ジオラマ戦線(がんばるんば戦) 200130 | JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

JesDのガンジオとかを楽しむブログ 

徒然なるガンダムジオラマフロントのプレイ日記と語り

 最近連続で戦闘させて頂いております^ ^;

 帰宅時間と獲得ポイントの関係で、前回と全く同じ方の基地にしかける形となりました (;^ν^)

 

1戦目(UCシリーズ編成WIN、破壊率100%)

 ぎりぎりリベンジ成功 :(;゙゚'ω゚'):

 プロヴィデンスガンダムが落ちた瞬間オワタと思いましたが、シーブック様様な勝利^ ^;

 

2戦目(Zシリーズ編成LOSE、破壊率76%)

 汚名挽回T_T

 ストライクフリーダムライトニングストライクを組ませたのですが、足並が合わせられませんでしたorz

 対エース用と対MA用エースを同じ方面から出す場合、移動速度が近しいものを選ばないと突出した方が死ぬT_T

 

 …にしても総力戦でもそうですが、Lv.99の防衛ユニット持っている人結構多いのですね- -;

 

 のユニットがトレチャを使ってLv.99までレベル上限を解放したエースで、自軍のLv.99エースは13体いますが…全部攻撃用のエース- -;

 「変なエースのレベル上げしてる場合かよ」とか言わないで(´・ω・`)

 …そして何故かいつもバンシィ・ノルン(G)の存在を忘れる- -;

 

 MAはグレイズ・アインドッゴーラが漸くLv.99になりましたが…そもそもガシャ産MAが少ないですT_T

 

 MAはテクラボでレベル上げしているから別として、色々な好きなエース使いたいから、ついついイベント報酬機のG11,Lv.99化に走ってしまうのですが…防衛エースがLv.99になる日が来るのであろうか(:3_ヽ)_