ジオラマ戦線(ガンダムクラブ戦) 200201 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 特任での機体収集やレベリング作業が今の処少ないため、今回は比較的落ち着いて戦闘が出来た気がしますf^_^;

 

1戦目(SEED Desstinyシリーズ編成WIN、破壊率100%)

相変わらずのギリギリの勝利 :(;゙゚'ω゚'):

 

 …サイコガンダムMK-Ⅱ(プルツー)に威圧+、フリーダム・ミーティアに突破+が付いてたので、戦闘時間の管理と戦闘の進め方は結構悩みました-_-;

 強引な攻め方するので、だいたいいつもプロヴィデンスが先立ち、シーブックで何とかする」みたいになってます (;^ν^)

 

2戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

パーフェクト・ジオングのジオラマ戦線初陣。

 

 本機でドッゴーラに挑んだことすら無かったのですが、MA3機を完封する華々しいデビューでした*^ ^*

 

 …攻撃速度低下のデバフでMA戦では攻撃の隙すら殆ど与えませんでしたが、ステルス中のHi-νガンダム(HWS)には「手」が一瞬で消し炭にされました :(;゙゚'ω゚'):

 

 

 なんかマンスリースペシャルガシャ -Feburary-に不具合があったみたいですが…ピックアップがラインナップに無いとなると、特定のユニットを当てる事が難しいマンスリーガシャを引く意味が無い気が- -;

 

 という事で今月はマンスリーガシャを止めて、代わりにプレミアムディスクガシャ10連を1回だけ引くことにしました (;^ν^) …引かないという選択肢が取れないのかよ(´・ω・`)

金ジム大使降臨 (´∀`*)

 

 …OO 1stシーズン終盤は、焼け野原ひろしやアレルヤの超兵への覚醒、GNフラッグの戦闘が濃い過ぎるので、アレハンドロ・コーナーはどうにも印象が薄い感じでした-_-;

 

 

 かたや彼(?)が道化である事を感じさせ、多くの方の印象に残っているのは、アロウズのボスとして登場したこのシーンであるというのは何とも皮肉 (;^ν^) …死んだ後の方が濃いってどういう事だ- -;