ジオラマ戦線(シナ+ズール所持限定同盟戦) 200328 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 …外出たいけど、頑なに引き籠ってます(:3_ヽ)_

 休日に外出てはっちゃけて、コロナにでも掛かったらマジで責任取れないので-_-;

 

1戦目(Vシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 コツコツ量産機で削って、エースで一気に攻めたてました^ ^;

 …後半は、マウス操作一つミスったらエースが死ぬ感じでしたが- -;

 

2戦目(SEED Destinyシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 久々にゴールド・スモーをちゃんと使えた気がします^ ^
 Lv.99にしてHPを上げ、威圧+を付けたらもっと強力なはずですが、Lv.99化はやっぱり好きなキャラを優先したい (;^ν^) 
 
 
 特任のスコア詰めもせずダラダラレベリングをしていた処、漸くガンダムMK-Ⅱ(ジェリド&カクリコン)がLv.99になりました( ゚ ρ ゚ )
 総力戦で防衛エースに配置していたらいつの間にか死んでますが、何とか有用な基地組みをしてあげたいです (;^ω^)
 
 次回の大型アップデートでラボ機のG11解放や専用アビリティ追加がある予定ですが、専用アビリティが未実装の上記のような機体も「使う事が検討できる程の強さ」になって欲しいです^ ^;
 
 各ガンダム作品の序盤に搭乗するMSに好きなものが多いので、ラボ機には今後是非とも活躍の場が出来て行くことを願ってます (;^ν^)