あけまして。 | ひとこと日記。

ひとこと日記。

既に文章の長さが一言とは言えなくなってきてる気がするけども。

おめでとうございます(4月)。

 

 

今年も年一更新になりそうな今日この頃。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨年末から父親が体調を崩し、とうとう私が開業することになりました。

 

 

いやだなぁ。

 

 

サラリーマンの方がよっぽど良かった。

 

 

シャチョオからあれこれと引き継ぎをしながら資格の登録。

 

 

持ってる資格3つとも登録して看板立てたり職印作ったり名刺作り直したりで100万円。

 

 

100万円。

 

 

登録と備品だけでほんとに100万以上。

 

 

おまけにこのタイミングで3台あるうちの2台の車壊れて買い換え。

 

 

500万円。

 

 

ママンとシャチョオの車で500万円。

 

 

私ほぼ乗らないのに。

 

 

ほぼ乗らないのに私が500万円借金。

 

 

固定電話も全部取っ替えて70万円。

 

 

最高のスタートになりました。

 

 

本当に。

 

 

あ、あとコピー機も買い換えで110まんえん。。。

 

 

払っていけるのかしらほんと。

 

 

毎日仕事と金のことばっかり考えてる。

 

 

毎日家帰った直後からもう飲み始めてる。

 

 

ちなみに当事務所、従業員を募集しております。

 

 

我こそはと思う方は是非どうぞ。

 

 

資格取る気マンマンのバイタリティ溢れる20~30代のイケメンのあなた。

 

 

別にイケメンじゃなくてもいいですが。

 

 

最終的には男の子1人と女の子1人雇って私は楽になりたい。

 

 

バイタリティ溢れるイケメンと美女に仕事任せたい。

 

 

10年後くらいに楽になれる段取りで頑張っていきたい。

 

 

そんな感じ。