパーフェクト・ジオングと比較すると、どうしても最終的な能力が劣りますが、それでも昨今のSエースの中では強力な部類になると思うので、ガチのアビリティを組むべくLv.99を目指して強化素材の収集に励みます( ゚ ρ ゚ )

 

 今大変な時期ではありますが、少しでも楽しい事を探しながらリアルとガンジオやっていけたらと思います^o^